“雑穀“にドリンクを取られてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:26

    穀クククク
    ありがたく思いな
    この ウス汚ねえ
    重バ場に ココンの
    自家製ドリンクを
    ぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:25

    これハフバのときだから一年前のネタなんスよね………
    時がたつのは早えなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:14

    どういうネタなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:06

    >>3

    宣戦布告のシーンっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:26

    >>4

    ふうん

    そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:52

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ嘘

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:23

    😁👍

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:38

    ごま擦り手揉み雑穀クソ可愛くて好きなんだよね

    やっぱりゲス少女はいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:47

    実際ドリンク溢すにはこうするしかないんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:49

    舐めるなオリウマーッ
    本当は他人に八つ当たりして自己憐憫に浸りたいんだろうがッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:53

    >>3

    ウマ娘のアオハルってシナリオにスレ画のキャラが相手の水筒持ったままコケて中身台無しにして、相手チームにキレられるシーンがあるんスけど

    運動部ならこういう感じの水筒使ってるからコケたりした程度で溢れるわけないから蓋開けてわざと捨てたっていうネタなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:34

    >>9

    どの動画か忘れたけど服破れて赤面する雑穀が可愛いを越えた可愛いだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:36

    ウマ娘やってないから分からないんスけどもしかしてこの子がスレ絵のタイプのボトルの中身をわざとじゃないけど溢したってネタなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:00

    >>14

    >>12

    よく見たら上に説明してくれてる人がいたのん

    ふぅん凄い勢いで溢したってことか…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:09

    名前の書いてないドリンクが日向にあったんで動かしてあげようとして
    バシャーン!って結構な勢いで全部こぼれちゃった…してるんで
    ちょっと口の緩んだ市販の缶やペットボトルって感じじゃないし
    わざとじゃないのにドリンク丸々ひっくり返すとかありえないから
    みたいな言い方なんで紙コップとかに入れて置いてたとかでもないんだよね

    恐らくドリンクのボトルを強く掴みすぎて蓋が吹っ飛んだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:50

    >>16

    オメコしゅわーっの正体見たり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:19

    >>16

    このくだりからのグラウンド禁止掛けた勝負までがあまりにも猿すぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:30

    勢いで押すタイプのスポ根漫画みたいなノリでいくのかと思ったら
    そのあとちゃんと大人同士の話し合いで手打ちにして無かったことにしてて
    逆になんか笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:34

    >>19

    理子ちゃんとトレーナーの事後処理に悲哀を感じたんだよね

    きょ……教師って大変なお仕事だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:47

    乾いたターフに3本目のドリンクを追加だぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:46

    なんだあ猿展開かと思ったら普通に大人は大人だったんだよね
    逆にビビるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:10

    ぜww全部www零しちゃったwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています