他にどのカテを見ているか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:15

    気になるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:50

    昔は特撮カテも見てたけど今はタフカテだけっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:53

    ワンピース映画まだ見てないからワンピース好きなのに未だにカテを覗けないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:37

    特撮カテでマスロゴスレとダークスレをみてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:58

    タフの他はワンピースが最近多いのん
    ムフフチャカ様スレは楽しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:06

    怒らないでくださいね
    特定のカテに絞って見るなんてあにまんの良さが半減するじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:15

    最近はワンピカテとタフカテを反復横跳びしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:37

    うおおおお
    男・タフカテとTOPを行き来して、面白い別カテのスレがあったらそのカテを眺めに行くワシ
    見参ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:49

    >>7

    ワシと一緒やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:25

    新情報が開示されたりスレ建て用のネタ思い付いた時はポケモンカテの方も閲覧してるっスね
    後はワンピとジャンプを定期的に覗くくらいで基本タフカテに篭ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:27

    >>6 心弱き者だから他のカテは怖くて見れてないのん だから他カテの語録スレを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:30

    月曜日になったらジャンプカテ見るくらいっスね
    火曜日からはホモと閲覧注意カテに戻るから見ないっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:54

    基本一覧から見てるからカテゴリとかはないっスけど
    強いていうならワンピ安価っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:23

    ジャンプっスね、特に最新話の感想を語る月曜日
    サンデーやチャンピオンの好きな漫画は何故かタフカテのほうが見かけるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:40

    >>15

    なにって

    吸死カテだからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:14

    メインがタフ・型月・呪術で
    たまにアイマス・その他漫画っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:01

    特撮二次元以外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています