ゲェッ!?ユタカですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:48

    逃げるんですわよ───っ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:08

    これは原作マックイーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:12

    ノリとライアンがしっとりねっとりなのにユタカとマックはなんかすごいドライに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:44

    あの…ええと…(袖クイッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:00

    ユタカトレはマックに対してどういう感情なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:05

    引退した馬で騎手に近寄っていく馬いるのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:29

    >>6

    プイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:03

    >>6

    ドリジャは近寄りはするらしいぞ

    ただ危害加えるかもわからんって事で離されるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:53

    ユタカ?早く一緒に走るプイ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:47

    >>6

    クロフネとディープは豊来て喜んでたらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:12

    プイは確かはじめは「豊来た!乗ってくれるプイ?走らせてくれるプイ?」って感じで寄ってきたらしいが、走らせてくれないと分かると塩対応になったと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:21

    >>6

    プイ

    クロフネ

    ゴルア


    特にクロフネは「武さあああああん!!!!!」って感じに駆け寄ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:31

    自分に乗って息が上がるくらいキツく走らされる上に鞭振るう騎手のこと好きな馬のが変わってるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:36

    >>9

    ユタカどうしたプイ!早く乗るプイ!早く走らせろプイ!

    え?走らないプイ?走らせてくれないユタカなんてしらないプイ!プイプイ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:10

    お、放牧地にだーれもおらんな…

    それじゃちょっと失礼して

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:55

    >>13

    思いっきり走れるのがその人が乗ってる時だけって認識してるなら走るの好きな馬なら有りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:15

    >>15

    デムーロ。

    ……は置いといて、実際走らせてくれたらプイはデムーロでもよかったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:31

    >>15

    とんでもねーことしてるんだが鞍のないプイに乗ってると考えると別な意味でとんでもねーことしてる人来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:03:37

    プイは競走馬の中でもかなりのレースジャンキーというか走るの大好きホースだからまた特殊な例よな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:53

    >>19

    まあノーザンファーム時代からなんか不思議ちゃんだったから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:53

    実際デムーロはディープ産駒とも相性良いがディープ本馬ともどうだったろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:53

    基本走るの嫌いだからな馬って

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:27

    マックイーンが3回目の春天のゲート入り嫌がってたのスタート地点覚えてて長い距離走らされるの分かってたからとも言われてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:44

    >>19

    牧場脇の道路車で走ってたら並走してくる馬がいて

    調べたらプイだったとかいう話Twitterにあったな

    でまかせは否定できないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:06

    マックイーンがライスに負けたのはガンギマリマークに屈したのもあるかもしれないけど、そもそもの加齢とその頃には気性が悪化してたらしくて長距離走ってる場合じゃなくなったからなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:48:27

    ノリさん♡
    タイセーくん♡
    うわ……ユタカ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:49:05

    >>6

    やぁ!リュージじゃないか!久しぶりだなぁ!乗り給えよ!

    え?G1勝ててないからまだ乗れない?なんでそんなこというんだ!(ガブー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:13

    おもしれー令嬢…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:05

    あん!?あいつは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:24

    >>29

    実は射程距離ギリギリの恐怖映像という

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:24

    >>23

    関西GⅠファンファーレで(うわこれ長い距離走らされるやつじゃん…)ってなった説もあったな

    それまでに走った関西GⅠが91年の宝塚を除いて菊花賞か春天の長距離だったもんで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:25

    >>29

    ドリジャの写真だとパドックか馬場かどこかで歩いてるときにゾエさんがいるところに気づいたのか

    そっちの方をじっと見てる写真が忘れられないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:03

    >>12

    クロフネの引退後の話聞くとほかの馬に慕われてたとか駆け寄ってきたとかそういう穏やかな話しかないあたり本当に気性のいい優しい馬だったんだと感じるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:12:06

    キンカメはアンカツに再会して喜んでたな
    同じ時に会わせてもらった初対面のディープとジャスタはアンカツに「誰?」みたいな反応してたけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:12:18

    今でもikzeとドリジャって接禁なのかな
    種牡馬引退したらまた触れ合え……ないんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:14:06

    >>35

    タマもいだらいけるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:30

    >>33

    そんなクロフネの因子加えてるのにシラユキヒメ一族はさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:38

    >>17

    今では面白関西おじさん(関東在住)だが日本ダービーの海外ジョッキー勝利者第一号という

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:52

    >>36

    何年先になるんだろ

    少なくとも後継出るまではやるだろうし

    ヴェルトライゼンデにも出来る限り現役やらせてあげたいしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:17

    >>35

    キンイロ一族のヤバい目つきで有名なアッシュゴールドが今ではとても穏やかなファンサのうまい愛され上手になってるらしいし

    引退後の環境次第なのかもしれない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:15

    >>40

    ビフォー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:30

    >>40

    アフター

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:48

    >>37

    シラユキヒメはサンデー一家のお嬢やぞ、ちょっとやそっとじゃ血は薄れん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:34

    池添の癒やし枠

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:43

    >>27

    それは涙腺に来るからマジでやめろ😭

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:15

    >>25

    加齢と言うと身体能力の衰えとして捉えられるけど5〜6歳時に挑んだ中距離の三戦無敗なのよね

    武豊に至ってはマイルG1イケるって言ってるから騎手と折り合いがつかなくなったってのが一番の理由なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:39

    >>40

    ビフォーその2

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:52

    オルフェーヴルは何してくるかわからないから気持ち距離開けるけど、ドリームジャーニーは何してくるか大体わかるから接近すら出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています