ここだけドフラミンゴ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:10

    ドフラミンゴ系女子(文字通り)
    他の性別や人間関係はそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:29

    ドレスローザの湿度がヤバいことなるぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:51

    ヴィオラと……!?
    アリだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:26:56

    >>3

    ノンケの女を屈服させる為だけにレズセをするミンゴちゃん…少年誌の絵面じゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:23

    ただでさえじっとりなドレスローザが更にじっとりしてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:52

    境遇が似ていた少年(当時10代)を右腕候補として育ていたが弟の方に懐いて10数年越しに反旗を翻したので連れ去った上に拘束したり右腕を切り落とす女
    アウトじゃないですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:20

    一言も話さず自害した娘と同じことされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:26

    ベラミーがさらに哀れな状態になってしまう
    中傷した奴ブチのめしたり金塊貢いだり色々尽くしてるのに
    尊敬してる女は他のイケメンに執心で
    自分は罵られながらヒールで踏んづけられる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:12

    ヴェルゴ×ドフィが俺の最推しカプになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:52

    15歳年下の少年相手に逆光源氏計画…
    13年間成長を見守ってきたも何か不純に聞こえる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:34

    嫉妬深くて自分を裏切った男を攻撃する
    まさにドレスローザの女

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:03

    モネとの関係もなんか主従百合チックに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:39

    女ドフィの声はすっごい気の強そうな女王様声ってイメージ
    叫んだらキンキン響く感じの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:55:32

    同じ女王属性のハンコックと仲悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:28

    ついでにコラソンとローの片方を女にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:13

    これでヴェルゴとは恋愛感情とかなく相棒だったらそれもやばい
    この2人の相棒という関係だから尊いという気持ちとそれはそれとして幼なじみカプになってくれという気持ちでせめぎ合うことになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:13

    ヴィオラとの少年誌ではお出しできない関係見てえ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:01

    クロコダイルに振られるミンゴ♀︎か·····

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:54

    こんな感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:01

    ブランド物好きで美容にうるさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:06

    …やだ、ベタベタするわ(湿度的な意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:01

    ドレスローザロウリュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:07

    なんかヴィオラよりリク王に父性を感じて傍に置いてそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:04

    ただでさえどろっどろなドフラ、ロー、コラさんの関係がさらにヤバくなる
    少年誌でやっちゃダメなやつだコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:00

    コラさん男のままだったらうるぺーみたいに弟に理不尽な姉の構図そのまましてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:26:43

    すこ❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:32

    「よく出てこれたな、ワニ野郎♡」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:56

    キュロスに「国王を助けたければ私の下僕になれ」って言ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:56

    >>26

    興味本位でのぞきにきたらうっかり興奮してしまい悔しい

    なかなかえっちじゃねェか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:20

    気に入った相手にだけサングラス外して素顔見せてあげるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:02:30

    >>31


    ペットにいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています