よゐこの〇〇で〇〇生活とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:04

    たまに空白期間あるけどいつの間にか5年続いてるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:06

    よゐこの青藍島で青姦性活!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:21

    小学生の時Switchで謎に楽しみにしてたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:32

    最初のマイクラの奴好きだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:45

    マイクラで知ったけど、面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:26

    ナレーションがふざけはじめるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:34

    久しぶりに見直したけどマイクラの絵面が懐かしいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:26

    CX→DXからの流れではあるけど、CXとは感じ全然違うよね
    一応課長とよゐこ有野は別人設定だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:09

    最近のswitchスポーツシリーズも面白くてすき
    バレーで不甲斐ない成績だったからってバドミントンでは結構練習してくる二人の真面目さも
    トーク入れようとしてミスする芸人としてのプロ意識も好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:43:25

    スポーツはお子様の声が入って落ち着かないからなぁ…
    おじさん同士が遠慮なくふざけてる方が好き 「子供に接する芸人」を見に来たんじゃないんだ!ってなっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:49:26

    >>7

    はまぐちぇがウンコ作ってたのめっちゃ笑った

    子供か!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:50:46

    マリオメーカー辺りのが特に好きかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:51:38

    マリオカートのステージ作るやつ2人の考える面白さの違いが如実に出てて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:19

    おっさんににん島で3人目のおっさん(村人)がいた事が発覚するシーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:41

    森の洋館全焼事件とかいう神回

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:08:49

    ミートピア回でタクちゃんと天野くんがケンカしたとき
    マジで気まずさを心配してる濱口さんに笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:11:03

    3DSでマイクラ生活見てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています