アクセルメモリって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:46

    不死の記憶だっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:41

    加速です…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:12

    ならあの不死身はどう説明するんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:49

    回復速度上げてるんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:16

    多分肉体の年齢が加速しすぎて一周しちゃったんじゃないですかね
    ほら、地獄とか行ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:17

    万灯の予想では長期に渡るアクセルメモリの使用により肉体の成長速度が加速して普通の人間よりも頑丈になってるのでは?とは言及されてる
    そこに精神的な強さが加わってるんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:21

    地獄の主治医は何?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:55:45

    俺に質問するな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:55

    なんで福井警視とこんなに適合率高いのにAKBに惹かれたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:27

    >>6

    でもこれだと登場2つ目のエピソードで生身で鉄骨落下に巻き込まれながら生きてたことの説明ができないんだよね…

    やっぱり自前の不死身さだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:16

    >>10

    主治医に関しても不死身はおそらく自前

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:18:48

    >>9

    「俺の力を引き出せるのは照井しかいない・・・わかっているんだ・・・・・・、だが俺は若い女に使われたいんだ!」

    ある意味凄く珍しいメモリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています