お前さあ💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:28

    俺今回ばかりは信じてたんだけどマジで💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:58

    コイツに関しては信じた方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:02

    ンンンンンン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:06

    信頼はしても信用はするなとあれ程

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:06

    信じた方が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:10

    でも道満だし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:25

    ソソソソソ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:33

    なんで信じちゃったの……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:37

    スレ主
    ガレスの犬以下

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:39

    ンンソンン!!拙僧、悪い子にて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:40

    でも今回は楽しそうじゃないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:00

    ピュアなイッチ可愛いね❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:40

    こいつのこと信じれる奴いたんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:03

    これには道満もにっこり

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:08

    >>4

    逆では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:23

    たしかに正直、少しだけショックを受けてしまった
    そして自分の中の道満に対する感情の大きさに気づいてしまった瞬間でもあった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:31

    結局ソってなんだ!

    教えろ道満!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:56

    >>17

    ソワカソワカ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:16

    >>16

    もしかしたらと思ってしまうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:27

    いつも裏切っているから裏切らないのが裏切りかと思ってました。普通にやってたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:28

    裏切ることにびっくりはしたんだけど何だろう
    驚くほどに悲しみが湧いてこない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:14

    俺は信じてたぞ。裏切るったりなんかやらかしたりするって
    それじゃあ遅くならないうちに帰って来るんだぞ。先方さんにあんまり迷惑かけないようにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:20

    裏切るオーラは満開だったからな
    正直やっぱりなとしか思ってない
    期待通りですらある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:38

    裏切らない分には普通に有能だから役に立つし
    裏切ったらガバチャー発動で自滅するから雑に殴り倒せばいいので
    どっちにしろ大して害はない奴

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:39

    今回は水着っていうギャグイベ寄りだから何とかなってるが、シリアスシナリオでガチの裏切りっていうのは
    プレイヤー感情と合わせて運営はメタ的にやらないんだろうなってのは分かる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:37

    道満が怪しく見える時は本当に怪しいんだって……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:28

    笑顔が胡散臭いから信用してなかったが胡散臭くない笑顔の時なんて一度もなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:45

    >>17

    ぶ そ くてんのソじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:49

    >>24

    でもこいつがガバチャーやるのって自分がトップに立つとかで軛が外れた時だし…

    「優秀な副官」に徹されたら出し抜く目は無いんじゃないかな…

    でもこいつ絶対どっかで裏切るか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:52

    いつか見たある新茶のマスターが新宿で言ってた「裏切ることに関しては信用してた」的な言葉がマンボに対しても当てはまると思う
    こいつは裏切る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:51

    最後までお役立ちキャラで終わって「皆リンボにごめんなさいは!?」ってやる準備は一応してたんだよ、一応

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:47

    ほどよくガバる悪役キャラなんて使いやすいにきまってるだろ!そりゃ裏切るよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:48

    「拙僧は確かに、御身を裏切りまして御座います。しかしこの心は、貴方と共に有りますぞ♡⃛マイマスター♡」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:39

    さすがに異星の神じゃないよって言ってたのは丁寧で笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:44

    ここで実は黒幕が言峰とかだったら、ここで「神父サボってるぞ」とか盛り上がってたのも含めて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:36

    何ならまだ人理修復中の初心者マスターなので、「あれ?言うほど…?」とか思ってしまった
    道満が求めているのは俺みたいな反応なのでは?悔しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:52

    >>33

    ショップの店員やるためだけに式神残してるとかほんと変なところで律儀だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:11:55

    そもそもどの面下げて組、なんだかんだ大奥でちゃんと味方通してたキアラさん以外ろくな奴いねーじゃねーか!
    バレンタインとサマーキャンプはアレだけど!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:16:57

    もう一回手のひら返すような事態が待ち受けてるかもしれないだろ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:28

    当たり前のように信じてなかったけどアスクレピオスの攻撃を予想してちゃんと逃げたとこは進化してるんだなって微笑ましく思った
    インド異聞帯のパンクラチオンが相当効いたんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:24

    むしろ最初の花畑の時はノリノリで有能味方してたのに次から露骨にやる気無くしてる感じなのなんか有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:31:50

    良くも悪くも期待を裏切らないから寧ろ安心した

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:38:41

    >>17

    (はあ~クソクソ)の思念のソだけが漏れてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:19

    ンンンンンン(テンション高いので無意識)
    ンンソンンン(テンション低いので遊びが入る)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:01

    >>33

    >>37

    こういう変に律儀なとこ大好きなんだよな

    あとアスクレピオスに魔術かけられたこのシーンで真剣に術式解読してそうなのもクソ真面目で大好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:06:30

    こいつが晴明関係でめんどくさいことになったのって
    もしかしてこの「ブラックだろうと仕事は真面目にこなす」って性分のせいなんじゃなかろうか
    他人から課されたのか自分で課したのかは知らんが
    「上を目指す」っつーある意味究極的にブラックな仕事してたわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:19:07

    今回休んでる2人が黒幕だろ?と思ってたから別に…逆になんで信じたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:33:02

    分かるぞ>>1

    オレも今回こそはと思ってちょっと信じちゃったよな……見事にしてやられたが

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:03

    >>46

    だからこそ強みが活かせないから負けるという

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:29

    悪い奴じゃない様で悪い奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています