アタシさぁ、トレーナーと愛しあったなぁー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:24:26

    ターフを駆けたらすぐに寄ってきたの
    いやねぇ、おたんこにんじんなんてバカにしてたの
    がねぇ?いやぁ味わい深かったって感動したぁ
    ……ハハハッ!怒れば!?
    普通こういう話は祝ってあげるものよ?怒るってことの意味はわかるわよねぇ?
    アンタにはトレーナーを射止めることはできないッ!!
    ──ならトレーナーに聞いてみればぁ?情熱を秘めた肉体…❤️
    ……ゴメン、言いすぎたわね。
    しかしもう一つ現状報告をしておくと、トレーナーが誰を選んだかなんてとっくにケリがついてるのに、それに気づかないのがアンタってこと!
    アンタはそういう男と女の間に分け入ろうとするお邪魔虫なの!!
    可哀想にねぇ、恋煩いって辛いでしょ?心配いらないわ、トレーナーともたっぷりうまぴょいしてあげる。
    アタシ、独占力ってのあるつもりだから。アッハッハッハ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:25:05

    ダスカ流の強がりだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:25:34

    龍王「やめて!俺の為に争わないで!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:26:57

    貴様のやったこと、どんな理由があろうと犬畜生以下だ! 鬼だ! 外道の極みだ!うああああああああああッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:27:25

    ホントの覚悟ができていれば、うまぴょいだってできる!
    逆レでやるんじゃない、逆上しなくたって正義の確信があり、
    トレーナーを押し倒そうという確固たるのがあれば、できるもんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:29:16

    >>3

    君はカレンチャンの事が好きでもカレンチャンは君の事あまり意識してないと思うよ

    画像はカレンチャンと彼氏

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:30:32

    手段を選ばぬ夜明けが来たということよ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:31:51

    拙者、こういう端から見ると純愛に見えて勝利ヒロインが負けヒロインを滅多クソに煽りまくるシーン大好き侍

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:37

    ダスカ「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も私はずっと、待ってた!」
    タキオン「何を……」
    ダスカ「クリスマスプレゼントでしょ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:58

    お姉ちゃんトレーナーのおっぱい欲しいんだも?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:35:42

    ……光っている遊園地…?覚えている、お兄ちゃん?

    な、何を?

    お兄ちゃんが言葉を投げかけてくれた事があったでしょ?
    カレンが子供の頃に遊園地で会ってた頃さ。
    あの言葉、嬉しかった…。誕生日のプレゼントだった…。

    ごめん、覚えていない。(即答)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:17

    おいノポン紛れてんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:24

    沈むなぁ
    20、30のG1を獲ってみろ
    トレセンだって沈む

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:37:32

    なんであんたがバロンなのよ!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:37:34

    >>8

    👧🏻🤛👧

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:44

    ゴルシ「極めてオーガニック的な何かが……、オーガニック的なの意味? うっせぇ、知るか! フィーリングだよ、フィーリング」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:59

    ダスカのスキルの扱い方、イエスだね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:40:17

    ダスカのトレーナー=平行世界のカレンチャントレーナー説好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:42:05

    見なさいよトレーナー。
    うまぴょいの輝きは暖かい。
    私たちの力を、私たちがヤッた事を認めてくれている暖かさよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:19

    ス?ー???・?ーケ「ダスカー! ダスカのぬくもりをいっぱいに感じる! あたしはママンよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:56:48

    にんじんさんごめんなさい!(ドゴォ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:59:14

    >>22

    スペが一口ずつ齧ってから投げてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:02:35

    >>9

    全寮制の学校内での練習中の不調を見抜き、しばらく会ってない娘にサイズぴったりの水着送ってくる親だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:03:14

    トレーナーとウマ娘のヤること、珍しくもない!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:07:51

    見ていろスカーレットくん!君の敵は私が排除してやる!
    娘のために死ねえええ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:15:56

    ブレンパワードリメイクしないかな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:18:09

    「ターフを駆けたら」って改変にセンスを感じて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:18:53

    ブレンはリメイクかけようにも濃すぎるしガンダムを除く御大のものに手は出せん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:29:03

    馬鹿か!お前は!乳がでかいからって、成人したトレーナーとうまぴょいできるほどお前は成熟しちゃいないんだ!三女神たちがなんと言おうと、お前たちは赤子を孕むためのスペースを用意して生まれたんだ!それは何故だかわかるか!?ええっ!?
    お前たちが、この種族の進化の歴史で学んだことだよな!人間の文化と社会構造と感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからな!ウマソウルのコピーは面倒だもんなァ!しかし、圧倒的な走力だけは自分たちのものにした!ヘッ…人間って奴は力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろ?だからお前たちは、お前たちに必要な人間たちを見初めて、地球が育てたトレーナーの生体エネルギーの全てを吸収して、うまぴょいをするつもりだ!…それがお前たちだ!けどそういうお前たちが、何故かウマ娘という、沢山に分かれて生まれた。
    しかもただ走るだけじゃ無い、もっと根源的に、生存競争とか、レースみたいに競い合う習性を持ってる。何故だよ!
    一つで完全無欠に、永遠であるものなど、この世には無い!だからこうやって!グチャグチャに生まれてきたんなら、スカーレットだってそうだろう!自分の反対にあるものと戦って、探しているものがあるんだろう!ウオッカとか、カレンチャンとかさあ!
    オーガニックで有機的なものが一つであるわきゃないのに!
    貴様!…お前は!
    桐生院程度の女に唆されて……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:31:57

    >>30

    お前どっちの立場なんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:37:36

    >>30

    わりとこの改変ウマ娘の核心突いてるのでは…と思った

    女しか生まれない以上生殖は完全に人間種に依存している割に人間種を圧倒する力だけはウマ娘が持っている


    つまりブレンやグランチャーらアンチボディに大元の存在であるオルファン型の生命がいるように

    三女神こそがウマ娘のオルファンであって

    ウマ娘は三女神の放ったアンチボディなのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:40:13

    >>31

    自己解決したわ

    桐生院が黒幕だったのね(風評被害)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:42:45

    な、なんだ? このげっそりする感覚は!?(絶不調)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:46:54

    ルナだって、間違ったやり方をしたかもしれませんけど、
    この子の理想を、ウマ娘を救いたいという思いを、
    あなたもわかりはしないでしょう!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:51:13

    「勝手に想っているだけの想いなど相手に伝わるわけないだろう!!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:54:12

    秋川やよい「たった今このトレセン学園の究極の指揮権を持った者だ!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:58:39

    >>37

    ちっちゃい子がやるとかわいい


    たづな「あなたをあいしているわ」ピッピッピ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:59:46

    >>32

    オルファンっていうのは惑星間を移動しつつ到着した惑星でアンチボディという現地の知的生命体に共生する強力な分体を放つ宇宙生物なわけなんだけど

    三女神もそういうふうに地球に飛来した宇宙生物だと考えるとウマ娘アンチボディ説しっくりくるな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:04:45

    >>39

    イクリプスに端を発する現代のウマ娘がグランチャーで、

    気性難の多いヘイロー系(サンデーサイレンス系)がブレンかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:07:26

    >>1からの改変だけでも笑えるのに唐突にウマ娘アンチボディ説とかいうトンチキ説が真実味を帯び始めるのおなかいたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:08:44

    >>30

    元ネタも物凄い核心ついた台詞なのに、物凄い長台詞と、発言の感情の根底にある最後の台詞のせいで視聴者を核心に目をいかなくする革新的な台詞来たな。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:23:15

    >>42

    「”核心"に目をいかなくする”革新"的な台詞…ふふっ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:29:53

    こんなもの(完凸三幻神)なんかなくったってウマ娘は生きていけます!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:36:05

    助けられず、助けられただけで、しかも落ちていく。
    いいのか、テイオー。
    こういう運命で!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:48:25

    >>45

    ……なに!?無敗の二冠から怪我で三冠ウマ娘の夢に敗れて、辛かった!?

    それをまた走れるようになれて、嬉しかった!?

    太陽の下で走れて、トレセン学園のある未来が想像できて。

    ライバルができてそれと走るってことができて、嬉しかった。そういう中で走ってこられたのは喜びだ。

    でも今、何もできないのが……

    ……悔しいのならなんとかしろ!!(BGM:ユメヲカケル)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:58:10

    >>45

    >>46

    一言も言ってないのに、沖野Tの声で再生された……

    富野節とウマ娘は相性が良いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:02:46

    農家の人ごめんなさい!(やる気ダウン)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:52:57

    ダスカ「タキオンさんのような方がトレセン学園の理事長だったら!学園はもっと健やかであったものを…!」

    タキオン「…そうなのか?」

    ダスカ「理事長秘書のたづなさんはトレーナーと朝帰りするような奴だッ!上層部同士の甘えの中で、教員も生徒会も自堕落この上ないんです!」

    ダスカ「こんな環境で走るアタシたち生徒とトレーナーこそ、同情すべき存在なんですよ…!」

    タキオン「……」

    ダスカ「…おかしいな、なぜこんなことタキオンさんに話すんだろう。誰にも話したことないのに」

    タキオン「…相性…というのかな。合うのだろう?」

    ダスカ「あ、ああ…」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:12:01

    助けようオグリ!
    ウマ娘は笠松の女神かもしれないと信じているのだから!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:14:16

    >>8

    うそだろ....

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:24:38

    ブレンパワードとウマ娘の親和性割と高くて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:29:10

    >>11

    元ネタの小説版だとせっかくの誕生日につまらないものしかあげられなくて情けなさから覚えてないといったとか。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:33:43

    >>6

    原作カレンチャンくっそカワイイ

    ロードカナロアになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:02:10

    >>53

    ごめん、覚えてない!(不面目)

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:17:32

    誕生日にそこらで拾った花1本ってのは確かに子供ながらに男としての自覚が芽生えちゃってるなら情けなく感じちゃうかも

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:51:03

    雌をやっているひまがあったら、桐生院のトレーナーらしい大人をやってみせろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています