(中々いい店だ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:12

    (巨大ペットフードショップシュシュ…
    イーストブルーの小さな町の店と侮っていたが中々いい品揃えだ…)
    (この鳥用ご飯など近所の店ではもう取り扱っている場所はない中々のレアもの…)
    (ドッグフードなどのバリエーションも中々…
    そういえばジャブラには土産を買っていなかったな…)
    すまない店主 シニアの大型犬用ご飯でオススメの物を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:59

    全力でジャブラ煽りに行ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:03

    ちょっと見てみたいんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:32

    ジャブラのことガチの犬だと思ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:56

    変装までして来たかいがあったわい


    ところでルッチ、あの銅像麦わら帽子を被っておるぞ

    実際の犬は被ってなかったのにのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:22

    ペットの餌をご飯って呼ぶタイプの飼い主か

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:40

    悪意があるのかないのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:45

    ジャブラを煽りに行ってるのかルッチもチュールを愛飲してるのかどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:48

    「土産だ」って渡して
    「ぎゃははお前にも殊勝なところがあるじゃねぇか!」
    『OISII DOG FOOD』(べよーん)(アニメで鳴るギャグSE)
    「てめぇ!」
    ってコントやってるのまぁまぁ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:38

    先にジャブラに「ギャハハ!土産だ!」って道に生えてた猫じゃらしをもらった後かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:15

    そういやウォーターセブン組はCP0としてちょこちょこ出てくるけどエニエスロビー組って出てきたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:22

    >>11

    今のところ音沙汰無いですね…また元気なところを見せてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:24

    ルッチはこういうことするかしないかでいえばまあするだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:06

    >>11

    エニエスロビー組のファンはシュシュのように再登場を待ってるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:56

    「シニア」の「大型犬」
    煽りおるこやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:37

    餌やりすぎてハットリだいぶでっかくなってるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:58

    いや、でも店主にちゃんとお薦めを聞いてるから本気で美味しいドッグフードを選ぼうとしてるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:28

    >>17

    「ジャブラ、これは土産だ。ちゃんと店主にお前の好みそうなものを確認したぞ」って言えば、「お前のセンスは信用できねェ」って反対意見を潰して受け取らせることができるだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:49

    >>8

    くやしい…でも舌がとまらん♡ってちゅーる舐めるルッチ見たいか見たくないかで言うと正直見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:00

    飼い鳩に服着せるタイプだからペットショップのグッズとか見るの割と好きそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:31

    >>8

    ルッチは猫なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:35

    やだなぁちゃおちゅ~るとわんちゅ~る揃って食べてるサイファーポール!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:42

    >>9

    30歳と37歳の成人男性の会話か??

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:10

    >>10

    高級ねこまんま(人用)っいう天然なのかわざとなのかわからんことした可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:15

    >>23

    こちらが47歳と56歳の喧嘩でございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:12

    >>25

    失礼✕喧嘩○会話でごさいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:09

    ルッチもこれで眉間ピキらせてるから
    ジャブラ相手だと大分煽り耐性低いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:45

    百歩、いや千歩譲って大型犬用はいいとしてもシニアはいくら何でも草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:30

    >>25

    もしかして尾田先生は集団の中にすぐ喧嘩する2人組入れないと死ぬ病気なのでは??

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:39

    >>28

    37歳は死にかけの老犬だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:59

    >>29

    まあ76歳と77歳がこんなことしてるんだから可愛いもんよ

    >>23

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:53

    2人組にしとけば会話でメタい状況説明も出来るしボケツッコミもさせられるしで動かしやすいんだよな
    にしたって喧嘩っ早いコンビは多い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:10

    >>30

    そりゃ37歳の犬はあり得ないレベルの老犬だけどさ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:23

    30歳の猫だってだめだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:47

    >>30

    >>33

    まず犬じゃなく狼だと

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:39

    鳥飼いだから分かるぞルッチ
    大抵のペットショップは犬猫グッズは揃えているが、鳥だの小動物だのはある程度しか揃ってなくて種類は少なくて選択肢が無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:59

    ジャブラを馬鹿にしてるんだろうとは思うけど
    「馬鹿にするんじゃねーぞルッチ!じゃあなんだ、俺がドッグフード食べると思ったってことはお前はキャットフード食べたことあんのか?!」
    「…え」
    「………え?」
    みたい善意だったパターンも笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:00

    本気でドックフードプレゼントするつもりだったんならルッチは動物系の能力者の食はモデルの動物のものも食ってるって思っててカクとかもたまに高いところの葉っぱとか食べてるって思ってることになる…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:01

    なんならスパンダムにも笹をあげる大ボケ野郎ルッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:02:04

    スパンダム(笹茶にでもしろってことか…?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:01

    >>40

    スパンダム







    セクハラです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:31

    カリファとブルーノにもそっも干し草あげるんかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:59

    悪意があるならまだしもガチの善意だったら
    ジャブラも困惑しながら思わず受け取ってしまい
    部屋で1人ドッグフードに向き合いながら頭抱えてるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:10:57

    >>43

    フクロウに見られてサイファーポール中に言いふらされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:51:00

    結局断りきれずドッグフードを押し付けられたジャブラ
    気の迷いから獣型で1口食べてみるジャブラ
    意外と美味しくて何かに負けた気持ちになるジャブラ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:21:41

    古来より猫と犬が仲悪いのはポーネグリフにも書いてあるから

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:52:28

    >>42

    あいつらはゾオンじゃないだろ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:22

    ルッチはワンピでも珍しくボケの少ないシリアスキャラなのに
    何で同僚に善意からドッグフードを買ってきてもギリギリおかしくないクソボケ野郎だと思われてるんだろうな
    (肩のデカイ鳩から目を逸らす)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:03

    >>41

    呼び捨て!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:36

    ジャブラに「この間の礼だ!ありがとうよ!」
    と猫草渡されて普通に食べられる草だと思って礼を言って猫草モゴモゴしてるルッチ
    煽られてるのかガチなのか真剣に悩むジャブラ
    物陰から1連の流れを見て声を殺して笑う仲間たち

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:41:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:44:01

    >>41

    スパンダム「心を読んだ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:55:01

    以前ジャブラがCP9の皆で食べる用にコンビニでアイスを買ってきた時に「お前のはこれな」って猫缶渡されたのを根に持ってるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:14

    >>49

    スパンダム"元"長官



    ・・・・・・セクシャルハラスメントです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:04

    喧嘩しながらも若者であるように振る舞うステューシーに二人で年齢イジりをしてお仕置きされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:46

    >>48

    目を逸らすな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:39

    栄養不足のキリンは鳩を食べることがあると知って
    食事取れない任務が続くカクからハットリを遠ざけるルッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:20

    チョッパーが人間用の食事食べてるからゾオン側の食事自体は普通に行けるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:37

    ちゃおちゅーるうまかったから…とわんちゅーるジャブラに渡すの想像してダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:55

    (ファングリードにはりんご、フクロウにはミミズ、カクにはでっかい木をお土産に買えば十分だな…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:43

    >>60

    ミミズはもうイジメだろ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:14

    >>55

    ステューシー「坊やたち、いい加減にしなさい」

    ジャブラ「うるせえぞババア」

    ルッチ「やめろ野良犬、年配のご婦人に向かって」

    とか言って飛ぶ指銃される2人

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:36

    >>60

    このルッチは多分疲れてるから一回頭殴って正気に戻した方が良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:23

    47歳「能なし」56歳「拷問好きの変態野郎」に比べれば「野良犬」「化け猫」は煽りとして可愛い気がしてきたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:50:49

    フクロウだったら肉だからな…これは疲れているな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:48

    >>65

    梟の餌調べたら「ラット」「ヒヨコ」「ウズラ」って出てきてハットリの方三度見しちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:59

    >>65

    餌の嗜好を間違えてることが問題じゃねえよって思ったが

    キリンの食事のために植木丸ごと買おうとしてるのはどうかしてるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:50

    ジャブラはルッチが能力者になったときに
    「ぎゃはははは!お前モデル豹だったんだろ!煮干し食うか?猫ちゃんw」みたいなことはぜったい言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:52

    …ところでハットリっていくつだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:01

    ハットリにご飯あげつつちゃおちゅーる食べるルッチか…いいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:29

    >>66

    皆お忘れかもしれないが…豹も肉食で鳥を食うこともあるということを教える。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:30

    後ろでドッグフード買うの見せられてるスパンダムはどういう心境なのかと思ったけどこいつもこいつで輪をかけたクソボケなので全く疑問に思ってないのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:40

    >>72

    なんでナチュラルに東の海まで一緒に買い出しにきてんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:32

    >>73

    ごめん任務で東の海に来たついでに話題の店に寄ってみた的な流れを想像してて…

    プライベートでまで荷物持ちやらされてるスパンダムはそれはそれで笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:04

    ボケボケCP9スレほんと好き
    やっぱツッコミ少ないよこのチーム!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:12

    >>1

    これ全部関さんの声で脳内再生されて笑いが堪えきれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:48

    >>69

    0巻を見ると最低22年は生きてるな

    ハットリはスーパー鳩だからめちゃくちゃ長生きするはずって別スレで言われてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:43

    1をよく読むとロブ•ルッチが遠くの任務に出かけたときはCP9の仲間にお土産を買う男であることがすでに面白い

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:17

    ゾロとサンジ、キングとクイーンとかもそうだけど割と普段クールな方が先に喧嘩売りがちなの良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:44

    よよい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:07

    >>80

    カクでも食べとけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:29:49

    >>81

    返しがキレキレすぎて吹いた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:37:01

    よく考えたら忙しい任務のときに即時栄養が取れ、美味く、それでいて持ち運びも楽なちゅーるはルッチならマジで気に入りそうなんだよな…つまりこれも善意ってことか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:48:03

    CP9は全員ゾオン系!ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:21

    >>84

    一番右のシルエットマジでわけわかんなくて好き

    そうはならんやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:00

    >>84

    牛、獅子、キリン、豹、狼、ふくろう、UMAだなよし!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:13

    他は能力か生命帰還で身体変形させてるのに
    素で立ってるだけのブルーノ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:27:11

    >>74

    でもスパンダムもファングブリードにあげるエサ選んでそうじゃない?


    流石のルッチもペットのエサやりに干渉はしないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:56

    >>30

    ハットリの方が寿命ヤバいんじゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:55:22

    >>89

    ハットリはルッチが死ぬまで一緒にいるって言ってんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:32

    この豪華なペットショップで政府の諜報員が真剣に買い物してるだけで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:43:26
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:51:31

    >>83

    そんなinゼリーみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:07:07

    ジャブラのお土産にドッグフードを買っているルッチを見てやはりコイツの考えていることは分からないってなるスパンダムさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:47

    >>88

    スパンダム< ファングブリードだと笑う

    お土産選んでるスパンダムがルッチに呼びつけられて咄嗟に「い、今ファングブリードのおやつを選んでるところでして…」って口答えしてやべえ終わったと思ったら「そうか」って案外何事もなく引いてくれるみたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:37

    ペットショップで同僚達へのお土産を真剣に選ぶルッチを見て、困惑しつつツッコミ入れまくるジャブラが見たい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:08

    扉絵の感じだとCP9は休日に一緒にショッピング行ったりするよな
    むしろ任務先の近くに良い感じのペットショップがあったら喜ぶと思ってルッチに声かける気がする
    (シュシュの店にはカクと一緒に来たのかな)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:57

    そもそもゾオンが変化先の動物の食事を好むのか問題を他の能力者に置き換えて考えてみたらフーがちゅーる食べてるところが容易に想像できてしまったのでまた一歩本気のお土産説への材料ができてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:14:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:40:55

    少なくともお互い犬ネタ猫ネタで煽り合ってるのは分かる
    もし能力者になったのが同時期なら
    ルッチ「イネイヌの実モデル野良犬か…お前に相応しい能力だな」
    ジャブラ「テメェこそ化け猫じゃねぇか!お前の攻撃は一生猫パンチな!」
    みたいな会話してる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:22:09

    ルッチのイメージが
    嫌がらせでドックフードを買う←やりそう
    自分もちゅーるを飲んでる←否定できない
    なの草

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:13:44

    何故か巨大ネズミ捕りも買うルッチ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:40:04

    ルッチの目の前でマタタビ大量に爆破したらどうなるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:43:30

    ふーん…

    猫はやっぱり猫である、トラやヒョウなどのネコ科の猛獣がキャットニップにメロメロな様子 - GIGAZINE

    猫はやっぱり猫である、トラやヒョウなどのネコ科の猛獣がキャットニップにメロメロな様子「ネコにマタタビ」という言葉もあるように、そのにおいでネコを夢中にさせるマタタビ。酔っぱらったかのようにメロメロになるネコがかわいくて、ついつい飼い猫にマタタビを与えてしてしまうという人も多いのではないでしょうか?gigazine.net

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:09:07

    >>104

    諜報員として致命的で草

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:06

    >>103

    ジャブラなら1回ぐらいやってそうだしその後指銃されてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:58:59

    つまり、難しい顔で考え込んでいるようで実際はマタタビの誘惑に耐えてるだけのルッチもいると…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:26

    ルッチも内心コレってこと……??

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:43:19

    どうして真面目な鉄面皮が素でボケてるのってこんなに面白いんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:04:02

    エニエスロビーのときはブルックがまだ仲間じゃなくて良かったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:12:15

    >>109

    ルッチが原作でボケたことないはずなのにな……

    (5年間腹話術キャラを貫いたのは趣味か高度な作戦かハットリと一緒にいたかっただけなのか考える顔)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:52:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:06:28

    多分ファンスレ?でも言われてたけどCP9は完全に大ボケ集団だと思われてるよね
    ルッチは確実にわんこの餌をジャブラに買って来るしカクとブルーノに草あげるしカリファに宝石石鹸買って帰るしフクロウに鳥の餌を渡すしクマドリに梅干しを持ってくるし自分はちゅーる吸ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:28

    >>113

    (まともなお土産貰えて)うらやましいよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:34

    スパンダムが1回くらいは嫌がらせでルッチの自室にマタタビぶちまけてそう(CP0時点で)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:32

    >>114

    おじさん!!あんたとマハさんとゲルニカにもお土産が……って思ったが

    CP0は割と大所帯だからクッキーか饅頭みたいな箱入りのお菓子買って配りそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:53

    >>113

    カク(面白いから)

    フクロウ&ブルーノ(何か勘違いしてるのは分かるが善意に基づいてそうだから)

    クマドリ&カリファ(自分たちはまともなお土産だったので)

    突っ込まないって感じだから指摘できるのがジャブラしかいねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:44:55

    >>108

    注射打つ度にカクに猫じゃらし振ってもらうルッチか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:33

    ジャブライジるためだけにドッグフード真面目に選ぶルッチが妙に解像度が高いのがズルい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:18:41

    これは後ろにキュウリ置かれて剃使ったときのルッチ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:49:10

    嫌がらせでドッグフード渡したらジャブラに真剣な顔で「…………お前ちゅーる食ってんのか?」って言われて心外!!ってなるルッチも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:52:50

    >>119

    しかもシニア用だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:02:14

    そもそも世界政府の暗躍機関の人間が出張先で同僚にお土産買うわけ…………やるか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:24:11

    >>51

    常識人…?(ハットリが太りすぎて歩けなくなったら両手に持って連れてくることに一切の疑問を持たれて無かった奴が…?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:29:38

    >>114

    ワノ国名物きび団子を必ず買ってくるように上から指令を受けてたおじさん!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:45:57

    CP9のツッコミ不足案件で地味に厄介なのが「おかしいことに気づいてはいるが指摘するつもりは全く無い」的な挙動とるやつが結構いることな気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:38:31

    >>124

    ハットリ太らせたCP9に弱めの指銃するぐらいにはまともだったから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:12

    >>126

    常識人ぽいブルーノも仕事なら頭にお花の飾りつけるやつだと分かってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:06:36

    >>120

    無表情でやりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:47:49

    CP9はお互いの誕生日祝ったりしないのが共通見解だと思うけど
    このルッチは嬉々としてジャブラに犬の首輪(サイズぴったり)とか贈りそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:50:30

    >>126

    そこまで描写多くないはずなのに妙な説得力がある

    謎を確かめるため、おれはマリージョアへ飛んだ


    〜出歯亀の冒険Fin

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:25

    >>130

    いーや、あいつは野良犬を飼い犬にするのは自分の仕事じゃないなと思って

    犬用骨ガムとか買ってくるね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:57

    >>132

    ルッチの誕生日が6/2でジャブラが6/5だから多分3日前にジャブラからこれもらってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:35:36

    >>133

    目の前でフサフサされて、「くっ…体が勝手に…!」とか言いながらじゃらし無視してジャブラ殴って喧嘩になるのが見えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:07

    能力者になってから10年以上お互い犬ネタ猫ネタで煽りあってきたのかと思うと笑える

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:08:27

    フーとはやりあってたのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:25:29

    >>135

    コイツら最低でも8歳15歳からの付き合いだからジャブラが大人げないのかルッチがクソ生意気なのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:37:12

    >>137


    どっちもじゃないの...

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:59

    イメージ的にはゾロとサンジ、キングとクイーンみたいな凸凹コンビ系なんだろうが、他より秩序側組織だからかかち合い方の方向性違う感じがしている
    法に触れない相手の煽り方を追求してるというか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:11:30

    >>21

    猫用チュールもあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:16:21

    道力だけなら倍ぐらい違うのに割と対等に喧嘩してるのフフッとなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:45:13

    >>136

    ジャブラとはギャサリンの恋のライバルでもあるし絶対やってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:44:57

    >>141

    本編でも力で抑えるんじゃなくてイヤミ言って威嚇するだけなの理性的で良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:33:21

    おそらく関ボイスがボケもするんだろうなと思わせる力があるんだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:28

    関さん、ルッチはどんな奴だと思って演じてたんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:21:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:31:05

    >>143

    この後取っ組み合いの喧嘩してると思ってたけどガルガルしただけかもしれないのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:51:48

    >>147

    任務中にボコリ合っても支障出るし、なんなら道力倍あるなら割と圧勝するかもしれない

    ジャブラとはマジで喧嘩仲間であって、力で抑えるような憎悪があるわけではないって事だと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:35

    >>140

    犬猫チュールお互いに見せあって睨み合ってるの想像して笑ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:22:29

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:56
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:47

    またたびを用意しろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:27:13

    本編でもまた元気に煽りあってるシーン見たいなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:51:52

    >>46

    犬猫はなんだかんだまた

    仲良くなったから…

    それを言うなら犬猿の仲じゃろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:30:45

    チュール食べてるの見て他の面々が心配しても、割と論理的に納得する説明しそう
    やたらシュールなページになりそうだけども

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:42:10

    チュールはおやつとして食べているのかそれとも携帯食としてちょうどいいと思っているのかどっちだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:58:42

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:27

    何味が好みなんだろう
    調べたら猫用は八種類もあるのな
    無難にまぐろとかかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:28:47

    ペットショップで貰った試供品の犬用チュールを非常食に良いから試してみたらどうだとか言ってジャブラに渡したことありそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:37:21

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:01:25

    ドッグフードは味はともかく食感が最悪で口の中ジャリジャリになるからガチで選ぶならチュール系とかウェットタイプとか犬用ケーキorクッキーが良いぞルッチ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:03:36

    なんでドックフード食ったことあるあにまん民いんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:36:42

    最近だと犬用おやつでドーナツとかパンとかプリンとか美味しそうなもの出てるからおすすめだよ
    松坂牛ジャーキーとかもある…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:39:05

    >>162

    意外とうまいぞ

    少なくともコーヒー豆直食いよりマシ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:41:09

    >>162

    興味本位で味見したくならない??

    ドッグフードも物によるからね…

    匂いが良くても味がイマイチとかある

    なお161とは別人です

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:05:18

    ドックフードよりキャットフードの方が美味しいって聞いたことあるんだけどどうなんだろう
    もし本当なら犬のバカ舌にはお似合いだなって煽るルッチが存在してしまう
    ちなみに猫用ちゅーるは種類によってはかなり生臭いけどどれも割といけることを教える

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:13:48

    ウエットのキャットフードだったら、香りは強いけど味は殆ど出汁の味で薄くて塩気がないって聞いた事ある
    ゾオン系食べたら好みがそういう味覚にも寄ってると、ここで話してるルッチのチュールにも一層説得力出そう(もはや食べているのは疑ってない顔)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:27:00

    >>140

    まるで剣士の如く立ち会うルッチとジャブラ

    お互い、真剣な表情で片手に構えるのは一本のチュール

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:05:51

    ドッグフード買うルッチ←😊
    ちゅーる飲んでるルッチ←🤔
    ちゅーる美味しいbyあにまん民←!?!?!?🤯

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:26:29

    マジレスするとペットフードを食べる人は古よりいるんだなこれが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:24

    ペットフードは動物に詳しい専門家が味見しているということを教える

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:44

    ペット飼ってる人はそこそこ食べるらしいし、そうでなくても間違って食べたり興味本位だったり割と例あるんだよね

    …つまり、ハットリのゴハンはルッチが味見している…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:30

    ハットリの好きな物は豆で嫌いな物は米だから食べても変じゃないのか…?
    この群がり様から多分美味しいやつなのは分かる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:29

    >>173

    何回見てもハットリやられてるな…どうしようって汗かいてるルッチ面白過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:08:10

    ちゅーる食ってるルッチ、獣型のとき目の前でパタパタしてる白い鳩に1回ぐらい食指が動いたことない??

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:09:32

    >>175

    鳩の方がつよいとか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:13:00

    >>175

    流石に理性が勝ってないとハットリ食われてない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:15:00

    ルッチがハットリにそんなこと思うわけないだろ ルッチとハットリだぞ(ガンギマリ目)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:19:51

    でも甘噛みくらいはしたことありそう
    親愛的な意味合いでの甘噛み

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:22:13

    ルッチの獣型を初めて見たとき一瞬ビビるチキンなハットリはいたかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:32:54

    狼になったジャブラが冗談で「ガオゥ」ってハットリ驚かしてルッチに殴られたことはあるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:09:32

    ハットリ、結構みんなから可愛がられてそうだからなあ
    構いすぎて怒られてるメンバー絶対いるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:05:01

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:07:55

    お土産

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:05

    >>184

    なんか大真面目な顔してジャブラに差し出す扉絵系の幻覚が見えた…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:18:14

    >>173

    この扉絵の手前の鳩達、ガレーラの面々に似てるんだよね

    他人の空似的な感じか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:25:53

    カリファは天然が発動して素でお土産にペットフードを買ってくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:19:51

    CPってハットリとファンクフリード以外にペット?はいないのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:03:01

    >>188

    ルッチ「そこに犬が」

    ジャブラ「そこに猫が」

    ((カチーン))

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:19:53

    >>173

    このシーン潜入任務中かなと思ってたけど、考えてみたらルッチ達の服はいつものだし顔も出てるしで、マリージョアなのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:34:44

    CP0になってもこのノリで喧嘩してると思うと心配になるな
    大丈夫?おじさんたちに距離置かれてない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:29:17

    >>191

    海軍の実質トップ1.2もこんなノリだったからセーフセーフ

    >>31

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:58

    お茶の時間に犬用クッキーを出されるジャブラはいる…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:11

    >>190

    潜入調査中にやってたら目立つわな

    休憩時間中とかでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:45:21

    こんなん再登場したら
    お前は…ドッグフード食ってたジャブラ!!
    みたいになっちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:48:23

    ジャブラはドッグフードとかワンチュールは食べないけどどこかで犬用クッキーとかパンを知らない内に食べてそうなんだよな…
    もちろんルッチのお土産ですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:18

    >>173

    めちゃくちゃ左にパンダマンいるの今初めて気付いたわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:27:04

    再登場してもいないジャブラが既に可哀想で駄目だった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:03:13

    殺伐してると思ったら扉絵でほのぼの仲良し垂れ流したから仕方ないんです…
    ただの仲良し面白集団がまとめて有能だっただけで…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:02

    200ならジャブラブチギレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています