【急募】ガンダムに勝つ方法【緊急】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:56

    ア・バオア・クー防衛隊所属なんだけど、ザクと学徒兵のゲルググ率いて木馬とガンダム墜として来いやって上司に無茶振りされた

    コンスコン直属のドム隊が時間稼ぎにもならなかったらしいし、どうすりゃいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:04

    悪いこと言わないからさっさと投降しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:43

    お前はどうでもいいが学徒兵は可哀想だからそいつらだけ逃して特攻しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:17

    諦めろ
    人間がゴリラに素手で勝とうとするようなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:12

    今すぐ学徒兵と一緒に投降して二度とジオンに近寄るな
    ゲルググを手土産にすれば悪い待遇にはならない
    移住先は月がオススメだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:28

    お前は何乗ってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:04:57

    それ遠回しに死にに行けって言われてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:14

    >>6

    余り物のザクI

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:40

    めちゃくちゃエロいことでも考えてみろ戦場で何考えてるのコイツ!?ってなって一瞬でもスキが生まれるかもしれない

    ダメならめちゃくちゃ怨んで死んで心に傷を残す方向でそれが唯一与えられる傷だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:13

    >>7

    もはや直球では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:51

    赤い人みたいに戦えばワンチャンある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:24:54

    盾構えてひたすら何も考えずに適当に撃ちまくれ。
    殺気乗ってなかったら、立場上戦場に出るけど戦いたくは無いんだなって見逃してもらえるかも。
    ワンチャン適当に撃ったビームライフルがガンダムに当たって手足の一本も破壊できたら勲章ものだぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:29

    ほぼ生身で突撃して弱い所に爆弾をしこたま取り付けろ(起爆時間が長くて解除されたけど追い詰めた実績あり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:03:05

    ア・バオア・クー戦でガンダム撃墜なんてマクロな指令下す時点でそいつはギレン総帥の意を何も汲んでない馬鹿者だから無視しろ
    大義を見失うな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:23

    ザクIは辛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています