チェンソーマンの好きなシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:44

    ちなみにワシはレゼ編の終わりがいつもの日常が戻ってきたみたいで好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:40

    色々愚弄されるけど今でもマキマさんが好きなのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:41

    しゃあっ 謎の宇宙飛行士

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:12

    厄介ファンを超えた厄介ファン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:07

    やっぱり9巻の北海道旅行はええの〜う

    なにっ日常の終わり

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:47

    日常部分の尊さやキャッチボールがしたかったんだった…も挙げたいけどね この地獄の悪魔〜闇の悪魔の一連の描写が天才的すぎると考えてるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:46

    春草よう…チェンソーマンをしっかり語りたいならジャンプカテで建てればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:49

    まるで音が聞こえてたかのような感覚に陥るのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:15

    >>6

    指がコマを割って子供を持っていくシーンも好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:05

    それまでわちゃわちゃ戦闘してたメンツをゴミのように扱うなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています