ふうんそういうことか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:32

    これで少しはマシになってほしいですね…本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:00

    何が始まる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:24

    ◇マシとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:47

    ふぅん あにまん民を炙り出し更には何か問題が起きても自分の元には被害が及ばないようにするというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:03

    創作イラストの転載が禁止されてしまいましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:26

    ふぅん無断転載まとめサイト運営者が作った掲示板は無断転載禁止というわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:57:55

    ウマのコラであにまんまんを混ぜる必要がなくなってしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:11

    いいんですか?タフカテ動画を作っても

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:21

    おっぱいスレとにごこりスレが消されましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:35

    >>9

    私はエッチなスレと個人への粘着スレは無くなった方がいいと思いますが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:04:18

    >>10

    ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:25

    語るの塩梅が一番むずかしいのはたぶんおんねこスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:06:32

    >>12

    なんか需要…無くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:08:01

    自分は最近じわじわ好きになってきたよ
    婚活マンガのほうはかなり苦手だけどおんねこのほうはスルメでなんか癖になってきて最近普通に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:09:45

    >>10

    個人への粘着はこの前ウマカテでまたやってたんだよね

    しかも管理人は放置

    無断転載してた蛆虫とは言えやり過ぎだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:15:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:17:24

    あにまんまんは使えないってことなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:11

    >>15

    ウマカテはルール無用だろ

    スレ画をウマにするだけで一定のバリア効果があるんだ

    ふぅん 愚弄スレや規約違反スレを立てる時に便利だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:20:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:43

    まぁ規約追記されたからって荒らしが守るわけもなし、規約を大義名分に通報しても対応されるかは管理人の気分次第やがなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:58

    現行スレなら転載できんってことやんって感じで
    ウマカテで大人しくなっていた異常保守愛者が活性化する未来しか見えないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:56

    ルールを守らないから荒らしなんだよねクソじゃない?
    まあ通報する理由にはなるから取り下げろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:50:46

    ふうん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:33:56

    やたらと管理人に完璧な仕事求める人多いけど広告費で適当に稼ぐ無料開放スペースに求めるレベルじゃないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    だからって現状がいいとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:30

    すみません〝禁止されてるのは外部への転載であってあにまん内なら問題はない〟んです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:43:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:44:16

    >>27

    へっ 匿名の掲示板なんぞにちゃんとした引用元としての明記なんて求めてやがるよこのバカども

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:46:57

    このカテほど転載に無縁なものはないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:23

    あの…自分のまとめブログは他の掲示板の規約守んないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:17

    この前まで転載関係の規約は無かったのにルールを守るもクソもないじゃないですか

    幻魔でも打ち込まれたのん?

    >>23

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:35

    素敵だね 歌:タフくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:41

    タフカテで転載動画が話題になった時はなんでもいいですよってなってたのに
    やたらと問題視してるのがいて驚いてるのは俺なんだよね
    今回の規約できる前は特に問題はなかったと思われるが…
    管理人が転載許可を一々処理するのが面倒だっただけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:52

    規約と同じで管理者として自衛の為に表明しただけと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています