グラブル スレ365

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:05

    やってる人も やってない人も
    それがし、るっ においてのヒロイン枠では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:34:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:35:59

    ほす

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:42:11

    シリアスなジンさんみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:51

    水着闇ジャンヌ(水)は流石にややこしすぎるから
    水ジャンヌとだけ呼んでくれ
    水着ジャンヌは風ジャンヌで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:31

    砂箱5ゲージ水ボス0ポチ2チェ編成出来たぜ
    前まで3チェだったから硬直が減るぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:19

    奥義撃たない奴ってシュラとアンとかそこら辺?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:12

    >>7

    水ボスだから土キャラっす

    ベア、SRローアイン、Rシャトラ試してベアシャトラにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:01

    あ、せやなんで火だと思ったんだ…次水古戦場じゃん
    自分がせっせとフラウに貢いでる&深夜だから…すまん許して

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:12

    >>9

    おう、頑張ろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:04

    >>10

    うむ、こちらは水はとりあえず正義武器4凸とハーゼの領域解放まで終わった

    そちらもどこ目標かわからんがファイトだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:13:11

    2時間殴ってもミーレス出てこないのはバグですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:17:39

    別に2チェ3チェするだけならどこでもRビカラとか対応キャラ出張させとけばいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:04

    ミーレス拳欲しい場合も宝箱ワンチャン5ゲージ行脚がいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:22

    >>5

    水着水ダークジャンヌ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:20:29

    ぜんぜんミッション消化してないからディフェンダーもやっとるわ
    エリアボスの導本効果強いし取らない理由がない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:13

    恒常ンヌ
    リミンヌ
    風ンヌ
    闇ンヌ
    水ンヌ
    村娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:28:43

    雰囲気で砂箱やってて気づかなかったんだけど、前半エリアって敵によって落とす物全然違ったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:07

    そこらへんがわかりづらくて不評だったんだろうなボスの種類減らしたりトリガーも2種類にしたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:39:05

    よくわからないコンテンツがいきなり生えてきて周回めっちゃさせられることになったからだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:42:02

    感覚的にどのトリガーをどのボスが落とすのかわかりづら過ぎるみたいなのは割と言われてた
    今の砂箱も正直まぁアレだけど旧エリアよりはかなりマシになっているのは事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:44:16

    EX付きオルオべ欲しいのにオベロンしか落ちないなぁ
    渾身3とかムリムリムリのカタツムリでも気持ち強化させてくれんものが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:45:13

    もしかして砂箱って経験値効率いい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:47:26

    >>23

    めっちゃいい

    超越とかあるならここでレベル上げやろうってくらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:03

    なんだろ
    ウェリタス集めてるだけならダルさMAXだけど
    銀片より出やすい銀片集めてると思うと楽だなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:27:58

    ニーア加入ヨシ!
    とうとう賢者の所属人数が十天より上回ってしまった
    加入条件賢者のほうが楽だから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:02:05

    >>23

    ボーナス敵累積で200%アップは破格

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:08:47

    PCブラウザでやってる人って今みんなエラー出てプレイできない状態?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:14:13

    スカイリープだとできるけどスマホアプリ版もなんかできなくなってるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:06:14

    今からグラフェス行ってくるけどなんかこれやっとけとかこれ楽しいとか他注意事項ある?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:20

    思ってたよりカップルきくうし多いからソロ参戦だと少し悲しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:58

    >>31

    マジか

    討伐したら何ドロップするんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:00:16

    >>32

    俺の時はゼピュロスのアニマだったよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:21

    なあEX2ジョブって取るべきなん?
    クラス4は武器一個作ればぜんぶ取得できるけどEX2はそれぞれの武器作る必要あるんだよな…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:44:59

    >>34

    マスターボーナスあるから最終的には全部欲しいが剣豪は優先度高めで取っといたほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:50

    >>34

    剣豪は強い、マスカレイドも強い短剣があれば強い

    ライジングフォースは奥義重視の編成だと使うことがある

    トーメンターは高難度の切り札

    純粋な強さで言うと出番あるのこのぐらいか?

    でもマスボあるから暇なときにでも全部取得したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:11

    ドクターも結構使い勝手良かったりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:41

    高難易度できっつい後半に向けてポーション貯め込み出来るしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:20

    フェストークショーすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:03

    順序はどうあれ全部取得してML30にするんだよ
    そこに砂箱とCPクエがあるじゃろ?ヘイローもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:57

    フルチェ許容するなら砂箱の5ゲージも使いやすい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:25

    ダマスカス粒子って纏めてもいいのか?
    教えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:40

    >>42

    今はまだ使い道ないから大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:20

    なんか急にアビリティのボタンぽちした時の説明が無くなった…何故だ……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:39

    カスカス要求量すごいからねぇ
    コスパ的にはダマ交換のが超越より強いのはわかるんだけどキャラ要素あるとついそっち行っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:34

    団が一緒なだけなんだろうがオタサーの姫騎空士いて二度見してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:07

    これならまとめていいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:13

    >>45

    SKIPにチェック入れてんでしょ、アビポチするとこの左下

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:34

    >>49

    あぁ本当だ ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:09

    参加者4/6で体力6、7割くらいのバブさん見ると
    あー…残りわずかまで削ったけど流したらレリバかフルオのランバあたりが来たんだなって悲しくなるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:57

    バブさんワンパンは理解してる友人か団員に限る のらはどうしようもねえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:18:19

    バブさんにレリバ、PTと立ち回りきちんとすれば別に全然悪くもないんだけど…
    そんなしっかり立ち回りする人結局もっと向いたジョブ使うからレリバで入る人が結局メカニックしかしないという

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:10

    バリアなんて焼け石に水だしサポアビの火力しか役に立つことがない
    だったらヴァイキングかパラディンか、なんならスパルタで入った方がマシ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:58

    >>53

    1回やったら…せめて3回やったら学習すると思うんだけどなぜか後をたたないんだよね アクティブ数も有限だろうに

    まさかフルチェマンはリロしてるんじゃないだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:22

    皆さん砂箱どこ回ってます?
    とりあえずタワー武器はやっと4凸にしたけど、次どこ回るかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:00

    賢者の領域解放に文書が足りないのでミーレスは我慢して旧砂箱鬼周回
    1人に付き480個っておま

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:27

    文書はアーカルム通ってた期間に露骨に依存するから新規大変だよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:27

    消えたパスは戻ってこないからな…
    簡易でも消化するだけマシ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:20

    逆に割と長期間通ってたやつは文書足りないって感覚が理解できないのですれ違いが多発する

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:35

    ディメンションヘイローってみんななんポチで殺してる?
    4ポチシヴァより効率いい編成教えてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:57

    >>60

    簡易に甘えてたから領域解放で文書尽きたわ

    まあ100,200足りないくらいならサクっと集めてこれるからいいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:42

    >>61

    水倉入りでフルオート放置してたから詰められるかやってみる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:37

    武勲で銀ペン足りたなーと思ってたら
    星晶があと一人分だけになっていた…
    あと4人くらいまだ110にしてないのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:34

    やんなかったけど何で−表記まで交換の選択肢が出てんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:08

    ツイ救援で50%とか大量に一人で削ったの流れてるときどうする?
    準M取りやすいと思って入るかM取れないからスルーするか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:05

    >>67

    ものによる

    リンドヴルムみたいな1から削るのダルいやつなら入ってフルオート

    エニアド系は後半のがキツいしあんま入りたくない

    つよばはみたいに人すぐ来るやつは新品以外スルー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:02

    エニアドって結構前半にヤトレフためておくの前提みたいになってるから
    開幕からフルオしてると勝てるのに後半に入ると普通に死ぬとかそんなに珍しくもないしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:28

    マスターレベル上げるのシンドいよー
    セージは上げ切ったから次はアプサラスだ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:41:44

    アプゥはサポアビが強いから0ポチ周回で…って思ったけどそもそもサポアビ強化されるところまで育成するのがダルいか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:20

    他に上げるもの無いのにMLのためだけにCPスラは虚無すぎる
    超越のキャラ居ないと多分やれてなかったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:26

    こういう時に普段全然使わないけどLB振りたい高難度系キャラのLBを上げたい
    リミカリとかマイシェラとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:30

    ようやく今日パラディン取れたので次はセージを上げ始めた
    ・・・ML上げとかいう終わりはあるけど無限に感じる所業よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:32

    超初心者なんだけど、ニューワールドクォーツ を素材交換に使うのってやっぱりナシ?
    まだ一人も賢者加入してない&砂箱でオルオベやミーレス厳選したいので省略したいんだけども…あとアストラ100個分くらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:15

    礎武器凸にマジでまだ全然興味ないならアリだと思う
    賢者取得しないと結局武器も取れないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:38

    >>75

    初心者なら加入優先でいいと思う

    賢者が入ることで素材集め速度が速くなるから総合的にはプラスになる

    という事もあるしね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:44

    武器4凸までに合計65とか要求される&一回の古戦場で取れるのは44個まで
    ここ踏まえた上でまぁクォーツ消費していいなと判断する感じなら使っていいんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:10

    アストラ100補うのはきつそうだけどいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:27

    これまでに実装された六竜キャラ持ってないからフェイトの感じがわからないんだけど、ワムのフェイトにムゲン出る可能性ってある?
    あったらお迎えしたいなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:00

    >>78

    クッソ細かいけど古戦場で取れるの45個じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:37:46

    >>81

    あ、せやった…46箱目だわチェンジいつもなんかそれ勘違いしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:20

    クオーツの制限は撤廃して欲しい
    アレがなければ今頃後2つは4凸終わってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:32

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    アドバイス助かります

    ギリギリまで粘ってみて、残りをクォーツ交換しようと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:18

    でも今の期間にさっさと賢者入れてキャンペーンの恩恵受けるのはありっちゃありだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:20

    賢者加入の為にと頑張ってたけどカオティックヘイズが足りなくて完全に足踏み状態だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:06

    >>83

    どうせ46箱からは必要戦貨跳ね上がるんだから制限撤廃してほしいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:08

    キャンペーン中だから砂箱でとればいいよ…って賢者いないと解放出来なくね?みたいなパターン多いな
    砂箱無条件開放していいよ別に賢者取得で開放したけど別にそんなんで不公平とか言わんから他の人楽させたげてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:18

    覚醒に必要なバイブのアニマが足りなくなってしまった
    あいつフルオートの難易度高くて面倒くさい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:12

    >>89

    ソロ化を待てよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:11

    サイドの称号の石目当てで1日潰して終わってないこの虚無感

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:51

    パラディンのフルレジストかなんかして、あとエルモートとか持っとけばいいんじゃね?
    最近やってないけど確か前は火ジークでやれてたからそれで何とかなるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:37

    デビルこぶしの凸進めてるんですけどインヴィディアのイフリート周回が丸いですかね??

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:56

    ディアスポラ救援で5人いっぺんに入ると緊急回復システムでHP91%とかまで戻るの笑う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:47

    アストラもイデアも必要数考えた奴痛風で苦しんでほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:51

    実装までに年単位自然回復でコツコツしてた数前提で実装するから後からやると意味わからん量になるのよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:38

    次に大量要求するのはそれ考えると今余りまくってるウェリタスあたりかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:38

    あれもミーレス掘ってなきゃ別に余らんし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:06

    礎武器風土は両方強いのに火水は微妙なの悲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:42

    水神石にミーレスって必要かなぁ
    どれもしっくり来ない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:07

    ムーンの礎はめっちゃ強くない?今んところ良い感じのハーゼが最終でガチになると突然化けるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:00

    >>101

    わりかしハーゼ良くなったよな。領域解放したらもっと良くなりそうと思ってる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:02

    赤熱は永続にしようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:26

    もしかしてみんな砂箱周回はミーレス武器ではなく礎武器のために…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:34

    正義剣もカシウスカトル使う予定だから割と頑張ってくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:37

    >>104

    俺は礎と領域メインで回ってるなぁ

    でもミーレスも落ちてなくはないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:14

    多分礎目的で頑張ったらミーレスが集まるしミーレス目的にしたら礎が作れると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:11

    >>106

    なるほどなぁ

    泣きみることになりそうだし俺も明日から頑張るかなぁ礎武器

    これどっちの方が良いんでしょうかムーンかジャスティスか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:34

    ハーゼは領域取ると1アビが1回で1500回復するようになるから
    CT5のWスロウと永続デバフに3000回復で使いやすさがアップ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:32

    >>108

    途中で誰か落としてハーゼをフロントに呼ぶ予定があるなら月

    ディスペルをヴァジラシャレムに頼らないで他のアビリティディスペルを使うなら正義

    どっちの予定もないなら好きな方

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:48

    >>110

    わかりやすい解説ありがとう

    やべぇ両方予定ないけどムーンの方が使いそうだからムーンにしとくか

    ジャスティス剣がカシウスの自動アビにも反応してくれたら良かったのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:36

    >>111

    いうてカシウスは相手の特殊技の後に1アビ復活とかするし自動じゃない発動もバンバンするけどな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:17

    あと領域欲しい方とか考えてもいいかもね
    水は武器はどっちもなんか限定的だけど領域は割と強いし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:06

    領域調べたけどハーゼクソ強いな
    ハーゼ頑張るか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:59

    悪魔のウェリタス欲しいと思った瞬間に太陽のウェリタスが偏り始めやがる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:30

    アラナンの領域だいぶ微妙じゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:29

    >>116

    現状領域一つも取らなくていいレベルの残念さ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:25

    ヒートオブザサンくん産廃なりに回復上限が無いという1芸だけは持ってたのにそれすら謎にナーフされてしまって……
    火属性が何をしたって言うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:37

    アラナン→あんまり回転早めたいアビじゃないし短期戦特化だからアビリティお代わりしないしサン刀メイン持ちしないしランダムだから戦略に組み込めないクソ産廃
    フラウ→火はそこまで奥義回転速くないとはいえアビダメと回復の回転が良くなるのは使い勝手良し
    ハーゼ→回復量は物足りないけどシンプルに使い勝手向上
    マリア→サブのマリアが表に出るってだいたい事故だろうし保険としてガッツは美味しいし意図的にフロント呼んだとしてもマリアの2→3アビともシナジーあり
    カッツェ→本人が防御系の奴だから回復+クリアは美味しい
    エスタリオラ→文句なしに強いけどニオがいるからな…なところはある
    カイム→多分強いんだけどフロント考察全然されてないからわからん…
    ロベリア→効果は最強クラスのはずなんだけど演出遅延のせいで地雷
    ボーガ→スター銃メインで持たなくない?発動されればまぁ普通に火力アップになるから悪くはない
    ニーア→デス短剣メインで持つのかな&ニーアは死ぬことに意味あるイメージだからよくわからん

    ガバガバすぎる個人的な領域の偏見

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:13

    ロベリアの演出遅延無くして♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:56

    >>119

    カイムやニーアみたいな賢者本人がメイン運用されてないせいで評価低くなりがちな武器は

    賢者の最終で化けるかもね 随分先の話になるが

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:17

    だいたい褒めるか微妙っぽい奴でもわからんって濁してるのににアラナンの領域だけ辛辣すぎて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:54

    いやニーアはシュバマリス掘りで13アビ打ってもらうメイン運用はしてたよ
    自前連撃の宝庫で闇2アビはそんなに打たないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:33

    >>120

    最終の条件に領域全開放をもし含むならそこは希望というより絶対って感じだなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:57

    ニーアはなんだかんだアビ優秀だから、デス短剣で復活と愛付与して愛無くなって落ちても復活してデス短剣の効果発動する運用は出来るかなとは思う。どこでやるかはともかくとして

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:03

    アラナンの領域はアラナンのアビ性能が相当変化しないとまず評価は変わらなさそうなんだよな
    3つのアビ同時に使ってドリャーってのが基本コンセプトなんだろうから3種類のどれかが短縮しますって言われても困るし
    2アビはゲージって言うCT以外の別条件あるからCT回っただけで再利用できるわけでもないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:52:36

    マリアのガッツはルシソロするのに10パラロスをマリア領域のガッツとウーノ4アビで受けて999999食らった直後にHP全回復するみたいなムーブ見て頭いいな~ってなった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:37:17

    >>93

    ぶっちゃけ有識者にはこれのチャートつくってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:10:15

    単発無料ガチャでSSRって出るんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:24

    >>93

    >>128

    ざっくりとしたもの作ったけどどうすか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:58

    こういうの見るとどの選択肢えらんでても同じ答えにさせる系疑うようになってしまってよくないなとおもった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:34

    ありがたい 上手く使わせてもらう

  • 1339322/08/15(月) 09:50:21

    >>130

    ありがたい…前半行ってきます

  • 13413022/08/15(月) 10:19:08

    参考になったようでよかった
    砂箱上級者は改善案あったら出してくれよな

    今日以降に石の山分け残り分が届いて、明後日メンテで色々追加
    楽しみだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:24:30

    水曜日には水着闇ンヌは確定で来るとして、ワムもここで来てほしい
    あと水着もう一人くらい追加あったらもっと嬉しいがさすがにそれは無いか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:29:58

    >>119

    カイムの領域は現状フロント運用の場合でもかなり弱い効果きなあ

    カイムを表に出して使いたい場面で活きる効果ではないのと効果自体も地味なのとで最終で変わらないとどうにもならねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:02

    ディアスポラに時々ヴァイキングで入ってくる高ランクの人いるけどどんな編成なんだろうか。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:55

    ぐらちゃんからダーントくるんじゃとは言われてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:56

    ワムは月末でオナッシャス

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:47:11

    俺はハルモニアとガレ杖も欲しいからンデ側でお願いしゃす。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:30

    >>137

    ギャレオンキッスさせたハロククルでぶん殴り続けるだけや

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:50

    守りたい、この笑顔

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:20

    >>142

    そういえばコイツ家族がその成果を奪おうとする程度には凄腕魔術師なんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:40

    アストラも文書も必要数集め終わって胡座かいてたらまさかのフラグメント不足で泣きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:53

    >>143

    家族の中ではゴミ扱いだったけど生命に関する魔法って数多くの作品で禁忌扱いだから練習(意味深)した結果とはいえ取得できたこの子は魔術師全般で見れば上澄みなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:03

    天然はすごいな
    養殖が登場したから本当にそう思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:35

    Cpクエはランク、スラ爆は経験値の時間効率がええのかなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:01

    CPの利点は半汁が減らない一点
    RP、EXP効率で言うとスラのが平日でも勝ってるはず

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:56

    >>142

    ちょっとこのニーアエッチすぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:07

    >>148

    サンクス。汁は腐るほど余ってるからスラ爆か。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:58

    現環境ってコスモス武器はどうなんだ?
    微妙?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:10

    CPスラの比較は高効率周回を比較したのを前提にしてるのでスラ攻撃のみとかが組めてないとCPのが効率いい可能性はある

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:41

    >>151

    武器種染めしたい属性が現状あんまない

    シオン使う時に刀の足しにするぐらい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:32

    >>153

    光マグナはコスモス剣使うんでない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:21

    >>141

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:36

    >>151

    ワム武器が色々壊さなかった場合、水はミーレス槍やミーレス弓前提で使う可能性があるな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:40:20

    どんな武器スキルになるか想像もつかんがかつてないほどぶっ壊れになりそうだよな、ワム武器
    なんてたって水リミだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:34

    水リミっつうか無課金要素が強すぎるとそれを破壊しにくる予感はするなカイム→ガレヲン杖から

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:51:23

    属性合ってないミーレスぶっちゃけ弱いと思ってるけどそうでもないのかな?
    ペインアンドストレインとハルモニアが強い理由はボルテージよりも他の部分だろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:14

    ボルテージは最大値でかいとはいえEX攻刃以上のものではないので編成崩してまで入れるかというとな
    りっちょ斧の系列は約定で無条件与ダメアップつくのと上限がでかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:43

    >>159

    フィオリト編成での水拳ぐらいかなぁ他属性ミーレスは。無理して取るものではない気がする。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:59

    琴とかの強い扱いされてるミーレスはボルテージ以外も強いな
    属性合わないとそんなにってのはまぁ同意

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:51

    なんちゃってゼビュとゼウスでミーレス槍使ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:51

    >>159

    ミーレスは一本につき8%だから、勝手に染まっちゃう編成かつアストラルのサブ効果必要無い・加護無し石を両面にするEXを普通より盛りたい編成とかなら入るよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:34

    100億山分け配られるの15日以降か…
    グランデまでに配って欲しいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:12:06

    だいたい3000石前後ってところかな山分け石

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:46

    多分運営の想定通りなんだろうな配布量
    うまいこと考えたイベントだったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:15:48

    去年は五人に一人十万石より全員に二万配っとけば平和だったのにって言われてたからな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:28

    >>169

    2人に1人十万では?つってもつまらんし面白みないから俺は反対だけどねこれ。全員ガチャ回数同じにしたガチャピンチャレンジと同じつまらなさだし。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:35

    まぁもうあと3パンチくらいの衝撃は欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:30:20

    去年の結果的に最低保証になった三等準拠の何か欲しくないといえば嘘になるけど
    アレも全員に配るにはあまりにヘヴィな奴やしなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:14

    とはいえこの後更にサマーミッションもあるし今年もかなり豪華ではないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:21

    去年もやってるからそれは特には…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:36:16

    人間の欲望に限りは無いのだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:18

    貰えるかもと思ってたけど貰えなかった
    それが1番欲望の決壊に繋がるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:45

    まぁでもアーカルムお使い機能とか賢者最終告知とか
    プレゼントじゃないけど情報は美味しいのあったから夏の生放送は割と満足

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:12

    じゃあみんながワム絶対グランデに来ると予想してるから
    万が一来なかったとき精神崩壊しないようにワムレジェ説でっちあげるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:10

    とりあえず限定を全然引けてないのが辛い
    せめて水着の女の子全員欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:34

    夏の水着ベリアルしか来てない…ベリアル強いとは聞くんだけどさぁ、やっぱさぁ!ねぇ…こう…!
    水着ってそういうんじゃないじゃん!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:46

    ワムウとセットで誰が脱いで来るんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:33

    >>181

    そらカーズだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:00:59

    誰も興味なさそうだけどこれグラまだ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:20

    >>181

    たったカタカナ一文字増えるだけで

    太股ハーヴィンがガチ無知ゴリマッチョに

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:06:21

    まぁこれグラは生放送のまとめだからwithでも見りゃいいし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:02

    >>181

    水着闇ジャンヌ(水)ってそこはもう決まりでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:52

    エシディシも来るかもしれないな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:27

    >>186

    リミフェスが3人と変態の石だったから、あと一人脱ぐんじゃないかなって

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:14:20

    >>188

    …ゲスト的にハゲ?でも水着になるかなぁ

    個人的に来ると嬉しいのは水着アテナ(プレイアブル)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:17:35
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:03

    水着闇ジャンヌについてなんか情報ないかなぁと調べると
    水着闇ジャンヌと聞いてジャンヌオルタの画像貼るなチーうし!みたいなのばっか出るのやめて欲しい…
    肝心な水着闇ジャンヌの情報はいないし
    そのFGOの画像貼ってるやつすらいないから何と戦っとんねんて脱力するし…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:17

    >>190

    おつ!

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:00

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:13

    ウメ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:18:18

    ヴメ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:56

    >>170

    確率とアタマバグっとんのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:46

    >>178

    俺はワムレジェ派だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:39

    >>15でも言われてるけど正しくは水着ダークジャンヌさんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:44

    200ならリミWham!はレジェフェスでくるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています