このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:37

    勢いで笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:03

    慣性ドリフト…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:00

    いかにも普段運動してなさそうな連中

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:19

    そこそこのスピードで投げ出されながらも無事降りて来たと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:34

    あの…このシーンで運転してたはずの医療チームはどこにいったんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:35

    走り方がこち亀のそれなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:10

    上のコマの勢いもそうだけど 下は下で
    一人はメチャクチャ必死なのにもう一人は棒立ちなのがなんかシュールなのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:51

    みんなーのAAに似てるのが面白いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:22

    >>8

    そもそも頑張ってる方の医療チームも救急車に運んだりとかAEDか何か準備するとかせずに

    雨晒しのまま心臓マッサージしてるのが努力の空回り感あって好きなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:11

    >>10

    もしかして”死神医療チーム”はやる気だけはあるけど無能揃いで患者死なせまくることから名付けられたんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:55

    ドラゴン・ラッシュ編はギャグ編っスよね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:24

    その後のフンフン言いながら心臓マッサージしてるシーンも面白いのずるい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:34

    >>14

    はあっ?何言ってんだ

    戦闘はガチで面白いだろマネモブ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:56

    勢いがすごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:36:22

    轢かれそうになってて逃げてるように見えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:42:13

    >>9

    急げっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:20

    心臓マッサージのシーンで「なんで片方棒立ちなんだよえーっ!」「片方が医療、もう片方が死神を担当していると考えられる」
    みたい流れをTwitterで見て俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:44:33

    おい誰か左右対称にしたコラを貼ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:44:35

    急ぐなら全員車に乗ればいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています