「男の娘?それ女の子で良くない?」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:27

    自分では何も反論出来なくて悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:41

    ちゃんと男であることの利点や魅力を活かせてたらええんよ
    人間ってギャップ萌え好きだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:54

    ちんちん無えなら消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:06

    第二次性徴後だとただのオカマだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:20

    ちんちん付いてるのって具体的に何がお得なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:24

    女の子?それ男の娘で良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:57

    >>5

    可食部が増える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:57

    穴二つと棒と穴一つずつ

    それぞれいいところがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:20

    >>7

    部位は増えてるけど総量は減ってない?

    わたしは頭アズレンでも頭ラスアンでもありません

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:26

    俺はそそらないが性欲が女性より視認しやすいとか聞くな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:44

    >>8

    穴は人間沢山あるけど棒は1つしかない

    希少価値的に棒付いてる方がお得

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:01

    まあサイテーな話ではあるが女の子よりは乱雑に扱っていいみたいなとこはある
    エロ方面だと特に

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:07

    女の子はついてないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:27

    頭では男だって分かってるのに、それでも可愛いと思ってしまう感覚がクセになるんだとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:40

    どっちかっていうと「それふたなりで良くない?」の方が腹立つ
    いいわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:39

    女の子デザインで設定男はズルいと思う
    ジャンプのこれ系は「太もものラインに丸みがない」だったのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:45

    >>16

    るろ剣の鎌足はキャラの設定的にもいい塩梅だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:11

    >>12

    寧ろ普通の女キャラより扱いが丁寧な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:26

    好きなキャラのちんこにも興味ないしたまにいらないとさえ思うんだけど、男の娘でそれはただのメスなんだよなっていうジレンマ
    でも男の娘は男の娘なの!女キャラも好きになるけど別物なのよ

    でも、別の似たようなスレで女装のツイッターアカウントが載せられてて、それ見たらちんこチラ見せしてたんだけど、ついててもいいもんだなって思えた
    ただし小さくあってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:36

    >>11

    穴が幾つもあるって判定なら棒って女性でも24本持ってるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:12

    >>1

    スレ画は脱ぐと割と男の体型やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:13

    異常性癖アピールしたいだけだよね😅
    あにまん民の悪い癖だよ😨

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:00

    別に男だから女だからで判断してないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:20

    女みたいな男には需要あるけど逆にはあんまないあたりみんな女が好きなだけだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:13

    少なくともスレ画の鰤はゴリゴリにバックボーンの深みに活かされてるじゃねえか。エアプか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:00

    声も男にしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:33

    その点遊戯王のⅢは良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:13

    男の娘を検索して三次が出てくるのイラついてたんだけど三次のちんチラ女装を見たせいでついに「ついてた方がお得」を理解できるようになっちゃった……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:16

    女の子?wwちんちん無えじゃんww

    これが事実

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:52

    実際は高校生くらいになったら体ゴツイから2次元の幻想だよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:17

    女の子だと間違えられてアタフタするのがいいんだ
    ソースは小中学生の頃の自分

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:34

    ちんちん生えてないってことは前立腺がないやろ?
    性感帯3つの女の子と性感帯4つの男の娘……どっちがお得だと思う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:28

    >>31

    高校時代文化祭の女装コンテストで優勝かっさらった同級生は、マジでフランス人形みたいだった(演劇部に衣装とカツラを借りた)から人と衣装による。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:52

    女の子みたいに可愛いけど脱がせたらついてる!っていうギャップがいいんだろうが
    女キャラとの優劣なぞない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:25

    ホリエモンの気持ちわからんでも無いねん
    まあメスイキは遠慮したいけどなガハハ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:57

    表情とか筋肉とかで少し男が見えるのがいいのよ
    昔のブリみたいなどう見ても女状態だと逆にダメだと個人的に思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:46

    射精の気持ちよさは知ってるけど女の子がイくときの気持ちよさは知らないから、男の娘の方が快感に共感出来るんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:52

    男の娘って実際「まるで女の子みたいな男の子」ではなくて「カワイイ女の子に『実は男』というフレーバーを足してギャップ萌え狙った存在」みたいなとこはあると思う、そのフレーバーの度合いが単にテキストだけで見た目完全に女の子の方がいい人もいれば骨格とかふとした仕草から「男」を感じたい人もいて様々だが、基本的にベースは「カワイイ女の子」だと思う、「カワイイ男が女の格好をしている」だけだと女装男子のくくりになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:19

    男の娘はおしりえっちで女性の快感も得られるし
    ちっちゃいおちんちんで男性の快楽も得られる完成された存在なんだ

    ということで「ちんこがついてるだけの美少女」であっても男の娘を名乗ることを許す

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:36

    >>26

    でも誕生経緯は女の子キャラとして作ってたのをトップの一存で男に変えられたキャラだから当時のスタッフからしたらいや女の子でええやんけ!キャラだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:14

    >>41

    誕生の経緯はどうであれ、ブリジットは結果的に「男の娘」って設定が単なる属性に留まらずキャラの生き方や悩みの根源になってるだろ

    プレイもせずストーリーも見ずにブリジットの「男の娘」って属性だけ楽しんでる人については「女の子でええやん!」って話に派生することもあるんだろうけど

    ブリジットの背景や考えを知っていれば、間違っても「女の子でええやん!」とはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています