ここだけドルベが女の子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:47

    シャークさんのヒロインポジ狙える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:19

    光天使セ○クス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:45

    ナッシュ過去編の無能ムーブが更にネタになりそう
    あの戦争は生き延びて故郷で死ぬし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:42

    爆乳になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:35

    仮にヒロインポジになっても多分シャークさんは遊馬と妹しか見てないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:29

    ドジっ子系かぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:33

    メラグとの距離感やたら近いし割り込める気がしない
    かといっていわゆる負けヒロインになるかと言われるとドルベ本人もそれを気にする気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:49

    なんでシャークさんが触手プレイ受けて女の子枠2人がそれを助けるんだよ!
    逆だろ!
    遊戯王ならそれが普通や
    それもそうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:26

    幼なじみヒロインは敗北する定めよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:00

    最後くっころじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:47

    確かにドルベ素質はあるんだろうけど相手がシャークさんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:24

    姫騎士ドルベになっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:00

    光(属性)天使(族)はヒロインがよく使うからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:09

    ドルベ→ナッシュは信頼してる親友ってのがよく分かるけど
    ナッシュ→ドルベはよく分かんないってのもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:09

    イモシャーに勝てないからムリムリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:34

    >>14

    ドルベは遊馬と似ている要素(ペガサス天馬、ドジっ子、他人を信じぬいて相手を改心させたことがある)があるからナッシュ時代ドルベを大切な親友だと思っていたのも個人的には違和感無かったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています