FTNRぐだ子概念part3(ぐだテラ)

  • 1◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:38:33

    IQ0のあらすじ


    ○ダイスを振ってからえっちな怪文書を書くスレ

    ○次々女を食っていくふたなりクソ女の予定がダイスでイチャラブになったので純愛スレ



    ふたぐだ子

    ちんちんがとてもでかい

    アルテラと付き合ってる


    アルテラ

    クールなふりをしているがぐだの前でだけ超どすけべ

    ぐだと付き合ってる


    キャストリア

    むっつりすけべ

    妖精眼で覗き見する

    ぐだに片思い中


    過去スレ

    FTNRぐだ子概念|あにまん掲示板童貞を捨てたサーヴァントはdice1d352=@197 (197)@初体験はdice1d8=章(8で1部以降)https://w.atwiki.jp/f_go/sp/pages/713.htmlbbs.animanch.com

    FTNRぐだ子概念part2(ぐだテラ)|あにまん掲示板IQ0のあらすじ○ダイスを振ってからえっちな怪文書を書くスレ○次々女を食っていくふたなりクソ女の予定がダイスでイチャラブになったので純愛スレふたぐだ子ちんちんがとてもでかいアルテラと付き合ってる、いち…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:28

    たて乙
    ぐだテラはいい文明

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:53

    わーい待ってました
    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:57

    盾乙
    ひゃっはーきたぜー!!

  • 5◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:42:53

    こんばんは

    ぐだのキャプだと別スレといくつか被っていたのでじゅんぐりにアルテラの画像をスレ画にしていきましょう


    それでは今日は


    dice1d3=3 (3)

    1.ぐだが

    2.アルテラが

    3.他の誰かが

  • 6◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:45:25

    他の誰かが登場するらしい

    それはぐだテラと


    dice1d3=2 (2)

    1.関係ない

    2.間接的に関係ある

    3.関係ある

  • 7◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:47:18

    間接的に関係があるようです

    それは


    dice1d3=1 (1)

    1.ぐだテラのどちらかに片思い

    2.ぐだテラの情事を目撃

    3.ぐだテラを覗き見ていた

  • 8◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:48:06

    それはキャストリアでは?


    dice1d2=1 (1)

    1.そうだよ

    2.また別にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:27

    ダイスさんキャストリアに歪んだ感情抱いてない?

  • 10◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:54:49

    そうだった

    キャストリアは何をしていたのか


    dice1d3=2 (2)

    1.一人で自室で自慰

    2.覗き見しながら生やして自慰していたらオナバレ

    3.誰かとふたなりセッ クス

  • 11◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:56:41

    魔術で生やして自慰をしていたらオナバレしたようです

    生やしたちんちんの大きさは


    dice1d100=1 (1)

    (100をぐだちんぽとする)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:07

    ちっちゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:00

    えぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:12


    ダイスの女神ぜってぇ人の心ないわ

  • 15◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:01:55

    このスレでは何故か1D100でよく1が出るな

    クリトリスのような4cmほどの短小メスちんちんだ

    それを必死にしごいていたぞ


    ちなみにキャストリア自身は

    dice1d3=3 (3)

    1.小さい自覚はある

    2.もしかしてちょっとだけ小ぶりかなー?と思っている

    3.標準サイズだと思っている図々しさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:29

    ぐだのしか見たことないから逆に基準がバグってたのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:20

    変な所で図太いのめっちゃキャストリアって感じ

  • 18◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:06:43

    そういうところあるよなこの子は

    中身は予言の子と同じぐらいに謎の図太さがあるぞ


    オナバレする相手は

    dice1d4=1 (1)

    1.マシュ

    2.妖精國関係者

    3.円卓関係者(女の子限定でアルトリア、モードレッド、ガレスの3択)

    4.ぐだテラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:16

    あちゃー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:28

    100倍のぐだちんぽは太さ長さそれぞれ雑に10倍と考えて最低でも30cm超の40cm級…ってコト!?
    このぐだなら割とマジにありそうなのが困らないけど困る

  • 21◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:09:30

    マシュに見られたようだ

    マシュの反応は


    dice1d3=3 (3)

    1.あ、あはは……そういう事もありますよね……と笑ってくれる

    2.何してるんですか?と無知

    3.少し大きいクリトリスと思われて生やしてる事に気付かれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:10:17

    キャストリアの冬の記憶増えちゃったじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:19

    どこまでも無様なのすき
    ダイス神は人の心とかないんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:09

    泣くわこんなん

  • 25◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:12:19

    キャストリアはちんちんに気付かれなかったぞ

    それに対して


    dice1d3=3 (3)

    1.悲しくて落ち込む

    2.最大限に勃起して見せつける(それでもちっちゃい)

    3.悔しいからマシュに生やす魔術を

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:51

    やりやがったこいつ

  • 27◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:13:49

    マシュを生やしてしまったらしい

    マシュが生えるのは中々珍しいな


    ちんちんの大きさ

    dice1d100=6 (6)

    (100をぐだちんぽとする)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:54

    理不尽!?マシュの方がデカいのできてさらに泣くまであるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:14:27

    なんかいろいろひどい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:14:57

    うーん、目くそ鼻くそ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:03

    ちっちゃいけどそれでもキャストリアより明確にデカいので駄目だった

  • 32◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:15:34

    何故か揃って短小だがそれでもキャストリアよりは大きいぞ

    マシュの性知識は


    dice1d100=20 (20)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:50

    うーん、小学校のマセガキの会話聞きかじりレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:41

    ロマニから受けた性教育以上の知識はない感じかな?

  • 35◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:19:29

    あまり知らないみたいだ

    生やされたマシュと生やしたキャストリアは


    dice1d3=1 (1)

    1.そのままマシュを射精させる

    2.兜合わせ

    3.興奮して情事に耽っているとぐだテラが訪れ……

  • 36◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:21:05

    マシュのちんちんに興奮して射精させたらしい

    何をした?


    dice1d3=2 (2)

    1.手コキ

    2.足コキ

    3.フェラチオ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:39

    マシュにはSになっとる

  • 38◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:24:09

    足コキでマシュを射精させたらしい

    マシュは


    dice1d3=2 (2)

    1.気持ち良すぎて気絶

    2.初めての射精に興奮し続きを求める

    3.マシュにスイッチが入って一転攻勢

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:56

    あら〜〜

  • 40◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:25:39

    ここでどちらが優勢か振ってみよう


    dice1d100=49 (49)

    (1ほどキャストリア、100ほどマシュ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:07

    性知識ほぼなしの子と良い勝負されるキャストリアさん

  • 42◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:27:37

    若干キャストリアだが良い感じに押され合っているらしい

    今日初めて射精したマシュとアルトリアは


    dice1d3=1 (1)

    1.今日はオーラルセッ クスまで、マシュのみ射精

    2.アルトリアの方も射精する

    3.本番も勢いでやっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:55

    オナバレしてヤケクソになって無知に近いマシュに生やした割にマシュの方がデカいしそれほどマウント取れてないのどこまでも情けなくてすき

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:57

    ギリギリ勝ったっぽい

  • 45◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:32:48

    キャストリアにも若干の罪悪感はあったらしい

    変な所で日和見するのはらしいところではある


    最後はどういう関係で終わるかを先に決めておこう

    dice1d3=1 (1)

    1.マシュのちんちんは消す、ちょっと気まずいけどお互いにはドキドキする

    2.マシュのちんちんを残す、お互いに性的な交流は無くともシてるんだなと興奮する

    3.マシュのちんちんを残す、それからも夜な夜な通うように

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:34:02

    火種は残ってますね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:34:55

    なんかすっげえキャストリアらしい目が出まくってるんだが

  • 48◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:36:41

    それからは健全な関係に戻ったようだ

    あくまでも一夜の過ちとして受け入れるがお互いに忘れられはしないらしい

    どこまでもアルトリアらしいへたれさだ


    ぐだテラが付き合っている事についてキャストリアは

    dice1d3=3 (3)

    1.言ってない

    2.つい漏らした

    3.言った

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:15

    これ、結果的にマシュに性の快楽と同時にぐだテラが付き合ってるっていう事実を教えるっていうヤベぇムーブ決めちゃってません?

  • 50◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:39:09

    それは何故か


    dice1d3=1 (1)

    1.なんで生やして自慰していたのか問い詰められて

    2.初めて射精してから、以前の行動からもしかして……とマシュに聞かれた

    3.ぐだテラのその日のセッ クスを一緒に盗聴して一緒に並んで自慰を

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:21

    ですよねー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:01

    うんまぁ・・・聞くわな・・

  • 53◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:41:26

    問い詰められると素直に白状しちゃうのがキャストリアだ

    ちなみにあれから閻魔停など、しばしば行っているらしいキャストリアの盗聴は


    dice1d3=2 (2)

    1.音だけ

    2.音だけ

    3.映像もできるようにパワーアップ

  • 54◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:47:28

    まだぐだちんちんの凶悪さを知らないらしい

    ある意味幸せかもしれない

    マシュは


    dice1d3=2 (2)

    1.先輩とアルテラさんが幸せならとてもいい事だと思います

    2.ぐだテラがえっちな事をしてると知ってどきどき

    3.ぐだテラの情事中の音声を貰った、後々使用

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:48:20

    マシュも素質ありますね…

  • 56◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:53:35

    真マシュも偽マシュも揃ってすけべだな


    その頃ぐだテラは

    dice1d3=3 (3)

    1.今日は軽いキスのみで雑談やゲームだとか本を読んだりだとかだけ

    2.イチャイチャとキスだけしてる

    3.蕩け合うように貪り合っている

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:48

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:02

    やっぱり期待を裏切らないダイス神

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:59

    キャストリアがおぼこと良い勝負してる間ぐだテラがどんどん次のステージに行ってるの笑う

  • 60◆goilgacifvzE22/08/14(日) 01:59:43

    比べ物にならない雄の精液を吐き出していたぞ

    乱れている音が聞こえている(聞いている)アルトリアが興奮したのも不可抗力かもしれない

    そんなことはないな


    ぐだは6回特濃のを特量排出するが、キャストリアとマシュは

    キャストリア dice1d2=1 (1)

    マシュ dice1d3=2 (2)

    がそれぞれ限界なようだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:30

    ちんちんの性能完全にマシュに負けてんじゃんキャストリア……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:14

    足コキとフェラか

  • 63◆goilgacifvzE22/08/14(日) 02:06:25

    マシュに悉く負けているらしい

    1回しか射精できない短小包茎メスちんちんだ

    一回あたりの量・濃度次第ではまだ勝っているかもしれないから振ってあげよう


    キャストリア dice2d100=68 21 (89)

    マシュ dice2d100=60 19 (79)

    (1つ目のダイスが量、2つ目のダイスが濃度とする)

    (ぐだの精液をどちらも100とする)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:24

    ぎ、ギリギリ…!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:48

    そこそこあるけどマシュに抜かれるのは時間の問題だな

  • 66◆goilgacifvzE22/08/14(日) 02:10:09

    ぎりぎりどちらもキャストリアが勝っていた

    量はそれなりにあるがさらさらの精液らしい

    ぐだのものを見る事があればどうなるだろうな


    視点は

    dice1d2=2 (2)

    1.キャストリア視点

    2.マシュ視点

  • 67◆goilgacifvzE22/08/14(日) 02:11:39

    始めるのが遅れてしまったので、怪文書の投下は明日行います。
    キャストリアとマシュの童貞短小ちんちんという初の描写で面白そうですね。

    それではご閲覧ありがとうございました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:13:00

    乙でしたー なかなか予想外なダイスだったけどキャストリアの行動に関してはめちゃくちゃ解釈通りなの笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:13:41

    乙乙
    楽しみに待ってます

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:31:02

    乙乙
    短小包茎なの確定した二人と毎回比較に使われるクソデカ立香
    アルテラが一目で完堕ちしたから説得力が凄いな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:12

    ダイスの出目に笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:09

    支援

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:00

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:27

    今日は来ないかな?

  • 76◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:05:25

    こんばんは。
    それでは、投下を始めます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:27

    きたぁーーーーーー!!!!!!

  • 78◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:11:41

    ちゅるっ、ちゅる。
    耳元に、キスの音が響いて来る。
    今日は、『する日』だから。
    編成でアルテラさんと、マシュと一緒にクエストに向かい、
    そっと念話で耳打ちしたのが妖精眼で見えた。
    その時から私……アルトリア・キャスターも、滾ってぞくぞくして堪らなかった。
    二人の本番に立ち会わせるのは随分と久しぶりで、身体の熱を抑えながら、
    盗聴魔術を仕掛け、彼女らと別れて自室に向かう。
    タイツの中を見ると、秘所がとろとろに蕩けていて、思わず撫でつける。

  • 79◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:17:58

    「んっ……。」
    小さく声を漏らす。
    今日は、ただ自慰をするそれだけじゃなくって。
    陰核をまさぐって魔術をかける。
    汎人類史の魔女は、騎士王の精子を搾り取る為に『生やした』らしい。
    だから、私も同じ事を……。
    タイツの中で、ぷるんっ、と自分に新たな器官が備え付けられたのを感じる。
    タイツを脱ぐ。私のそれを、露わにさせる。
    「…………あは♡」
    男性器だ。
    空気に触れて、ぞくぞくと背中が震える。

  • 80◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:25:05

    立香の乱れ方を見て、おちんちんはあれだけ気持ちいいのかって、興味本位で。
    それでこの前作って初めて弄って、面白いぐらいに簡単に射精してしまった。
    そして射精の頭に突き抜けるような快感も知ってしまって、次に立香とアルテラさんのセッ クスを覗くときに、
    思いっきり一緒にしこしこして、気持ち良くなってみようって。
    …………いや、その、多分立香よりは小さいけれど。
    勃起しても、人差し指ぐらいしか無いけども。
    でも多分、これが普通ぐらいだよ。
    立香のおちんちんを見た事無いけど、きっと中指ぐらいかな?
    私よりはおっきいかもしれない。

  • 81◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:35:18

    ちんちんが出来て、立香とアルテラさんのキスの音が響いて。
    立香はなんでこんなにキスしても平気なんだよう。
    勃起して痛いぐらいに上を向いたから、我慢出来ずにちんちんをしごき始めた。
    ぴちゃぴちゃ、ぴちゃぴちゃと響く音に合わせてちんちんを上下にしこしこ、しこしことしごく。
    程なくして、限界がやって来た。
    ちんちんを布団に向けて、腰を突き出して。
    「も、う……♡イっ…………くぅ……♡♡」
    「失礼しまーす!アルトリアさん!」
    「…………はへ?」
    マシュさんが、扉を開けて。
    私と目が合った。

  • 82◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:43:35

    ぴゅるるっ、びゅるるる~~~♡♡♡
    マシュさんに見られているのに、目が合ったまま射精した。
    絶望感と裏腹に、快楽を得る私に嫌悪する。
    「あ、ああ……。」
    …………終わった。
    自慰の為にわざわざ陰茎を生やしている変態だってバレた。
    きっと気持ち悪がられて、霊基を変換される。
    『あの子』に託されたのを、最悪の形で裏切った。
    うわあ……ああ…………。
    ぐるぐると駆け巡る嫌な想像で吐きそうになる。
    マシュさんが口を開いた。
    「あ、あの……すいません。プライバシーがありますよね……。」
    …………あれ?
    「確かに誰しも、その、自慰をしたくなる事もありますもんね……あはは。」
    …………あれれ?

  • 83◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:49:59

    …………もしかして。
    マシュさん、私のちんちんに、気付いてない?
    「ごめんなさい、私離席しますので……。」
    気を遣って部屋から出ようとしてくれてる。
    でも、それどころじゃなくて、なんだかむかむかしてきた。
    私のちんちん、そんなに小さいかな。
    気付かれないぐらいに、小さいってこと。
    「じゃあ、失礼します……。」
    「……待って下さい。」
    マシュさんを呼び止める。
    「…………むぅ。」
    「あ、あの?アルトリアさん?」
    ベッドからふらふらと、マシュさんのところまで歩いて行く。
    扉を閉めて、今度は施錠する。
    「…………だったら、あなたのも見せてみせてよ。」
    マシュさんに、魔術をかける。

  • 84◆goilgacifvzE22/08/15(月) 01:58:15

    「…………ひゃああ!?」
    マシュさんがへたりとその場に座り込む。
    「…………♡」
    生えちゃったんだ。目の前の無垢な女の子に、生えちゃったんだ。
    「見せて下さい♡」
    「あっ、やめっ、」
    マシュさんのおちんちんを見てやる。
    私のおちんちんより大きいのか見てやる。
    「…………はれ?」
    …………私のより、一回り、おっきかった。
    私のが人差し指で、マシュさんのは中指ぐらいはあった。
    私より、おっきいのかあ。
    劣等感といらいらする気持ちと、好奇心とむらむらする気持ちと。
    色んなものが私の胸の中をぐるぐると駆け巡る。

  • 85◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:07:00

    何も履いてない足で、つん、と触る。
    「ひぅ♡」
    可愛い声をあげて、マシュさんの身体がびくんと跳ねた。
    ……へえ、気持ち良かったんだあ。
    先っぽからぬるぬるしたおつゆも出てきて。
    足の指で、皮の合間をくにゅくにゅと弄る。
    「ひぁ♡やめ、やめてくだしゃい♡」
    ちんちんがむくむく、とおっきくなっていく。
    「あは♡」
    その顔がなんだかどうしようもなく可愛くって、足でくにゅくにゅと弄る。
    ぬるぬるになった足で、出来たばかりの陰嚢もくにゅりと揉んであげる。
    「あ♡ああ♡何かっ、何かきひゃいましゅぅ♡」
    「射精、ですよ♡」
    「ひにゃああああ♡♡」
    びゅくっ……びゅるるっ……とぷっ……。
    マシュさんの吐き出した精液は、私の足を白く汚していった。

  • 86◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:11:49

    「精通♡しちゃいましたね♡」
    「せい、つう……?」
    とろとろの顔で、私を見上げる。
    この目の前の可愛い女の子は、私の足で絶頂したんだ。
    そう思うとなんだか愛おしくなってきて。
    「舐めて、あげます……♡」
    へたり込む、どろどろのマシュさんの陰茎にちゅる、と唇を着ける。
    へえ……精液ってこんな味なんだぁ……。
    苦いような、甘いような不思議な味。
    「ひゃ、ああん♡」
    射精したばかりの陰茎を舐められるマシュさんが、喘ぎ声をあげる。

  • 87◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:15:22

    フェラチオなんてしたことがないし。
    アルテラさんのしてるのを聞いてるだけだけど出来るかな。
    見よう見まねで……。
    「じゅぷっ、じゅぷっ、じゅぷぅっ♡」
    「ひぃ、ぁぁぁああ……♡♡」
    ――――マシュさんのちんちんと、立香の陰茎は天と地ほどに差があると、後々に知った。
    立香の陰茎はそれはもう大きく、私達のとは比べ物にならない大きさだった。
    そして、私のフェラチオはその、立香に対するアルテラさんのフェラチオを真似たもの。
    マシュさんのあまあま陰茎で、耐えられるはずもなくって。
    「また、キちゃいますぅぅ……♡」
    びゅくっ、びゅくびゅく、どぷぷ……っ♡
    マシュさんは耐え切れず、あっさりと射精した。

  • 88◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:18:42

    ベッドに横たわらせて、くたくたになったマシュさんを休ませる。
    ちんちんは消しておいてあげて。
    「……ひどいです、アルトリアさん。」
    「ご、ごめんなさい、その……。」
    「…………でも、気持ち良かったです……♡」
    布団をきゅ、と掴んで白い肌を赤らめて言った。
    どきん、とした。マシュさんって、やっぱり可愛い女の子なんだから……。
    「ごめんなさい、生やしちゃって……。」
    「…………その、興味深い経験でした……♡」
    …………もしかして。マシュさんって、とんでもなくえっちな子なんじゃないだろうか。

  • 89◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:23:02

    「でも、その、なんでこんな事……?」
    罪悪感でいっぱいの私は、その質問にあっさりと答えてしまう。
    「え、あ、その、立香とアルテラさんのセッ クスを魔術で盗聴してて、その、興味出ちゃって……。」
    「えっ……先輩とアルテラさん、付き合ってるんですか!?」
    「あっ」
    …………やば、言っちゃった……。
    そうだ、私しか知らないんだった……バカ!
    でも、マシュさんに驚いても残念がる様子はなくって。
    「そっかあ……。でも、先輩とアルテラさんならお似合いです。」
    「きっと、幸せになってくれますよね。」
    そういってえへへと笑った。
    彼女はどこまでも、良い子であって、好きな人と好きな人が一緒になった事を喜んでいた。

  • 90◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:27:11

    でも、彼女は良い子なだけじゃなくえっちな子だから。
    「…………それでその、今も、”シテ”いるのでしょうか……?」
    小声でぼそっと私に聞いて来た。
    それで切っていた盗聴魔術を点けてみる。すると、

    「はぁっ♡はぁっ♡アルテラぁ♡奥に出すからねっ♡4回目♡」
    「いいぞ♡くれ♡♡♡」
    ドビュルルル、ビュグググ~~~~ッ!!ビュルル、ビュグ、ドビュ……♡♡♡
    「~~~~~~~~~っっっ♡♡♡♡」
    アルテラさんの奥の奥に、子種を植え付けていた。
    精液が叩き付ける音が、私の鼓膜に響いて来る。

  • 91◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:32:23

    マシュさんに言葉を返す。
    「うん。今……4回目の射精、したところみたい。」
    「よ、よ、よんかいめぇ!?」
    マシュさんは驚いて思わず布団から起き上がった。
    「そ、それって、あの、気持ちいいのを4回も、って事ですよね……?」
    「そんなの頭がおかしくなって、いや、そもそもそんなに出るものじゃ……。」
    困惑するマシュさんに、もっと深く教えてあげる。
    「あのね、立香は最大で6回射精できるんだよ♡」
    「しかも、精液の量も、私たちよりずっとおっきくって、ずっと濃いんだって♡」
    「…………すご、いです、せんぱい♡」
    顔が紅潮して、興奮してるのが分かる。
    なんだか分かる。マシュさんもえっちな人だから。
    きっと、遠くない時に、また私にちんちんを生やして欲しいって頼んで来るんだろうなって。
    真っ赤にした顔で下を見つめながら妄想を広げている彼女を見てそう思った。

  • 92◆goilgacifvzE22/08/15(月) 02:33:22

    マシュトリアというカプが生まれかけています。
    なんだかどっちも経験が浅いので見てて微笑ましい気分ですね。
    ご閲覧ありがとうございました。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:16:49

    乙です!
    マシュさん『目覚め』ましたね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:22:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:31:30

    マシュトリア・・・『アリ』だな・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:22

    もしかしてpart1消えてる?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:22:15

    マシュトリア、ぐだがアルテラの穴という穴を抉ってケダモノみたいに声上げながら交尾しまくってるのとは対照的にみじめに短小ザコ同士腰ヘコヘコさせて量だけは無駄に多いうっすいの出し続けて欲しい

  • 98◆goilgacifvzE22/08/15(月) 16:04:57

    1スレ目が消えてるみたいですね。
    あにまん掲示板は詳しくないんですが、過去ログってこんなに早く消えてしまうんですか?
    ダイスの時点までを含めてどこかにまとめておくページを作っておくつもりが……
    2回目の怪文書以降は怪文書だけ残っているのですが、ダイスのログまで保存している方とかっていらっしゃいますか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:29

    >>98

    魚拓貼ってくれてた方に期待するしかないですかね……

    誰かが通報でもしたんですかね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:17

    スレの内容的に管理人に復活お願いするのも無理だしなぁ…ダイスは諦めるしかないかもね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:13

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:57

    >>98

    あったよ!魚拓!

  • 103◆goilgacifvzE22/08/16(火) 00:45:12

    それでは始めていきます
    本日はダイスだけですかね

  • 104◆goilgacifvzE22/08/16(火) 00:46:46

    >>102

    本当ですか?ありがとうございます

    どこかに貼って頂ければ有難いです

    ダイスと怪文書をそれぞれ集められたらpixivにアカウントを開設してまとめておきたいと思っています

  • 105◆goilgacifvzE22/08/16(火) 00:50:14

    それではダイスを振って行きましょう


    今回は誰が何をするのでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1.ぐだ

    2.アルテラ

    3.それ以外

  • 106◆goilgacifvzE22/08/16(火) 00:51:55

    ぐだが何かするようです

    ぐだテラメイン回になりそうですね

    今回は


    dice1d3=2 (2)

    1.異聞帯

    2.イベント

    3.カルデア内

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:20

    >>104

    ダイスはないけど魚拓は


    魚拓はある

  • 108◆goilgacifvzE22/08/16(火) 00:55:20

    >>107

    ありがとうございます。

    では、怪文書最初のものだけリンクを頂きたいです。

    他の部分はデータが残っています。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:55

    >>108

    FTNRぐだ魚拓ある日の事。

    いつも通りにアルテラと一緒にクエストに行ったら、アルテラが私とやたらと距離を取る。

    「どうしたの?何かおかしなことでもあったの?」

    「なんでもない、なんでもないから気にしないでくれ」

    アルテラは少し変わった所があるから。

    何かそういう気分なのかなあと思って、その日はクエストから帰って別れた。

    ……でも次の日。

    アルテラは昨日よりも、私と距離を取る。

    さらに次の日。

    アルテラは私の顔も見ようともしなかった。

    何かのはずみで怒らせてしまったのかなあ、なんて。

    そう思って、私からもなんとなく、アルテラを避けるようになってしまった。

    アルテラと数日会っていないけれど、私はアルテラの事ばかり考えていた。

    私がした嫌われるような事を考えても思いつかなくて。

    なんでもないアルテラとの会話がぐるぐると頭の中を巡っては消えて、何をしても手に付かなくって。

    ずっともやもやとして、何をすればいいかも分からなくって。

    それでも、アルテラに嫌われるのが怖くって、近付く事は出来なかった。

    そんな時、無意識にアルテラのマイルームの前まで足を運んでいて。

    「………………よし。」

    深呼吸の後、私は意を決して部屋の扉を開けた。

    telegra.ph

    キャストリア魚拓私はアルトリア・キャスター。

    カルデアに召喚された、サーヴァントの内の1騎だ。

    「戦闘終了、お疲れ様でした先輩!」

    マシュさん、アルテラさん、私の3人を編成し、亜種特異点の地である新宿までやってきた。

    「みんなー。お疲れ様。」

    エネミーとの戦闘を終え、マスターの藤丸立香はねぎらいの声をかける。

    「思った以上に早く終わってしまったな」

    「皆が頑張ってくれたおかげだよー。」

    立香は柔らかく笑いながらアルテラさんに答えた。

    ……と、こうして話している間も、私には見えている。

    私の妖精眼は他人の思考が流入するから。

    アルテラさんは戦闘が終わり、立香の唇の事ばかりを考えているし、

    立香は日頃のキスに耐えかねて、この頃はアルテラさんの…ばかりを考えている。

    二人とも顔を合わせず、何事も無いかのようにマシュさんと話していた。

    実のところ、彼女らは恋仲にある。

    毎朝キスをして目覚め、戦闘後の火照った身体を冷ますようにキスをして、毎晩キスをして共に眠る。

    それほどの熱愛を持ちながら、ダ・ヴィンチ以外に誰も気付かせてすらいないのだ。

    ……私は妖精眼があるから分かるんだけど。

    アルテラさんは、第一特異点よりもさらに前、冬木から立香と共に居る。…
    telegra.ph

    ftnrぐだ魚拓_2私がカルデアに再び呼び出された寒い吹雪に見舞われ続ける第一異聞帯。

    ここではカルデアは、施設を放棄して逃走。

    現在はストームボーダーという、元々を思えば小さな車のみを拠点としており。

    元々電力で私達の魔力を賄っていた為に、宝具を撃てない事も多かった。

    そんな日々の中、最終決戦を手前にして私は。

    小さくなったダ・ヴィンチに呼び出された。

    「やあ、君がアルテラだね。私とちゃんと話すのは初めてかな?」

    「ああ。小さくなっていてとても驚いた。」

    「アルテラ、今日呼び出したのは他でも無い。」

    すう、と呼吸して私に問いかける。

    「ねえアルテラ。立香ちゃんと魔力パスを繋いでくれないかな?」

    ダ・ヴィンチと別れ、シャドウボーダーの中を歩く。

    立香には事情を話しているそうだ。

    彼女も了承し、今は自室で私を待っているらしい。

    「こ、これで……か……。」

    ダ・ヴィンチに渡された小瓶を握りながらぽつりとこぼす。

    彼女曰く、これは俗に言う媚薬らしい。

    性行為の本番までもは求めないが、精液を補給する必要があるらしく。

    立香を興奮する為にこれを飲ませてから行為を行えば良いと言われた。

    「いや、だな。」

    薬を投与してから精液を吐き出させるなんて。…
    telegra.ph

    この3つ?

  • 110◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:05:16

    >>109

    ありがとうございます。

    初回の一つ目だけデータが飛んでいました。

    後で残りのものと併せて見られる形にしておきますね。

  • 111◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:06:25

    それでは再開しますね

    どこのイベントに関わったのか


    dice1d3=3 (3)

    1.夏イベ

    2.クリスマス

    3.グレイルウォー

  • 112◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:09:50

    グレイルウォーですね

    アルテラにアイドル衣装を貰ったイベントです

    綺麗ですね

    そこでぐだは


    dice1d3=1 (1)

    1.真っ当にアイドルのアルテラを応援する

    2.プロデューサーとしてアルテラの補助を

    3.舞台前にアルテラと

  • 113◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:13:19

    綺麗な恋人の輝く姿を素直に喜んでいるそうです


    内心は

    dice1d100=94 (94)

    (1ほど素直に綺麗と思って応援、100ほど興奮)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:03

    お、エモい展開か?って思ったら性欲ムンムンで草

  • 115◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:17:51

    とんでもなく興奮しちゃったぞ

    恋人がえっちな姿で歌って踊っているから仕方ないのかもしれない


    ちなみにアルテラは

    dice1d100=3 (3)

    (1ほど歌う自分を皆と立香に見て欲しい、100ほど興奮)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:19

    ぐだテラ関連のダイスの目すごない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:20:53

    アルテラは素直な気持ちで頑張ってるのに…

  • 118◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:21:37

    両極端すぎるな

    アルテラは純粋に皆と恋人に美しいものを届ける為、ぐだはそんな頑張る姿に興奮してしまった


    ちなみに興奮したところは

    dice1d3=3 (3)

    1.アルテラの肌に伝う汗

    2.私のアルテラが皆に見られてしまってること

    3.かわいい笑顔

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:29

    性欲ムンムンだけどその理由が純愛なのホンマ好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:25

    性欲という形で出力されたけど実際はアルテラの新たな一面を知って更に惚れたって感じですねこれはぁ…

  • 121◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:27:52

    ステージに上がっても無表情ぎみのアルテラがぐだを一目した途端ぱあっと表情が明るくなった

    そんな可愛い恋人のせいで興奮してしまったらしい

    どこまでもイチャイチャしているぞ キャストリアは4周ぐらい置いて行かれていっているが大丈夫?


    そんなアルテラのしたい・してほしい事は

    dice1d3=1 (1)

    1.ぐだにいっぱい褒めてほしい

    2.ぐだに思いっきり抱きしめて欲しい

    3.興奮してくれたぐだをいっぱい蕩けさせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:29:04

    そういうところがぐだを興奮させるんだぞアルテラ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:21

    アルテラさん可愛すぎん?

  • 124◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:32:51

    アルテラは今日はプラトニックに愛して欲しいらしい

    ぐだ?


    dice1d3=1 (1)

    1.今日は必死に理性を抑え込んで愛してあげる

    2.今日は必死に理性を抑え込んで愛してあげる

    3.可愛すぎて我慢できなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:34:09

    ぐだこがめちゃくちゃ性的に興奮してるのが逆に純愛を深めるスパイスになっとる……っ!

  • 126◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:37:23

    えらいぞ

    その日は性欲がいくら溜まっても我慢し続けたらしいがアルテラは


    dice1d3=3 (3)

    1.立香に見て欲しくって衣装を部屋まで着てきて見せびらかす

    2.らしくない笑顔を振りまいたせいで癖になってその日はよく笑うように

    3.ステージで緊張したから出来るだけぐだにくっついて過ごす

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:37

    アルテラさん恐ろしい子……!

  • 128◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:41:37

    生殺しすぎるがそれでも我慢した鋼鉄の精神だ

    ちなみにアルテラが距離が近いのは


    dice1d2=1 (1)

    1.無自覚

    2.立香に甘えたくなって申し出た

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:44:28

    アルテラさんの行動全てがぐだを興奮させるものばかりで草

  • 130◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:47:29

    無自覚に距離が近くなってしまっているらしい

    腕を絡ませたり頭を擦り寄せたり、当然の様に胸の中に入ってきたりしてくるぞ


    ぐだは

    dice1d3=1 (1)

    1.息が荒くなりそうなのを落ち着けて恋人の疲れを癒してあげる

    2.キスをして気を紛らわせた

    3.ガン勃起し始めたのでシャワー室で自慰をして落ち着かせる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:47:58

    偉い

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:48:57

    今日のダイス神は純愛プラトニックな気分みたいっすね

  • 133◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:52:16

    何が何でも精液は全てアルテラにしか出さないが、

    それはそれとしてアルテラが求めていない時には絶対に手を出さない

    疲れているアルテラを癒す為に肌をくっつけて心の快復に充てていた

    純愛すぎる


    ちなみに今回の怪文書は

    dice1d2=2 (2)

    1.ひたすら焦らされながらもいちゃいちゃする事だけを描く

    2.○○日後の発散セッ クスも

  • 134◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:55:12

    立香の溜まりに溜まった性欲についての発散の話もするらしい

    アルテラにあの時興奮していた事を話しながら、それでいてアルテラもまた尽くしてくれた事に喜ぶだろう


    その日の射精はdice1d10=5 (5)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:16

    それはそれとしてエッチぃのも見たいって需要も叶えてくれるダイス神さん神か?

  • 136◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:56:52

    5回もアルテラに射精したようだ

    いつもよりさらに量も濃度も増している事だろう

    ちなみにそのセッ クスはアルテラがライブでステージに立った日から


    dice1d14=4 (4) 日後

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:10

    (結構我慢したな……)

  • 138◆goilgacifvzE22/08/16(火) 01:58:58

    4日、興奮しながらも約束の日まで待っていたらしい

    どこまでも性欲を理性でねじ伏せている

    その日の本番は


    dice1d5=5 (5)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:59:35

    流石に我慢の限界だったか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:33

    これはしゃーない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:03:59

    純愛としてもエッチぃのとしても最高な流れになったな・・・

  • 142◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:04:23

    オーラルセッ クスなどでは我慢できずに最初から最後まで全てガチハメセッ クスだ

    溜まりに溜まった精嚢の中のものを全て吐き出すまで止まらなかったらしい

    約束の日まで我慢はしたのだからそれ以上は性欲に身を任せても誰も責められないし、

    何よりアルテラは嬉しくてたまらないだろう


    その日は

    dice1d3=3 (3)

    1.終始興奮した立香がアルテラをハメ倒す

    2.自分に興奮してくれて、しかも慮ってくれた立香にアルテラが誘い受け

    3.お互いに興奮し合って境界が分からなくなるほどのドロドロっぷり

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:05:25

    ダイス神……お前最高だよ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:07:45

    キャストリアこれもう無理だよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:17:25

    このレスは削除されています

  • 146◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:18:45

    最初挿入してから一度もブレーキ無し、

    お互いに身体を貪り合って止まらなくなってドロドロにまみれても終わらないぐちゃぐちゃのセッ クスだ

    お互いに愛を伝えあって、肉欲に溺れても尚お互いの事しか見えていない

    自身と恋人の境界線が分からなくなるまで愛し合い続けた


    プレイの体位を決めておこう

    (順番は前後する場合もある)

    dice5d10=9 9 7 8 10 (43)

    1.正常位

    2.後背位

    3.対面座位

    4.背面座位

    5.立ちバック

    6.側位

    7.松葉崩し

    8.騎乗位

    9.駅弁

    10.種付けプレス


    (5d9で一度振ってしまったので再投下)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:21:07

    コレはかなり良い出目

  • 148◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:22:56

    駅弁で2度注ぎ込んだ後に松葉崩しでさらに奥まで届かせ、

    騎乗位でアルテラが射精させた後に種付けプレスで〆だ

    5つ振ったが順番も綺麗に収まっているのでこのまま行こう


    ちなみにアルテラは動くの下手くそだったが今回は

    dice1d100=95 (95)

    (1ほど拙い、100ほど巧い)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:24:10

    うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 150◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:25:56

    めちゃくちゃに上手いぞ

    何故?


    dice1d3=3 (3)

    1.立香に気持ち良くなって欲しいから練習した

    2.立香に教え込まれて立香の為の動きを学んだ

    3.どちゃどちゃに溶けているので立香の気持ちいいところが全て理解できた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:26:06

    アルテラの騎乗位の上手さ、何気に段階踏んで上がっていってるのがぐだこを喜ばせる為に努力した感があって凄く好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:28:44

    このレスは削除されています

  • 153◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:31:19

    今まで下手だったのに今回は、ドロドロに溶かし合っている為に僅かな反応すらも感じ取り、
    ぐだが気持ちよくなれる為の動きが全て本能で分かってしまったらしい
    どこまでもいちゃいちゃしているな

    それでは今回は怪文書を二度に分けるとしよう
    アルテラのライブ後のいちゃいちゃをぐだ視点、
    セッ クス本番の日をアルテラ視点で進行する

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:33:00

    乙乙!
    本能レベルで純愛イチャイチャするレベルになっちまったぜ……

  • 155◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:33:31

    今回お預けを喰らい続けたぐだは


    dice1d4=1 (1)

    1.陰茎と精嚢がいつもより大きく

    2.精液の量がいつもより増える

    3.精子の濃さがいつもよりも増す

    4.全部

  • 156◆goilgacifvzE22/08/16(火) 02:36:13

    アルテラの腹に収まるかも怪しい巨根が、いつもよりもさらに大きくなってしまうらしい
    極上の雌と蕩け合う事に悦びを隠せないらしい
    今日は全てダイスの出目が凄かったですね

    本日は終わりになります。
    ご閲覧ありがとうございました。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:41:08

    乙!!!
    マジで今日はダイスが神がかってた…純粋に喜ばせたいアルテラとそれを見て性欲MAXなぐだこっていうすれ違いが結果的に更に深い純愛の前フリになるって凄いわ
    なんかダイスの結果だけで興奮してきたもん…

    それにアルテラの騎乗位入れて騎乗位の技術も上げてここにきてアルテラがぐだこを自分のテクで満足させる展開持ってくるとか気配りが行き届きすぎだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:19

    おつかれ様でした。明日の投下めちゃくちゃ楽しみです

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:53:25

    こんな神がかったダイスの目が出る事あるんだ・・・すげえな・・・

    (・・・キャストリアが入る余地なくない?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:59:06

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:31

    支援

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:04

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:03:39

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:59

    鯖落ちしてたから寝ちゃったかな

  • 165◆goilgacifvzE22/08/17(水) 01:50:37

    掲示板復旧するの待ってたら寝ちゃってました
    怪文書投下します、本番無しのぐだテラいちゃいちゃパートだけです

  • 166◆goilgacifvzE22/08/17(水) 01:55:32

    グレイル・ウォー。
    ここは、サーヴァントがアイドルとして輝く特異点。
    その中の一人に、アルテラが選ばれた。
    そのせいでアルテラとは会う時間が極端に減って、私も特異点解決の為にフリークエストを回ったりして、
    お互いに忙しくって会いに行けなかった。
    アルテラが歌うというライブの日、私は少し遅れてしまった。
    周回のドロップが悪かったせいで、クエストの時間が少し長引いた。
    扉を叩き開けるようにしてライブ会場に入る。

  • 167◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:07:43

    ワーワーという歓声がうるさい。
    そこで、アルテラの姿が見えた。
    アルテラはああ見えて、少し人見知りだ。
    誰かの前に立つ事はあっても、それは毅然とした態度であって。
    ああして、可愛い対象として見られるのは初めてだろうな。
    そう思ってきたけれど、やっぱり大正解で。
    アルテラは、ガチガチにぎこちなく歌っていた。
    観客も少しずつ、盛り下がっているように思う。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:08:58

    見てるぞ

  • 169◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:10:08

    だから私は、聞こえない事なんて承知の上で。
    「あーるてら。」
    と、声を出して、大きく手を振った。
    その時に、アルテラは舞台から、遠く離れた私を見つけて、
    にへっ、と無邪気に子供の様に笑った。
    そして。
    「――――触れれば消えそうなほど、儚く光る」
    彼女は、一節一節を大切に押し抱くように歌い始めた。
    先ほどまでの緊張なんてどこへやら、とてもいきいきと、歌う事を楽しむように歌っている。
    なのに、私は。
    アルテラが私を見つけて、私に向けてくれた笑顔にどきどきして。
    あなたの顔に夢中になった。
    …………とても、すっごく今すぐにでも、愛し合いたくて仕方がない。

  • 170◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:14:58

    ライブが終わって。
    私の部屋にアルテラが来た。
    「はあ……疲れた。」
    シャワーを浴びると、ぼすっ、とベッドに倒れこんだ。
    そのままぐりぐりと顔をベッドに押し付けている。
    「お疲れ様、アルテラ。」
    そのアルテラをねぎらうように声をかけた。
    この流れならセッ クスに誘える。
    そう思って、アルテラのふとももにそっと手を伸ばそうとすると、
    「なあ、立香。私の歌はどうだっただろうか。」
    起き上がって、アルテラが目を輝かせながら私の目の前に近付いて来た。
    きらきらとした純粋な瞳に吸い込まれるようにして、感想を述べた。
    「うん。とっても綺麗で、可愛かった。」
    「…………ああ、そっかあ。」
    ぽすりと、私の胸に倒れ掛かる。
    「良かった。なら、とても良かった。……私は、こういう事は慣れていないから、とても不安だったんだ。」
    「立香が喜んでくれたなら、世界の誰よりもうれしい。」
    またあの時とおんなじ、無邪気な笑顔でにこりと笑った。

  • 171◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:20:29

    それから頭をぐりぐりと私にすり寄せて来て、
    「えへへ……。久しぶりの、りつかだぁ……。」
    と、私に出会えた事に嬉しそうにする。
    多分、アルテラは今日はそういう気分じゃなくって。
    私に存分に甘えたいんだ。
    だったら、私もそういう事じゃなく、貴女の愛に答えよう。
    そう思っていたのに、アルテラはずっとすりすりと私の胸に頬ずりをしてくる。
    「ちょ、っと。アルテラ……」
    「なんだ?」
    くりくりの眼で、不思議そうに私を見つめて来る。
    まるで、自分がなんで声をかけられたのかも分かっていないような声だった。
    …………どうやら、彼女は。
    完全に無意識で、私に身体をすり寄せているらしかった。
    …………大丈夫かなあ。こんなに可愛い事をされて、私の理性が持つだろうか。

  • 172◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:29:59

    それからもアルテラはずっと私にくっついたままだった。
    20分ほどすりすりと胸を擦り寄せ続けて来て、時々
    「…………ふふっ。」
    と浅い笑みをこぼす以外、私から話しかけないと何も話そうとしなくって。
    それからテレビでも見る為に姿勢を変えると、
    今度は私の横につつつ、と移動し、当然のように腕を組んできた。
    そしてさらに、私の肩にかくんと頭を倒して、
    「見ろ。あの怪獣は作中で最強なんだって。ジャンヌオルタから聞いたぞ。」
    そうして他愛ない話を始める。
    「ふ、ふーん……」と必死に平静を装うけれど、らしくなくどっくどっくと心臓が動いているし、
    勃起しないように下半身にぐっと力を込め続けていた。
    私の陰茎は大きいせいで、少しでも勃起してしまうとすぐに露出するから。
    それを見たら、きっと気分じゃなくても私の為にくたくたの身体で奉仕してくれるだろう。
    アルテラの心を癒す為にはそれすらも見せず、ただ身体を擦り合わせて、優しく愛し合ってあげたいと思ったのだ。

  • 173◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:36:38

    次は寝転がって雑誌を読んでいた。
    すると、アルテラはまた近付いてきて、
    「何を読んでるんだ?」
    と顔をほっぺたが触れるぐらいに近付けて、一緒に雑誌を読み始めた。
    可愛い顔がすぐ横にあって声が耳元のすぐそばで囁かれる。
    顔が近いのだから勿論それだけ身体も近く、アルテラの露出度の高い服装で、私の腕に絡みついて来る。
    精嚢で、精液がぐつぐつと煮え滾るのが分かってしまう。
    まずい、本気で興奮してきた。
    「あ、待って、そのページもう少し見せてくれ」
    アルテラと違って私はもう雑誌なんて頭に入ってこない。
    アルテラの僅かな体温に興奮して、精液を吐き出す事しか考えられない。

  • 174◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:40:45

    「アルテラ、私もシャワー浴びて来るね」
    「あっ……うん。分かった。」
    私がシャワーに行くと言うと、少し残念そうにして返事をした。
    タオルと着替えを持って、シャワー室の中に入り、曇りガラスを作動させる。
    服を脱ぎ、備え付けのバスケットに入れて、裸になる。
    「…………うわー。」
    陰茎がびんびんと張り切って怒張していた。
    最高にムラムラしている時に無自覚に恋人が、シャワー上がりに身体を擦り付けて来る。
    こんなシチュで興奮なんてしないわけない。
    そっと、陰茎に手を伸ばす。

  • 175◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:47:36

    じゅこっ、じゅこっ、としごき始める。
    「ふっ❤ふっ❤ふっ❤」
    人理修復の頃はこうして一人でシャワールームで自慰をしていたっけな、と振り返る。
    今はアルテラとセッ クスする時に全て吐き出しており、私の精液は全てアルテラのものだ。
    こうして自慰をするのは久しぶりかもしれない。
    オカズには困らない。今までのアルテラとの性交を思い出すだけで、何度でも射精できる自信がある。
    淫乱な私の彼女の声を思い出す。
    『ひゃ、ひゃいぃ…………♡』
    『んはぁ……♡ぜんぜんちがぅな……ぁ♡』
    『くれ♡りつかぁ♡』
    『ああ♡♡ひとりよがりの駄目な雌に雄の力強さを分からせてくれ♡♡♡♡♡♡』
    アルテラの痴態を追憶する。
    ぎゅんぎゅん、と精嚢が蠢くのが分かる。
    (もう、出そ……❤)
    今までの経験のせいで、私は自分の手なのに簡単に射精してしまいそうになる。
    精嚢から射精管へと、精液が昇りたがっているのが分かる。

  • 176◆goilgacifvzE22/08/17(水) 02:54:16

    『待ってくれ♡身体が押しつぶされてるから精液が出ちゃうから♡』
    『立香の陰茎で、魔力に変換し終わるまで栓をしてて♡』
    「!!!!」
    射精欲で頭が真っ白になるその前に、アルテラの事後の姿を思い出した。
    アルテラはいつも、私の精液を全て飲み干そうとしてくれている。
    これまでアルテラと恋仲になってから、私はアルテラ以外で一度も射精していない。
    いままで、全ての種子をアルテラに注ぎこんできたのだ。
    なのに、こうして射精なんてしていいのだろうか。
    恋人のものだからと、大切に大切に扱ってくれるアルテラに失礼じゃないのか。
    そう、思って。
    「~~~~~!!ふぎっ……!!」
    陰嚢と陰茎の根本を輪っかにして、思いっきり抑えつけた。
    お前達の出る場所は、ここじゃないと。
    結果、濃い濁りすらない、摘まめるほどに濃い真っ白な精液の筈が、
    透明でさらさらな、ただのカウパーだけが排出された。
    「…………これだけは、許してね……❤」
    砕けた腰でへたり込み、とろとろと排出するカウパーは、排水口へと流れていった。

  • 177◆goilgacifvzE22/08/17(水) 03:00:45

    どうにか興奮を収めた私はシャワー室を出て、アルテラの待つベッドへと向かう。
    くたくたの彼女はもうとっても眠そうで。
    私が帰ってくるのをかくんかくん、と首を揺らせながら待っていた。
    「寝てても良かったのに。」
    「りつかと、いっしょに、ねたい……。」
    ああ、陰茎からカウパーだけでも出して正解だった。
    こんなの、可愛すぎてきっと我慢出来てなかった。
    「うん、じゃ、寝よっか。」
    部屋の明かりを消す。
    消し終えたのを確認すると、私もベッドに入る。
    「……ゆうがたがいい。りつかの、かおがみたい。」
    ふにゃふにゃの回らない舌で、照明の豆電球だけを残して欲しいと言ってきた。
    ……本当、本当に正解だったと思う。

  • 178◆goilgacifvzE22/08/17(水) 03:09:56

    「りつかぁ。きーすぅ。」
    くたくたなせいで、アルテラはいつにもないほどにわがままだった。
    いつもとは違う緊張感なのだろう、ここまで疲れてるアルテラは初めて見た気がする。
    アルテラに求められるままに、優しくキスをする。
    ライトキスで軽く唇を重ね、放す。
    「やーだ。もっといっぱいしたぃーい。」
    ……ほんとに、らしくない言動だ。
    とろとろに蕩けてしまっていて、明日には記憶が残っているのかも分からない。
    でも、可愛い。とにかく可愛い。
    こんなに理性がぐちゃぐちゃなのに、私をずっと受け取りたくて仕方がないんだ。
    そう思うと、私だって我慢しているんだから、キスぐらいは、と思って。
    「はむ❤ちゅるる、じゅる❤」
    舌をねじ込んで、アルテラの唾液を掻き回す様に舌を動かす。
    「んちゅ……あはぁ、えへ♡」
    逆にアルテラは、侵入してきた私の舌を飴を舐めるようにぺろぺろと美味しそうに舐める。

  • 179◆goilgacifvzE22/08/17(水) 03:17:40

    お互いの唾液をゆっくりと飲みこんで、ぷは、と息をするために口を離した。
    「ぷは……。じゃあ、寝よっか。」
    「うん」
    キスをしていた口をウェットティッシュで私の口を軽く拭き取ったあと、アルテラの口も拭いてあげる。
    いつもらしくなく、素直に「んー」と、拭いてくれるのを待っている。
    拭き取ってベッド脇のゴミ箱にウェットティッシュを捨てて、私ももぞもぞと布団に入る。アルテラの体温でじんわりと暖かかった。
    「わ……。りつかのにおい、だ。」
    向き合ったアルテラがそう言ってすんすんと鼻を鳴らす。
    「わたし……これ……とっても、す、きぃ……。」
    「………………。」
    「すー。すー。」
    私が来てすぐに、本当に限界だったのか瞼を閉じて、あっという間に夢の世界に旅立ってしまった。
    私も一緒に、すぐに目を閉じて。
    すう、と、瞼の裏とアルテラの甘い香りに包まれながら、意識を微睡ませていった。

  • 180◆goilgacifvzE22/08/17(水) 03:21:10

    要望にあった幼児退行要素と、ポリネシアンセッ クス要素が軽くだけ入れられて満足です。
    ただのいちゃらぶも良いですね。
    ご閲覧ありがとうございました。
    それでは次回はうって変わってドロドロセッ クス回です。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:04:09

    うーんアルテラさん可愛すぎか

    ゆうがたがいい って表現がグッときました

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:14:11

    乙です
    アルテラさん可愛すぎんか……? ぐだこの耐えてる描写もめちゃくちゃ良い……

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:13:40

    無意識甘えんぼアルテラ可愛すぎかよ・・・
    アルテラを慮って性欲を我慢するぐだこも正に純愛って感じでたまらん

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:58:19

    スレももう少ないし続きは新スレ立ててやる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:39:43

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:34

    支援

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:12:31

    支援

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:59:15

    来ないか

  • 189◆goilgacifvzE22/08/18(木) 02:01:49
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:03:57

    了解!!!! ありがとうございます!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:24:48

    part4消えてる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:59:11

    めっちゃ良いところだったのに消えてる……ふざけんなよマジで……全部見る前に寝落ちしちゃったから生殺し状態なんだがクソが

    >>1に面倒かけて本当に申し訳ないんだがもう一度立て直してくれないだろうか?

  • 193◆goilgacifvzE22/08/18(木) 15:22:33

    これまでのかいたものをまとめておきました

    第一回の魚拓取ってくれていた人には感謝です

    また消えるので次スレは建てないかもしれませんが、ダイスは振って不定期に更新します。

    消える事も承知で建てるかもしれません。


    ◆goilgacifvzEpixivwww.pixiv.net
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:55:47

    >>193

    ありがとう……!!

    pixivの方でも追っていきます!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:21:18

    ダイス振りってpixivでやるって事?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:34:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています