俺さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:07

    亜種も希少種もいないし今作で特殊個体もらっても良くない?
    ほら、シャガルのムービーで特殊個体持ちのベリオロスとも共演したしさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:39:28

    極限レギオスでいいんじゃない?(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:12

    >>2

    気が付いたら勝てるから好きです。

    刃鱗磨きも好きです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:28

    アピールポイントだったコロリン切れ味回復も無くなったからな
    マジで冷遇されてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:42:04

    Fのお前は割と好きだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:42:32

    今作のムービーで刃鱗墓標みたいに突き刺しまくってたの実は好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:16:04

    ここで貰えなかったらお前本当に未来ないんだろうなぁ、ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:37

    お前の相方のゴマ君既に特殊個体のフラグ立ってるからな…
    あとはお前がもらえるか次第だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:27:21

    別会社が作ったとかじゃないんだけど境遇がワルイージと似た感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:07:14

    好きな方だけどなんかデザイン的に綺麗に纏まってて亜種とか想像できないんだよな
    今さら色変え亜種なんて出せないだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:08:46

    >>2

    雑なレッテル貼りは良くねぇぞ

    俺はセルレギオス好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:25:09

    ウロコ飛ばし族が飽和してきてるからなあ…
    ナルガ、ミクニと亜種、バゼル、ヌシレイアにカガチ
    テオとかマガラとかヤツカダキの設置系も含めるとこれから新しくなんかやるのは厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:57

    マガラ種「俺に任せろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:35

    >>14

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:00

    刃鱗磨きのために次回も出てほしい
    だから特殊個体お願いします…オネガイ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:19

    >>1

    アプデ第二弾のシルエットはセルレギオスにも見えるからまだ希望はあるでしょ

    ナスにも見えるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:12:32

    >>2

    今なんて言った?戦いやすくて武器もイケメン揃いだった4Gセルレギオスを馬鹿にしたのか?

    てか俺のローグレギオンとカーマレギオン馬鹿にしたのか??る??る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:48

    >>2

    怒らないでくださいね

    こいつ好きな奴はいないって言ってから好きな奴がいたら、>>2が間違ったことを言っていることになるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:11

    >>5

    無くなってたのか……

    ちょっと使ってみたかったから地味にショック

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:02

    >>13

    いっそ飛び道具なしで肉弾戦に特化した特殊個体とかいけんかな?

    キックが強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:51

    武器の名前がアレだからもしかしたら控えてる可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:25

    >>20

    一応装飾品とか防具の刃鱗磨きってのに受け継がれてはいるけど発動条件が厳しくなってるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:07

    怪異化で体力増えたらヤバそうだなと思ってたけど相変わらずいつの間にか死んでた
    強いんだけどなぁ毎度自分はひーひー言いながら戦ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:54

    >>25

    むしろ亜種とかならそっちの方が可能性あるのでは?文句言いたいだけなら的はずれなこと言わずに黙ってろよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:12

    >>25

    初代から今の今まで全作品に突き刺さる発言はやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:59

    亜種出すとしたらどんなのが良いかな?

    鱗飛ばさない代わりに角の刃での攻撃に特化した「唯刃竜」とか?
    刃をたくさん飛ばす原種と対になってる感じで。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:17

    >>17

    茶ナスとか白ナスは割とこういうポーズするからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:47

    亜種よりは特殊個体の方が来そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:13

    >>29

    クソモンスになりそうだけど鱗に麻痺成分を含むようになった千痺竜とか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:49

    今作からだったか忘れたけどアクロバットに回りながら蹴るやつめっちゃ好き
    好きなので蹴りをプッシュしたセルレギオスとかも欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:54

    刃鱗が変形してて、鱗の軌道がカーブを描くとか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:54

    鱗を強化するか鱗を捨てるかの2択
    あんまり鱗を強くするとクソモンスになるのが難点だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:45

    >>17

    トゲの方向と現実をよく見ろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:59

    属性つけて炎刃竜とか氷刃竜とかにするのがシンプルだけど一番クソモンス化の不安が少ないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:46

    武器のギミック消された挙句速攻シャガルのかませにされるのほんと草生えるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:31

    何で突然発作が始まったんだ?
    サンブレイクのアプデが好評だから?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:15

    発作で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:20:29

    >>43

    誰か閃光玉投げてやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:32:31

    セルレギオスの亜種が来るとしたらどんな奴になるんだろ……
    サンブレイクに居るパケモンで亜種/希少種も特異個体も無い奴はタマミツネ、ライゼクス、メルゼナにセルレギオスの4種だけだから可能性は充分ある筈。それ以前にオウガ亜種とか希ティとか錆クシャとかの既存の人気亜種/特異個体が先と言われればまあそうだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:38:32

    水属性の飛竜種ってフロンティアにしか居ないし亜種で水刃竜とかにならないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:36

    ナルガとかティガみたいに亜種だと属性とかはつかなそうだなとは

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:31

    飛ばせる鱗の数が減った代わりに一枚一枚の鱗が大きく殺傷力の高くなった個体とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:22

    >>49

    うわクッソつまんなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:51:36

    刃鱗だけかと思ったら蹴りも多用するからなコイツ
    一応大技は蹴りなはずなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています