今まで溜めたお気持ち解放する

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:24:16

    タキオン!タキオン!タキオン!タキオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!タキオンタキオンタキオンぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!アグネスタキオンたんの栗毛ウルフカットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!パパの匂い!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    メインストーリーのタキオンさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    STARTINGGATE!に登場してて良かったねタキオンたん!あぁあああああ!かわいい!タキオンたん!かわいい!あっああぁああ!
    キャラソンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説(存在しない記憶)もアニメもよく考えたら…
    タ キ オ ン さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!現実でももう会えない!馬名通りの超光速!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トレセンぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アプリのタキオンさんが僕を見てる?
    アプリのタキオンさんが僕を見てるぞ!タキオンさんが僕を見てるぞ!アプリのタキオンさんが僕を見てるぞ!!
    ロビーのタキオンさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはタキオンさんがいる!!やったよカフェ!!ひとりでできるもん!!!
    キャ、キャラストのタキオンさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあカフェぇえ!!フ、フジキセキ!!シャカぁああああああ!!!サイレンススズカぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよタキオンへ届け!!トレセンのタキオンへ届け!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:24:53

    なつかしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:25:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:17

    パパの匂い(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:29:46

    何年前だよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:31

    昔から髪の毛の何をカリカリしてるのか謎

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:46

    ルイズコピペとか今の若い子だと元ネタ知らんから改変するものとしてしか知らんぞ……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:31:59

    これがルイズコピペの亜種だと判別できる、それが教養というものだ
    怪獣に遭遇したの気にとっさに「我が名はレギオン、我ら数多なるが故に……」と聖書の一節を引用するように可愛い娘を見たときに自然にルイズコピペを引用するのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:11

    でもなんかタキオンファンの人はこの領域行ってる人多そう……いや、さすがにないか………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:17

    様式美
    能と同じやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:45

    ゼロの使い魔って終わったの何年前だっけ

    というかちゃんと終わったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:35:02

    >>11

    生前の作者が遺したプロットをライターの人が書いて一応ちゃんと終わった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:35:40

    最後までちゃんと改変してるの久しぶりに見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:37:01

    微妙に加筆入ってるの芝

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:46

    貴様の気持ちはコピペ改変で伝わる程度のものなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:07:51

    >>8

    教養じゃなくて年食っただけだと思うんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:09:05

    インターネット老人の朝は早い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:17:15

    朝起きたらとなりでタキオンが寝ていた。
    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たタキオンだ。
    童貞の俺にもついに担当が出来て幸せに暮らしていける。
    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
    そんなことを一瞬にして考えた。

    でも、タキオンは「モルモットくんはどこだい?カフェはどこにいるんだい?」
    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
    そのとき分かったんだ。タキオンはみんなと幸せになるべきだって。
    だから俺は一緒にトレーナーとカフェを探してあげた。
    やっぱりタキオンの笑顔は俺に向ける笑顔よりトレーナーやカフェに向ける笑顔のほうが可愛い。
    俺はみんなが幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

     そんな夢を見た。
     起きてとなりをみた。
     タキオンの抱き枕があった。
     目から涙がこぼれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:25

    いつ見てもこの勢い狂気的で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:39

    ただのコピペに見えてちゃんと細かいネタあるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:27

    >>15

    これにつきるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています