首藤タフ志

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:45

    しゃあっ自己存在

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:29

    首藤の関わった作品はいろいろあるが この名曲を超えた名曲である"鳥の詩"を生み出したダンクーガノヴァに関わっていたことももっと認知されるべきだと自負してる

    鳥の歌 ダンクーガノヴァOP


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:58

    首藤の作品って哲学的な内容が多いんだよね
    ロボットが喋り出したり主人公が最終回で死んだりする展開も思想に基づいてるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:21

    アニポケ最終回で叩かれがちだけど作品そのものの質は高いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:01

    原作者田尻智から名前をとったキャラの
    夢オチにして終わらせようとしてたのは酷いと思うんすよね…
    ポケモンマスターがハリボテなせいでオチつけらんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:14

    >>5

    待てよ 夢オチはアレだけどポケモンvs人間の戦争とその終結に関しては普通に面白そうなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています