No.1をこの日より

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:43:02

    A(あにまん民)へと
    昇格することを認める。
    これに慢心することなく、以後も精進するように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:44:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:45:32

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:09

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:44

    ザキラの気持ちがわかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:19

    いくらカードより軽い命とはいえここまでされる謂れはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:01

    あにまんまんじゃないだけ感謝して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:10

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:55

    この経験があるからこの時めっちゃキレるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:30

    >>10

    Z(ザキラ)をT(ザ・ニラ)にされたらそりゃね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:36:47

    これは世界を滅ぼしても許される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:32:50

    設定だと>>1から>>2って1年しかたってないけど成長速度おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:44:40

    >>13

    更にその後にあたる15歳頃がこれだしザキラの生態はめちゃくちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:07

    当時から考えると下積みのAでキレる情緒ヤバい
    文字もらうまでは普通にしてるのもヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:54

    ずっと耐えてたけど何かの拍子に限界が来るのなんてむしろ普通の描写なような

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:03

    A未満の下積み超えたらA貰うのは割と普通というか、まぁ子供の情緒ならキレはするけどそりゃそうだよなって感じはする
    中学から社会人に放り込まれたようなもんだし常識なんて育たない環境だったから当然の帰結とは言える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:27

    尊厳的な意味では降格すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています