すずvsリトハレンチ対決

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:00

    祭里をより多くヨがらせた方が勝ち
    どっちが勝つと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:39

    まつりへの負担デカすぎね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:30

    すずは意図的に仕掛ける
    リトさんはラキスケ
    流石にすずか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:33

    リトはラキスケで最低一回は絶頂させるからなあ
    なかなか侮れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:27

    無印リトさんvsすずならすずが勝つけどダークネスリトさんvsすずなら分からんと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:39:32

    リトさんは黒い火花……ならぬスケベの神に愛されている上
    寵愛の具現たるラキスケ体質をどうにかしようとする事そのものがおこがましいレベルだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:39

    キスでイカせる女だ……俺はすずにまつりの貞操を賭けるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:01

    まつりを奪われそうな時のすずは主人公補正入るからすずが勝つんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:57

    いずれにせよまつりはメス落ちする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:26:49

    祭里をメスにはしたくないけど自分以外にメスにされるのは嫌なすずさん
    一体どんなプレイを見せてくれるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:24

    3Pになってリトがメス落ちさせられるに一票

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:40

    >>11

    祭里ちゃんは男を相手にすると攻めに転じるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:27

    >>7

    なんてモノかけてんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています