クリプター「おい、飲みに行くぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:02

    誰と行きたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:35

    全員おもしれーから今までと毛色が違いすぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:36

    誰も言わなそうなスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:11

    正直誰とも行ってみたい

    ベリルだけは2人きりではなくベリル含めて複数人で

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:11

    ぺぺさん話し上手で聞き上手だし絶対楽しいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:19

    飲みの席にいるとこを想像した時に最も手放しで信頼できるのでペペさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:42

    誘ったら来てくれそうだけど
    率先して誘ってくれそうなのがいない

    ああ、だからAチームはいずればらばらになるってぺペさん言ってたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:43

    皆で行こうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:40

    此れはぺぺ。ヘンダーランドの話を聞きたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:42

    キリシュタリア、臓器弱そうだから酒飲ませるの心配

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:47

    すでに過去のイベントで描写されてたとかは知らないんだけど、パイセンってやっぱり酒に強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:48

    ベリルはよく警戒されるけど気に入った対象以外には陽気な伊達男だろ
    可哀そうな奴は殺すし楽しそうなのは殺すけど
    俺らのことは別に楽しい対象には含まれないから大丈夫だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:33

    >>12

    なんだったら笑いながら介抱してくれそうなイメージすらあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:53

    >>11

    特にないはず

    真祖もどきだから飲食自体が不要だしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:32

    カドックオフェリアは年齢的に大丈夫なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:24

    >>11

    取り込んだものは大体魔力に即時変換するから酔いそうにないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:25

    >>15

    そもそも皆の年齢がよく分からん。ぐっさんはアレだが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:50

    >>15

    海外だと早いうちの酒の味覚えるし

    魔術師なんて普段からもっとやばい薬を服用してるから大丈夫だろ

    ただキリ様はアルコール苦手だと明記されてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:57

    もう選べないからクリプターが飲み会してるとこの壁になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:56

    ぐっさんはともかくクリプターのみんな多分ぐだよりは年上じゃないか
    カドックはちょっと怪しいがポーランドでは18歳から飲酒オッケーだと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:08

    >>17

    なによ、また虞美人差別?(歴史的価値の有りそうな空瓶を背景に)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:14

    キリシュタリア「みんなすまない突然だがロシヤンたこ焼きだ!このたこ焼きの中の一つにワサビが詰まっているぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:46

    イベントに出られない分どんどんこういう妄想はしたいものだ
    パイセンはちょくちょく参加してるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:59:56

    間違いなくオフェリアとは盛り上がらないのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:29

    >>24

    酔ったら明るくなるタイプかもしれないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:59

    >>24

    湿っぽそう......

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:23

    カドックと飲みに行って愚痴り合いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:52:40

    >>24

    おふぇーちゃんは覚悟決めたらキリ様の尻叩くくらいはするけど

    それ以外の場面では普通よりちょっとメンタル弱弱だからなあ

    この子といい感じに慣れたペペさんはちょっとコミュ強すぎる

    というかこの人いない場合、Aチームは早晩に分裂しそうで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:37:12

    カドックの頼んだ唐揚げに遠慮なくレモンをぶっかけたい
    そして一般的マナーについて長々と語られたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています