同性の推しライバー貼ってけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:43:45

    私はサラちゃん。可愛いし可愛い自覚があるのが最高。お姉ちゃんになりたいし一緒に買い物行きたい。でもカッコ良い面にドキッとしたい。本当に好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:45

    やしきずはいいぞおじさん「やしきずはいいぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:46

    懲役太郎さん
    面白い事話してる時につい笑っちゃう所がお爺ちゃんに似てて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:58

    私も星川だわ。可愛いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:05

    力ちゃんのギャグに対する思い切りのよさとかふとした時にキメに来る瞬間は男にとって理想の三枚目なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:59

    3D化で真価を発揮したオカマ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:51:22

    エビオの安定感好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:22

    メリッサはどっちなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:35

    加賀美ハヤトはいいぞ.......

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:52

    話す内容で同世代だとわかりすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:08

    でびちゃん様ってどっちよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:39

    でびでび・でびる、癖になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:45

    ドブ声のクソオタクのくせに人気者になりやがってよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:20:38

    >>10

    >>11

    ツイン加賀美システムだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:20:48

    次の出番はいつやろか…早くちえりちゃんと桃鉄やってリクムさんのラジオに出てみりりちゃんとコラボして
    あとのらちゃんともコラボしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:20:58

    夜見。めちゃくちゃ可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:21:09

    りりむ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:22:03

    >>10

    >>11

    俺は俺が好きなものを好きなやつが好きだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:23:46

    しぃしぃかわいくて観ちゃう
    かわいいお世話焼きたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:24:49

    自分も星川ですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:24:54

    まゆゆは可愛い(迫真)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:47

    椎名ガチ恋勢になりそうなのをいつもギリギリで踏み止まっているよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:32:53

    >>23

    同性への絶妙な距離感見てて脳がバグる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:58

    エビオ
    特にマイクラのムーブと
    謎ゲー実況が好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:22

    >>3

    なんかアス比狂ってね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:57

    >>26

    公式で自分のアス比変なライバーも割といるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:36

    さっき犬山伊東兎毬と話してたけどゆめお複数人だと輝くなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:08

    本間ひまわり
    オハゴザー(・ヮ・🌻)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:19:09

    >>14

    エモグラアフターグロウからのアイシーで陥落しちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:08:02

    なちゅめかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:09:04

    葛葉もノリとかツッコミ面白くて好きだわ
    ダメな時は「あ、やべぇわ」みたいになるとこも良き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:12:56

    チェーンがダサくないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:17:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:19:51

    加賀美は女性向けイケメンに見えて
    玩具コンテンツが男子特攻すぎるからな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:20:58

    >>36

    「社長」抜けたわ。

    なんだったら加賀美って苗字より社長って呼ばれることの方が多い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:21:13

    >>36

    むしろそのイケメンと歌につられて加賀美のファンになったけど、いまでは趣味が少年になってしまっ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:21:38

    社長ビジュアルだけ見て高飛車な陽キャなんかな?って思ってたらただの男子小学生だった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:23:45

    kamitoさん、チューリングラブはいつですか?(厄介リスナー感)

    あと社長のデュエプレ神引き許せるリスナーおる?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:28:14

    >>40

    社長は大好きだけど

    神引きは許せないからヒットマン送るよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:28:42

    むぎちゃん可愛い
    インスタの投稿癒されるしお悩み相談真剣に答えてくれて嬉しいし動画もサムネ毎回可愛くてすごい……
    お化粧配信で言ってたむぎちゃんの使ってる化粧品買っちゃったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:29:51

    >>42

    わかるぞ〜本人は夕陽にメロメロだけど本人も女たらしの才能あると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:30:11

    >>41

    そのヒットマン、頭にバーコードあって正面突破したりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:30:30

    舞元すき

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:31:11

    パトラちゃん様
    ASMR配信毎週お世話になってます…
    販売されてる方の音声もだいすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:35:07

    これ男の娘って若干スレチになるんかな
    同性でも好きって言うより可愛いからすきぃってなるし
    (ぶっちゃけVの男の娘の何人かは内心ロリとして見てる)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:36:51

    >>47

    スレ主だけどそこの定義は任せる。男の娘ライバーや緑くんとかメリーみたいな子は本人がどう思うかに委ねますよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:37:37

    今ちょうど勝くんにお耳マッサージしてもらってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:38:04

    >>42

    むぎちゃんは文章もいいよね noteの記事とか好きだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:40:57

    最近ついにスパチャを解放した乾殿
    やっぱ喋りが面白いのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:50:35

    おれあぽはいいぞ、見てると健康的な笑顔になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:17:11

    袖なし子持ち

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:52:47

    愛園愛美ちゃん
    見た目や絵師さんから男性向けのVかなと思われがちなのではと勝手に思ってるんだけど実は女からしてもめちゃくちゃ推せる
    お酒やファッションの話はもちろんアイカツお姉さんにして仮面ライダーも好き&ゲームも色々なものをしてくれてかつ普通に上手いというオールラウンダー
    そして私が特に好きなのは優しいながらも芯を感じる表情豊かな声。意外にも少し低めな声と綺麗な高音は聞いていてとても落ち着く

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:56:55

    おもしれー魔性の女こと周央サンゴちゃん
    めちゃくちゃトークスキル高くて面白いうえにふとこちらをからかうようなことを言ってきたり台詞読みでの演じ分けだったり歌みたのセレクトだったりスパチャ読みの手厚さだったりで気付いたら沼底にいた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:20:47

    かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:09:51

    これはエビオ
    配信が面白いのはもちろんだけど色々考えてたり楽しさを追求してる感じの生き方が好きだ
    新衣装とかもそうなんだけど結構振り回されてるところも応援してあげたいなって思う
    あと笑い声が本当に元気を貰える

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:20:53

    >>30

    ひまちゃん、第一印象は普通に可愛いなくらいだったんだけど、見てるうちに凄く真面目で良い子なことが分かってどんどん好きになる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:46:19

    1周年前後から配信頻度が増えてるから最近よく見るけど歌上手いしなんかいつも楽しそうにしてるしで可愛いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:50:12

    >>55

    みなさま〜(天下無双)(一騎当千)(万夫不当)(剛力無双)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:54:22

    男女比率がわかるスレ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:56:51

    配信で絶対に言わないけどお前のことちょっと好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:57:34

    >>61

    女性比率が思ったよりも高いことににビビってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:54:26

    VTuberじゃなくてライバーってことは、にじ限定?
    にじさんじ所属の方なら、家長むぎさん
    むぎちゃんのキャラクター性で、ふわっと別のものを気まぐれに覗かせてくるのズルい。

    限定しないなら、黯希ナツメさん
    こういう形で出てくれるようになるとは思わなかった!
    猫モデルでホラゲやってた時も表情豊かで好きだったけど、わちゃわちゃやりたいことやってるのが見られて嬉しみだし、時折声の暴力で殴ってくるの嫌いで好き。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:55:44

    ライバーっていうのはTwitch勢とかでもいいんかね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:56:34

    主だけど自分がにじメインだからついライバーっていっちゃったごめんね。Vの物ならなんでも歓迎です!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:11:57

    >>7

    男、女、それともオカマか…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:16:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:16:55

    ガッチマンV
    ホラー苦手な俺でも楽しく見れる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:18:35

    持は普通に男人気あるだろ!?
    単純に面白いのは強みだよ

    あとチャイチャイはオカマキャラだったのマジの初期以外無いんで男性なはず

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:20:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:23:34

    イオリン好き
    天真爛漫で色々なとものに興味を持ってゲームとか本気で楽しんでるのわかって微笑ましいし、突拍子もない言葉や疑問にハッとさせられるのもいい
    コラボ相手が振り回されたり庇護欲刺激されてるのみて、うんうんって頷いてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:25:29

    エアルに優しくないスレ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:26:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:41:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:48:12

    吸血鬼

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:01:37

    夜見れなちゃん
    甘い声と自作ドット絵可愛いのと面倒見がいいところが好き
    あと初イベントのファン有志のフラスタと同じ花買ってきて記念のドライフラワー作ったりとか、
    フラスタと自分の3D合成した写真作ってくれたりとかファンのことを大切にしてるところがすごい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:02:52

    >>73

    2割の俺がここにいる。遊戯王ネタとか楽しいぞ。声も良いしな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:54:28

    >>67

    チャイカは変態女装おじさんだから…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:57:33

    正直天才だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:58

    剣持のマシュマロ捌きとか
    語彙力ほんま好き
    エンターティナーだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:42:49

    王子の遊戯王ネタおもろいからもっと擦って欲しいんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:19:02

    サラちゃんほんと好き…恋なのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 04:38:39

    エビオは良いぞ……テンション高い実況とかアホみたいなムーブしてて見てて凄い楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:19:03

    不破湊はなんであんなに面白いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:22:41

    >>85

    多分本人もわかってない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:58:18

    カワイイ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:16:22

    ホロスタの中だと
    ロベルが
    お喋りが面白くて好きだな。前にマリカ見た時ずっと喋ったわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています