先輩。もし拙僧が悪い人になったら叱ってくれますかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:00

    え・・・?ああ。道満が悪いコトをしたら怒る。きっと、他のヤツより何倍も怒ると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:49

    まあ他のサーヴァント達は怒るというより……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:48:00

    取らないで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:48:23

    怒るというより○す(直球

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:48:30

    ああ、道満は綺麗だ──

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:21

    劇場版Heiannnnn's Feelはちょっと感動した

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:35

    道満が悪いことしたら他のやつよりはまあ怒るよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:45

    でもこいつ出会った時点で悪い人だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:12

    一体何の先輩だって言うんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:31

    先輩は晴明で道満に対してリンボになるなって言ってる…ってコト⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:53:52

    平安京で道満桜説とか出てたな…晴明は凛ポジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:05

    >>9

    そりゃお前

    「人間としてごく自然な、平均的な数値のひと。

    最高でなく最善を望む一般人。

    他人を傷つけず、自分を弛めず、

    まっすぐに立っていられる、そんな誰か」だったから先輩って呼んでるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:09:09

    >>12

    そんな殊勝な認識でいるならもう少しその先輩を見習って欲しいな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:12:47

    なぎこさんに任せるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:00:15

    >>12

    このデッケェ猫科巨漢が・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:05:55

    道満の先輩なら晴明にしておくか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:40:44

    叱るっていうか
    説教だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:44:16

    >>16

    陰陽師の先輩ではありそう。年上そうだし術も教えたりしたみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:11

    そうだな…
    自害しろアルターエゴ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:25

    今回のイベントの飴玉とかちょっとずつ桜との関連性を増やすアルターエゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:18

    なぎこさんとジェロニモさんに叱ってもらいます

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:29

    まるで今は悪い人ではないかのようなことを

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:37

    そうだね
    君が割と苦手そうな高貴で純真な女性鯖集めてみんなでやんわり批判してもらいながら叱ろうかな
    とりあえずなぎこさん式部さんマリーエウロペあたりで



    次はキャットとジャガーだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:51

    だが待って欲しい
    先輩=晴明殿なのではなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:01

    士郎としっとり純愛おせっせするリンボ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:49

    >>25

    ンンンンン❤️拙僧生娘ではございませぬぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:49

    道満を抱いてるワカメとか逆にワカメ魔術師よりすげぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:12

    >>25

    士郎が何したって言うんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:17

    ライダー殿!令呪を持って命令いたしますぞ!先輩をお守りなされ!

    リンボが桜なら必然的に令呪持ってんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:40

    リンボがマスターのメドゥーサはセイバーに勝る強さしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:37

    >>19

    ではこの様に…ズシャア!(自分の首刎ね)


    とか普通にやるぞコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:58

    その質問の答えで怒ってあげられるのが士郎、お前なら大丈夫だろうと信頼しているのが晴明、って話は見た覚えがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:22

    >>32

    晴明は京で陰陽師という職業柄突然人が狂うなんていっぱい見てそうなのにもし彼にそう言わせたらそうとう晴明は道満を信用していたことになるよね。でも平安京で実力があるとはいえ自分が不在の時代理任せているくらいだから信頼していた可能性もあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:09

    >>6

    優勝だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:00

    >>28

    女道満かもしれないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:55

    >>33

    道満は道満で晴明を善人陰陽師だと思ってるからね。なんか他の平安組からはだいぶ非人間的に観られてる節が有るけど晴明

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:10:18

    >>36

    きのこのインタビューからは正義の味方なのはあってそうだけど綺麗に補正はされてそうだな。でも嵐山の晴明って正確アレに見えないから関係性の違いなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:21:18

    道満、今幸せ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:27:07

    非人間的な正義の味方
    やはり晴明は士郎…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています