この辺の設定っていつ固まったんスかねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:26

    少なくともクロちゃん撃破〜おとんに善戦する辺りは大雑把とはいえちゃんと強く描かれてたし
    龍星に「同じタネでもこうも違うかね」とか言ってたからアニマルも猿先生も息子と思ってたはずなんだ
    修行編もヨッちゃんみたいな愛嬌があったからクズ野郎感も薄いし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:25

    いつって…寄稿の前日やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:54

    誰のかわからない骨壺持って現れた時からニセモノってバレてたやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:33

    悦んでたモデルの人がかわいそうな気分になったのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:08

    最初は普通に息子の予定だったけどモデルの人が喜んでるの見て変更したんじゃないスか?
    猿先生ってやつは結構天邪鬼だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:41

    >>3

    母親の死に際に伝えられた···とか勝手に脳内補足してたけど確かに誰の骨とか言ってなかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:44

    クロちゃん倒したのもどうせ不意打ちだったんだろってオトンに言われた時点で雲行きが怪しかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:12

    鬼龍が生きてるのが既定路線だったって思うと最初からだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:22

    編集に媚薬を仕込まれて愚弄の快楽に抗えなくなったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:22

    そもそもアニマルってどのくらい強いんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:35

    >>10

    格闘技術ゼロで関節技も対応できず不意打ちで力でぶん殴るしかできないっス

    修行もサボってついてこれてなかったし鬼龍を子を騙るニセモノなのは最初から既定路線っぽいス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:43

    龍星とのコンビ役としてはバランスよかっただけに残念なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:41

    しゃあけど初対面と思われる黒ちゃんと清丸からあんだけ内情を聞き出すコミュ力が異常やわっ!
    ふぅん 人たらし力は鬼龍以上ということか。
    ……もうこいつも鬼龍の子でいいと考えられるが……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:55

    正直姫次もハッキリ言ってこれから先の戦いにはついてこれないって言われて猿空間に送られたんだがらアニマルも弱いまま猿空間に送ってやればよかったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています