不思議ですね あれほど魅力的に感じた『魔族の血を引いている』という設定が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:49


    全く同じ意味でも言い方を変えるだけでめちゃくちゃ愚弄されているように感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:33

    魔族関連=退魔忍が使う術の素質ありってことっスよねたしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:32

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:25

    >>3おいおい退魔忍は実際エリートでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:32

    >>2

    対魔忍は魔族の血が混じってないとなれないんだ、でも別に悔しくは無いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:46

    >>2

    対魔忍は祖先に魔族混じってる設定っすねたしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:13

    男の対魔忍にならなってもいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:24

    >>1

    タフで言うならむしろ「鬼龍の血を引いている」で例えた方がいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:13

    >>5

    えっ

    スレ画みたいなこと言っておいて血統主義とか対魔忍には失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:14

    >>6

    子供を出し入れする穴で尻丸された奴らの子孫だった気がするっス

    …なんでやーっ

    なんでこんな硬派な現代ダークファンタジー出来そうな設定を抜きゲーに使ったんやーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:26

    >>9

    に、忍術が使えないだけで他にも仕事は色々あると思うしなりたいなら安心して目指して欲しいっス

    広義では対魔忍は公務員で、子供の前でヒーローショーなんかもするし仕事に関われるのではないかと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:47

    >>4

    気にさわったらあやまります

    でも…そのエリートの仕事内容がアレならば今やってる仕事の方が500億倍マシですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:01

    >>12

    500億もらってもあんなんなるんだったらやる意味ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:33

    >>7

    最新作の対魔忍RPGXはアホほどモブ対魔忍が死ぬんやその数500億!

    初代ならマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:26

    >>8

    もしかして「やーい、お前の母ちゃん対魔忍で父ちゃん鬼龍!」が最強なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:46

    >>15

    母ちゃんが対魔忍は普通に喜べる場合が多いのに父親が鬼龍は愚弄ポイントでしかないのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:15

    おいおい、忍法帖シリーズですら一回の任務で出撃(した後に死死亡)するのは
    一陣営5〜10人程度なのにその勢いで殉職者が出るとか流石に死にすぎでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:40

    エリートというか国が対魔忍に首輪をつける為に公務員の立場を与え
    ヒーローに仕立ててプロバガンダしてるだけで
    実際は産まれながらに国の狗として命がけで使い潰されてるだけなんだよね。酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:47

    単なる凌辱ならともかく結構エグめの肉体改造と凌辱されるんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:25

    >>18でもそれって正しく忍なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:58

    >>18

    上でも出てる山田風太郎の忍法帖シリーズなんてその最たるものだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:13

    >>18

    >>20

    もしかして忍者っていう職業は相当ブラックなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:23

    >>10

    子供は絶対に入れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:47

    >>22

    名護屋城の御土居下組みたいにほぼ城主直属の士分扱いで

    引退後も福利厚生がついてくる世襲型特殊技能集団がいるから江戸時代以下の扱いってのはあるのね

    江戸幕府の終わりとともに忍び駕籠を返しに行ったら誰も存在を知らなかったとかいう

    本当に忍び切った忍者特有の平和なエピソードもあるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています