まったく最近の探偵ときたら無料公開増量中

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:07

    おじさんまだ30代なのにやばすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:18

    おじさん探偵としては有能なんだがな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:09

    >>3

    捜査方法が古すぎるとか言われてるけどキメるとこはキメるよねおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:17

    最新話のほうのアイドルの子可愛いね(ニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:59

    >>5

    怯えてる対象の大半が味方キャラというアレ

    いや変態のおじさんたちは味方でいいのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:53

    >>4

    体がついていかないだけって事も多いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:54

    >>6

    変態だけどちゃんとした正義感持ってる人たちだから……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:00

    なにこの…なに?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:11

    語彙力キレキレで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:10:18

    >>10

    経験値を悪食とかいうちょっと聞いたことのない日本語

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:55

    おじさん、30でコレはひどくない?
    40越えてそうな症状

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:48

    なんか一応シリアスっぽいストーリーはあるみたいなのにギャグがブッ飛びすぎててよくわかんなくなってる漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:39

    >>12

    40でもここまでボロボロになるかなぁ…

    米寿超えたおじいちゃん並みじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:44

    おじさんへの敬意をしっかり持ってて有能なアスナロ好き
    雑な扱い含めて

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:09

    >>13

    最新話で悪の組織に立ち向かおうとする子供たちの姿は熱い展開でしたね…

    後ろで騒いでるストーカーとゴリラと変質者共は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:51

    全盛期を過ぎた探偵とかつて助けられた少女、近くの怪しい発明家と現代の高校生探偵
    他にも色んな因縁とか盛り上がりそうな要素がクソほどあるのにギャグで全て塗りつぶされてるのクソおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:08

    >>12 >>14

    おじさんの体のヤバさは年齢や若い頃の無茶だけが原因じゃないっぽいから…

    コーシュとやり合って幼い頃のましろを助け出した際になんかあったっぽい事が友達の刑事とましろが話してる


    まあこの漫画もしかして……って関係ありませんでしたって展開も多いが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:04

    アスナロにときめいたり、おじさんの恋人と間違われたら喜んだりするマキちゃんはアスナロが好きなのか、名雲が好きなのか、ただ探偵が好きなだけで恋愛感情はないのかどれなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:24

    怪盗の中途半端なところで公開分終わってて草
    せめて喫茶店までは出そうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:24:22

    川柳少女は加減してたんだなぁ(遠い目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:09

    ば、ばけもの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:06

    死ぬほど面白いんだけど後半に行くほど真白ちゃんの可愛シーンというか美少女が減って化け物が多くなってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:35

    最新話が面白すぎないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:29

    >>23

    マキちゃんが倍以上可愛いシーンあるからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:13

    あり がと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:58

    最新話ガチで面白すぎて顔が痛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:18

    一応真白もあの場で監禁されてた被害者なはずなんだがなんだこの蚊帳の外感

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:56

    アズハさんおっぱい大きくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:32

    >>28

    プレデターの狩り場に迷い込んだターミネーター

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:51

    これ真白の強キャラ感すごいよね
    問題はどう見ても悪役だって点だけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:28

    アズハさんはかわいいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:28

    >>31

    右の侍が味方で敵の戦闘狂を足止めする展開なんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:28

    真白はパワーで全部解決できるから何でもギャグに持ってけるの強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:35

    >>32

    おっぱい(うん、可愛い。アズハさん一番好き)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:39

    真白は一体どこでどうやって七々子と知り合ったんだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:32

    でもおじさんかっこいいんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:23

    この世界戦闘力が高い人間多すぎんだよ
    多分だけど全盛期のおじさんも真白・アスナロレベルの身体能力ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:28

    ボイスコミックの花澤・諏訪部さんは解釈一致だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:52

    >>38

    確か一時的に全盛期の身体能力取り戻したおじさんが無双する話あった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:59

    この漫画って変態が増えていってからが面白いからアニメ終わった範囲の方がむしろ面白いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:45

    >>40

    確か依頼受けてからものの数分で尋ね人見つけてきてたはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:55

    ハーメルンやらコーシュやら朝倉真白やら伏線はあるのにギャグパート強すぎてそういやなんかあったな…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:21

    じじいの髪を毟る話って何!?鏡の中の羅生門!?

    控えめに言って天才じゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:35

    というか今出てる情報を統合するとおじさんの実質引退に真白が結構関わってるっぽいんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:12

    >>45

    ざっくり予想すると真白庇って体ボロボロって感じぽいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:54

    ほんとに面白いからアニメ化して欲しいけどこのスピード感は漫画じゃないと出せないよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:57

    あらゆる不調を取り除く薬使った瞬間に爆速で事件解決してたの草
    本編中常備できないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:37:17

    しれっと変態どもの悪行を押しつけられるコーシュ悲しいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:41:17

    よほどトンチキな事件じゃなければおじさん一人でなんとでもなるくらいのスペックはまだある
    トンチキな事件ばっかりだな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:25

    アズハさん超好き
    本人のキャラクターはもちろん、この人出てきたら大体なんでもアリのしっちゃかめっちゃかな展開になるのも好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:31

    >>51

    サラッと光化学迷彩作り出してるのヤバすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:42:49

    おじさんは体調の問題で出力できるスペックに1〜100くらいブレがあるだけで、全盛期の肉体取り戻したら常時150は出力出来そうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:33:16

    広告に載ってたのを気になって読んでみたけど、面白くて毎巻笑ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:59:42

    >>51

    おじさんがアズハの母親と同棲してラブコメしてたのってこの先本編に関わってくんのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:41

    >>37

    でも腐ったミルクは不味いですよおじさん!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:36

    >>51

    人の子を幼体呼ばわりするのマジで爆笑したわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:29:33

    あのヤベェおじさんたちは何なの?
    自然発生?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:56:49

    >>36

    真白が公園で奇行してて、それを七々子ちゃんがおもしろがったとか…?(笑)

    意外と七々子ちゃんも変なもの喜ぶじゃん…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:09

    最新刊の鼻にスズメバチが出たり入ったりする話に腹が千切れるかと思ったww
    にしてもアズハ有能だな!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:08

    >>58

    名雲氏もヤベェおじさん四天王入りしているという事実

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:26

    マキちゃんくらいしかマトモな子がいなくないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:14

    読んできたけど作者頭おかしいんじゃねえか。めっちゃ面白かったわ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:52:46

    画力と語彙力でぶん殴ってくる漫画

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:20

    >>62

    刑事の娘の怪盗志望の子もクソガキなだけでそこそこまとも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:33

    マジでカグヤが可愛すぎるわ
    これでバツイチ子持ちなのは脳味噌が狂いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:50

    >>66

    おじさんの脳みそ壊れる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:11

    定期的に立つな、この作品

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:33:06

    >>68

    巻数でてる割にマイナーで面白いから布教したい人が多いんでしょ

    無料公開とか新規増やす絶好のチャンスだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:33:25

    「死食」で笑って「おかわり」で爆笑したなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:43:39

    >>23

    真白はスタイルも良くて可愛い筈なのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:06:43

    コレのせいで川柳少女が清楚系作品扱いされるバグ
    川柳少女も大概やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:37

    おじさんって能力デバフがやばいだけで素のステータスぶっちぎりで高くね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:38

    >>73

    不調デバフがなくなったら漫画にならないくらいの速度で事件解決してきたからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:40:13

    >>71

    初期のおじさんデレが今からみると見間違いかな?って眼をごしごしするレベル

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:45:03

    >>72

    エイジと七々子の甘いやり取りは間違いなく清楚系ラブコメなんだ

    アマネ部長あたりは…うん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:07

    プール盗撮回とか見るにスタイルはほんといいんすよ、スタイルは・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:09

    おじさんはなんなの…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:41

    >>77

    なおギンヤンマ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:26:46

    だらか…誰か真白ちゃん×おっさんのカップリング萌えはおらんのかー!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:25

    壺抜き手貫通とかマジシャンの搾りかすとか頭にこびりついて離れない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:29:55

    面白いんだけど読んでてなんか疲れるのが難点
    コミックス買ってじっくり読みたい漫画

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:48:12

    >>78

    よく見たら味がソラニン(ジャガイモの毒)で草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:18

    無料範囲外だけど乳首試食おじさんがびんぼっちゃまみたいな格好でデートする回好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:56:46

    >>70

    そのあと犯人の口内細菌でダメージ負ってたの草生えた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:20

    >>65

    憧れの怪盗がハゲでデブなおっさんなことにめちゃくちゃショック受けてるの可愛いよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:09

    >>78

    今ではもうなついてるとかそんなレベルじゃないからな

    美馬坂かわいそうwww

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:54

    >>87

    乳首試食Tシャツ着てるくらいだからあの半裸スタイルも気に入ってるのがね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:23

    >>87

    そりゃ、結婚相手に試食さん連れてきたら心臓止まるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:17

    >>87

    しーちゃん人としてはまともなとこあるけど乳首試食させる変質者なんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:48

    >>84

    結局クーポンで振られるのが悲しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:36:50

    >>87

    この漫画最大の謎

    何故風ちゃんは試食おじさんの事好きになったのか…

    試食おじさんがデートする回面白過ぎるw

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:37:22

    >>92

    きっと大人になったら正気?に戻ってくれるから

    オジサンも格好と乳首試食させてくる事を除けばいい奴なんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:50:15

    >>87

    風ちゃんも試食業一緒にやるようになるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:52:49

    >>93

    恰好→変質者でアウト

    乳首試食→言ってるだけでもセクハラでアウト

    ツーアウトだよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:54:19

    >>94

    試食…業…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:17:59

    アスナロと真白のデート回は笑った

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:04:30

    これと川柳少女同時連載してたってのが一番のなぞ
    温度差で脳ミソおかしくならんか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:34:00

    >>98

    だから時々真白が七々子化してたのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:45:38

    wikiの解説が何一つ間違ってないのに脳が理解を拒否する

    乳首試食おじさん (ちくびししょくおじさん)
    本名不詳。YO(やべえおじさん)四天王最強のフィジカルと国立大学出身の頭脳を併せ持つ。年齢は30から40代でメガネをかけており筋肉質である。裸に海パンネクタイを着用してるがオフの日はネクタイを外している。乳首を試食させるのが主な仕事で「左右好きな方を舐めたまえ」と町の住人に乳首を試食させることもある。両乳首には違う味が塗られており味は日替わり。本人曰く自らの舌で激戦したものしか塗らない。また、最大の必殺技「死食」は猛毒を乳首に塗って敵に吸わせる大技である。ちなみに早く風呂に入らないと毒が乳首から浸透して自爆する。腋毛は雁の群れみたいな生え方をしているが、剃ると「故郷がダムに沈む」と言われているので剃れない。スマホの着信音は脱糞したような音である。ちなみに1度外で漏らしたことがある。メガネを外して乳首を見せなければイケメンである。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:20:52

    最新話は名探偵コナンで例えるならコナンが事件起こしてそれが黒の組織の仕業ということになったようなもんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:05:34

    >>101

    言われたらそうなんだけど納得したくねぇ〜…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:51:01

    >>98

    部長が緩衝材になってるからセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:14:15

    >>101

    まああんな恐怖体験したらトラウマと結びつけて考えたくもなる

    実際は完璧な事故だったんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:07:43

    明日で無料公開おわるからまだ読めてない人や読みたい人は早めにね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:27:28

    高い画力に裏打ちされた高濃度のネタがドンドン天丼で襲いかかってくるから本当に腹筋に悪い
    個人的に一番好きなコマ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:23:38

    >>103

    確かに部長はこっちの住人だけども!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:28

    >>100

    wiki見たら乳首試食おじさんだけ異常に細かく書かれててワロタ

    そろそろアニメ化しないもんかなぁ。連載初期から絶対アニメ化して欲しいと思っているのだが。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:29

    >>108

    このギャグ描写は漫画でこそ輝くと思う

    アニメだと表現を詰め込みきれんかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:03

    VOMICならワンチャン

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:11

    18話まで読んでたら一気に消えたー‼︎
    増量今日の11時までだったんかい
    もっと早くこのスレ見てれば良かったー‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:29

    ギリ期間内に読めたけど無料公開最後のページこれ>>31で草

    おもしろかったから続き買っちゃったよくそっやられた

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:58:34

    川柳少女の舞台の隣町が魔境過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:47:20

    数ある探偵モノの中でも警察の輩さではダントツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:55:44

    信じられるか…マガジン屈指の綺麗なラブコメの川柳少女と作者一緒で同時連載してたんだぜコレ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:09

    おじさんだけじゃなくて友人の刑事も歳の割には身体ボロボロという
    なにがあった?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:05:49

    配信最新話のックスしないと出られない部屋ネタで十分オチは予想できてたはずなのに画力でぶん殴られてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:21:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:24:02

    12巻の表紙最高に好き
    カグヤエロ過ぎるのに雑音がヤバいw

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:16:20

    >>119

    ※ヒロインです

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:21:57

    >>119

    もう人間すら辞めてて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:22:46

    >>116

    やっぱ例のあの事件が原因で…全く明かされないからわかんない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:25:05

    >>117

    けどよおじさん…!脚が!!(曲がっちゃいけない方向に曲がってる)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:38:59

    >>119

    流石にこの扱いはヒドいw

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:37

    >>55

    この先かぐやさんが出てきたとしておじさんラブコメ方面なのか

    町の愉快な住人方面なのかシリアス担当を担うのか....

    どれに転んでも美味しいっすね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:12:46

    急に怖くなるのやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:45:38

    >>125

    かぐやは過去のハーメルン事件に大きくかかわってるから

    また出てくると思うけど、ハーメルン自体真白に滅茶苦茶にされてギャグENDの可能性

    さすがにハーメルンを前にすれば真白も人間になる可能性もあるが‥

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:39

    >>126

    割と真面目に怖いけど最終的に警察に任せてるの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:47:42

    近年稀に見るひどい絵面

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:16:35

    >>129

    これもあいつらの仕業なんだよな…ハーメルン!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:58:03

    >>130

    ハーメルン「なにそれ知らん…怖…」

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:52:22

    難聴系主人公は結構聞くけどガチ難聴主人公は中々見ない気がする…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:39

    >>129

    「まったく最近の探偵ときたら」ってどんなマンガ?と訊かれたらこれを見せればいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:45:06

    ヒロインです。通して下さい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:18

    >>134

    顔は通す

    体も通す

    脳は通さない

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:21:47

    >>128

    あの世界の警察なら腕力でどうにかしてくれるだろう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:34:58

    >>119

    このカグヤ、一児の親の癖して助平過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:06:59

    アスナロってメガネ外すとイケメンだな
    汚れキャラだと思ってたから意外だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:12

    >>138

    真っ当に人気と実力のある若手探偵は伊達じゃないんだ

    あとこの漫画汚れキャラ多くて某はそっちの面だとあんま目立たないのもあるかな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:02

    アスナロも全然ヨゴレ役できるんだけどおじさんと真白が率先してやってくれるから中々お鉢が回ってこない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:19

    着てる服が全部ファンのプレゼントで
    市街がファッションコーディネートの場になるくらい人気あるからな・・アスナロ
    最近影薄いけどw

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:54:17

    今1巻から読み返してるけど二足歩行と四足歩行の違いはあれど真白に一歩も歩けないと言わしめたケルベロススゴくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています