ド正論貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:12

    ガルドは勝手に死んでろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:36

    でも大好きなデュエルで人は殺せない勝舞だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:16

    まあそれはそう
    それはそれとしてホワイトとして色々やらかした自覚が残っちゃってる白鳳は罪滅ぼしのために助けに行った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:11

    まあ最終的にみんな死んだんですけどねぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:38

    ここから物見遊山気分で南極行って4人戦死からの「こんなことなら来なきゃ良かった」は
    児童誌は愚か少年誌の内容ですらないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:39

    でもね、ガルド壊滅をねっとり描いた番外編は何度読んでも涙が止まらないんですよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:57

    ・勝舞君を止めずにみんなで南極に行ってしまった
    ・命を賭けたデュエルで勝つために自分の作ったデッキを使うように天地とミミを説得した結果2人が負けて戦死した
    ・禁断の奥義を使い視力等を失い辛くも自分だけ勝利
    ・ボロボロの身体を引きずり進むと勝舞に助けられる幻影を見る
    ・その幻影の後に勝舞とレク太の死体を発見する
    白鳳様の精神はズタボロになった...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:26

    でもここで南極行かないとアダム覚醒から人類滅亡だからな
    でも親衛隊は過激なことはしてほしくないっぽいんだよな
    アダムを覚醒させたのはキサナドゥの拘束を無力化したザキラだよな

    やっぱザキラってクソだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:58

    >>6

    Z「仲間死ぬのも計画の内です」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:02:52

    白鳳様の「何でこんな事に...」も辛いけど勝舞の現実逃避もかなりお辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:56

    仮に万事上手くいってザキラ救出が成功してたとしても絶対に改心なんかせずまた悪さするよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:30

    >>9

    こいつらってカードよりも命が軽いけど自分の意思で生られる世界が欲しいって奴らなんだしそのために死ぬのは普通なんじゃない?

    なんなら最後は証なり謎技術なりで生き返れるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:55:26

    デュエマに関わる奴が大体ロクな目に遭わないの酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:58:01

    >>14

    大体ガルドのせい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:03:42

    >>14

    デュエマ最低だなポケカやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:23:53

    主要人物だけでも勝負、白皇、ジョージ、エスメラルダが家族を奪われているからな・・・ヤカンマンも殺されてるしまじでスレ絵と同じ感想になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:57

    やっぱザキラはおとなしく○んどくべきだったよ…。いや勝舞が殺せなかったのは間違いなく仕方の無い事ではあったし責められるようなことでもないんだが…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:06

    ザキラを見逃してまたガルドのせいで人が殺されて遺族が「あんたがあの時殺しておけば」と勝舞に詰め寄る展開とか見てみたかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています