バス江の小雨ちゃん良いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:16

    疲れたから読み返していたけど、お酒美味しいと思ってないのにスナックで働くし、ゴリラに人権が与えるし、森田の作詞趣味も引かずに興味持ってくれるし、枕元におもちゃ置いているのもポイント高いしで登場人物の中で一番可愛いと思うわ

    男性経験無さそうなのもいい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:44

    年齢いくつぐらいなんだろう
    というかこの漫画で明確に歳わかる人どのくらいいたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:25

    実はおバカキャラだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:06

    >>3

    実は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:27

    でもバカだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:52

    月の土地の権利書と爵位買ってるアホ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:13

    500円でちんちん見てくれる子

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:20

    頭悪いのにツッコミ属性という絶妙なキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:26

    >>3

    >>5

    >>6

    でも森田の作詞趣味にドン引きではなく興味もってくれるんやで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:14

    常連やあけみとBBQ行くことやモンハンやることにノリノリなのは意外っちゃ意外だったが別に付き合いが悪い子ではなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:43

    バカではあるけど言い回しや突っ込み力見るとIQというか地頭は悪くない気がしてくるわ
    まぁ、この漫画のキャラ全員そんなカンジダが()

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:33

    彼氏いるんじゃなかったっけ?それでいて男性経験無さそうなのが良い!のか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:50

    >>12

    ちゃんと最後のページまで読め!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:32

    >>12

    とりあえず今は彼氏はいない

    ただ、過去がどうかは11巻の時点だとわからんな

    タツ兄の見ても動じなかったってこともあるが、簿記をそっちの言葉だと勘違いしたり、変なところで潔癖だからいなかったか可能性もありそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:12

    この子ってバス江でたまに限界と闇が見える子だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:57

    >>15

    小雨ちゃんに限らずこの漫画の登場人物全員そうでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:13

    >>8

    なんか最近は明美と二人の時はむしろボケに回ることが多い気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:19

    >>15

    闇って枕元にプレゼント置いてるくらいじゃないっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:02

    >>11

    全キャラが上手いこと当意即妙の返しをしやがるから頭いい印象のほうが強いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:55

    >>1

    最後の行が絶妙に気持ち悪くてバス江らしさを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:14

    >>11

    フォビドゥンが頭良いのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:36

    「彼女は話の展開の犠牲者 読者への説明のために
     ヤンジャン読者並の知能を与えられし 哀しき存在」
    で声出して笑った 何話のセリフかは出てこないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:52

    >>20

    でも女性キャラで○女の可能性あるのこの子だけやで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:27

    >>23

    頭が森田なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:37

    >>21

    本当どういう人生送っていたらこんな言い回しやルビが思いつくのか真面目に知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:48

    >>21

    作者より頭がいいキャラが書けないの逆に作者より馬鹿なキャラは書けないということか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:01
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:42

    こういうナチュラルに知識ないのすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:16

    落ち込んでる森田と一緒に遊びに行ってあげようとするの優しすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:53:36

    >>28

    豊かな土地に何の種も蒔いてない感じの馬鹿

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:20

    普通に失礼で畜生な発言飛んでくるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:17

    >>2

    明美ちゃんが天才テレビ君がTIM司会の世代

    現在28~32くらいか?

    小雨<山田<風間先輩=森田<明美<タツ兄

    な感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:43

    「イクな」でめちゃくちゃ興奮した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:45

    >>33

    管理してくる小雨ちゃん概念?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:56
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:00

    >>34

    ラーメン屋の話だっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:57

    >>36

    ドMのラーメン屋のやつやね

    あんなん誰が見ても切れると思うし、むしろ小雨ちゃんは冷静だったと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています