こいつの弱点

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:01

    愛してるが素直に言えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:50

    竜くんはそこがかわいいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:33

    コイツの弱点その2
    質問に答えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:26

    弱点と言えばコイツ最近娘が産まれたらしいな…よーし閃いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:29

    >>4

    (アイツは死んだな…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:45

    コイツの弱点3
    寿命

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:08

    >>4

    トライアル!マキシマムドライブ!

    ジョーカー!ルナ!ヒート!トリガー!マキシマムドライブ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:58

    >>6

    地獄すら振り切る、とかいうパワーワード

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:26

    まず時系列をガーリミ後にします
    次に娘と妻を殺害しましょう
    精神的に弱ってるところを刺します以上ですなおこれで死ななかった場合は最終手段ですアナザーWになりましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:42

    >>8

    振り切るぜと言ってほんとに振り切るやつがあるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:32

    こいつの弱点その4
    自分は奥さんを名前で呼ばないくせに人に名前で呼ばれるのを嫌う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:36

    倒す方法は豊富なのに殺す方法は存在しない男

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:32

    えっ!?照井警視がドーパントに胸を貫かれて
    燃やされて大爆発して瀕死の重症を負った!?

    じゃあ、来週ぐらいには退院してるだろうからお見舞いに行こうか
    奥さんに予定を訊いておこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:42

    >>13

    お前流石に…3日くらいだから本人に聞いたほうが早いって

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:24:33

    >>14

    (あ、これコーヒー啜りながら質問をするなって軽く流されるやつだ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:27:22

    完全な安心のためにも首を刎ねるしかないな


     A「しゃあ!ハイドープ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:42

    >>4

    骸骨の亡霊に魘されるし無理だからやめておけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:48

    >>9

    無理すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:59

    こいつの弱点その5
    無駄にモテる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:14

    娘「あくせる より だぶる の方がかっこいい!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:21

    何か地獄で出待ちしてた宿敵に送り返される男

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:26

    娘に男友達の影がチラつくか、彼氏が出来たときが最大のダメージだろうな それであの世行っても闇医者が煽って叩き帰す

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:41:34

    つまり、アクセルを圧倒できるスペックのドーパントになって
    必殺技を叩き込んで爆発→変身解除で倒れてる所に
    愛娘からの「ボーイフレンドができたの!」宣言を加えれば倒せる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:55:35

    変に弱点とか考えずに弱らせて監禁してその間に目的を達成するのが良いと思う
    脱出のおそれは常にあるけどそこはもうヒーローはそういうもんだと思ってリスクを呑むしかない
    そもそも勝てないとかならもう無理だから諦めよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:10:07

    >>23

    (画像略)

    なるほど完璧な作戦っスねーーっ

    不可能って点に目をつぶればよぉ~~

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:22

    ある意味本編で一番命がやばかったのがナイトメア戦だったからなぁ…。やっぱ殺せないって…、

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:36:36

    >>24

    死なないのをいいことに自爆に近い脱出をして仲間のピンチにボロボロで駆けつけると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:13

    >>20

    娘「大きくなったら翔ちゃんとけっこんしてあげるー」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:36

    死んでも蘇生してくる奴が地獄に居るしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:46

    >>28

    シビル・ウォーの様にヒーローの同士討ちさせるのはやめたれ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:45

    また左もお嬢さん俺に惚れたら火傷するぜ…をやるから事がややこしくなるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:36

    >>20

    ショックだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:35:22

    >>4

    絶望がお前のゴールだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:05

    娘が翔太郎に惚れそうという考えに翔太郎に惹かれる女は悪女というジンクスを一摘み…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:48

    >>34

    所長と照井の娘が悪女になる訳ないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:19

    >>29

    魔法使いか何かかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:58

    娘が反抗期になって「パパ、嫌い」って言われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:07

    >>1

    風都探偵でサラッと言ってるみたいっすよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:46

    でも照井目線だと翔太郎ってやばくない?ハーフボイルドなのにハードボイルド気取ろうとする以外の欠点がないぞ?いや収入的に食ってくくらいしかみたいなのあるかもしれんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:40

    頭嚙み砕けば倒せるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:31

    >>23

    その場合無理に立ち上がって

    ドーパント「馬鹿なっ!まだ立てるのか!?」

    アクセル「知らないのか?俺は死なない…それに気になること(娘の彼氏)事もある…悪いが一気に終わらせる!」

    からの逆転劇になると思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:36

    >>9

    次に娘と妻を殺害しましょう<ち、塵一つ残らない...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:07

    >>12

    寿命がある筈

    しまった結局殺せない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:14

    所長は所長でギャグ補正という最大の味方がいるからね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:43

    >>42

    命知らずすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:49

    >>40

    全身噛み砕かれたのに数日後には戦線復帰してるんすよ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:42

    >>42

    所長に手を出した時点で探偵組も容赦なくなるから無理ゲーすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:18

    >>39

    年の差くらい…?

    子供が初恋泥棒された場合翔ちゃん格好付けて相手にしないから事が余計にややこしくなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています