最近のタフさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:29

    幻魔だのなんだのの引き伸ばしが少し多く感じたけど最新話とかでまた無情な現実と、人間の情の話っていうか、マジで面白い時期のタフっぽい流れになりそうだから期待してる。
    ただ同じような空気が流れた龍星の謝罪する話の後とか考えると中々難しそうってのもあるんだよね。
    みんなは今までのタフでどの話が好きなのが教えてくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:16

    とりあえず中ボス野蛮人がまた出る展開になりそうなのは素直に嬉しいのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:16

    キー坊が出てくるところっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:41

    >>3

    おいっOTONとデビデビ読んでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:30

    デビデビのおとんの不殺のナイフ使いVSおとん好きなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:01

    ハイパー・バトル本戦は色々言われるけど父子対決でお釣りがくるんだよね
    個人的な意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:02

    マトン食ってるキー坊が当主も辞めて野菜好きのオトンともほぼ無関係になって伸び伸びしてる感じあって好きなのね
    まあ実際は食べたあとにゲロ吐くし鬼龍にいいように利用されてる感じなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:24

    木場のガルシア・リベンジ・マッチ編が白眉だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:13

    とりあえず龍星にガルシアハート関係なく強敵をカッコよく修行の成果が見える形で倒して欲しいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:12

    なんだかんだ序盤の龍星vsマーさんや龍星vs姫次が綺麗にまとまってて好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています