今回のチャンミやべえな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:33

    低ランクとマッチして喜んでたらオグリとタイキ飛んできて心臓止まるかと思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:16

    逃げ3仕上げてでもない限り位置取り運ゲーだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:02

    今回のチャンミはあきらめました!大人しくBで頑張ります!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:17

    今日1戦目いきなり凄いのに負けたわ草
    ガンハマりしたんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:32

    今回はガチでA+でもUGに勝ち目があるからな
    真面目にやるのがアホらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:15

    >>3

    むしろ弱者目線だと紛れが発生しやすいから頑張るべきだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:46

    運ゲーしたくないなら逃げ3仕上げるんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:10

    やっぱ短距離は運ゲーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:26

    >>4

    ボーノの固有って1200mで有効接続するためにはスタミナ1000くらい必要なんじゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:05

    >>9

    なのでこれはただの中盤固有です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:36

    チョコボンとファル子+ダスカorスズカorウンス完成させれば運ゲー回避できるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:31

    >>9

    固有じゃなくて金スキルが全部繋がったんじゃないか?

    プランXと一番星と準備万全で加速、プロフェッサーで終盤接続だから理想的な発動したらかなり他の先行のつぼみヴィクショくらいならちぎれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:49

    位置取りが良くないと格下にも余裕で負けれる
    けど、逃げ三人作っても相手側にもう1人逃げいないと先行の1番前がつぼみとショット有効だし安定は限りなくない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:11

    ルムマだけどこういう事態が頻発する
    つまり格下にもワンチャンあるというわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:13

    UG相手にわりとSでも下剋上決めれるな今回

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:54

    運ゲー故に推しでワンチャン狙いやすいから助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:13

    全員先行にして3~4位を狙う運ゲーが始まる!
    まぁワンチャンあるっていうのは嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:13

    今回逃げはファル子が強い気するわ
    ブルボン ファル子 スズカでいってるけど
    ファル子が大半勝ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:34

    >>18

    今回は距離が短い上に中盤の大部分がコーナーで、いつもの逃げみたいに中盤速度スキルで追い抜きつつ後続を突き放すって戦法が通じないから序盤のポジション争いで大勢が決するからかな


    逃げの中でもファル子は固有が中盤入りたての直線で発動するから好位置取りやすいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:09

    今回逃げの競り合い勝つとファル子が1人だけ序盤にカッ飛んでいくから見てておもろい
    名実ともに芝のサイレンススズカだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:57:21

    真面目に作ってスキル乗ってる個体ほど序盤中盤きっちり前出るので逆噴射で負けやすくてなんだこのゲームって思っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています