【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ82

  • 1122/08/14(日) 02:44:50

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマスカレーナちゃんとデートに出たついでにハンディーレディを堕とすようだ

    経験豊富らしいハンディーレディをクソガキが徐々に追い詰めていく

    なお隣の部屋は家出中のピリカが利用しているが丸聞こえらしい


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ81|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/14(日) 02:47:36

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/14(日) 02:48:30

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/14(日) 02:48:47

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/14(日) 02:49:02

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/14(日) 02:49:25

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/14(日) 02:49:47

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/14(日) 02:50:07

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/14(日) 02:53:36

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ

    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている

  • 10122/08/14(日) 02:54:02

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 11122/08/14(日) 02:55:41

    >>9

    ※追記 乳輪大きめなのがコンプレックスな模様

  • 12122/08/14(日) 02:57:58

    その後は

    1.風呂エッチが続く

    2.風呂から上がっても続く

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:59:05

    風呂から上がって着物に着替えるシーンをガン見する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:00:08

    べろべろとデカ乳輪を舐めて舌で押し込み音を立ててしゃぶりつきデカ乳輪な子とエッチするの最高ぅ!!と興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:00:24

    マスカレーナが戻ってきてて聞こえてたらしく無理矢理やったのもバレて軽くぐりぐりの刑

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:01:57

    がんばれ❤️やマスカレーナとの母乳吸い比べなどたくさんこの三日間でハンディにやって欲しい事があるどう湯船でおっぱいを弱めに吸い付きつつ甘え系の欲望を漏らし尽くす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:04:00

    ハンディーレディがマスカレーナ以外にもこんな事してるの?と聞いてきたので性奴隷について嬉々として教えつつ皆自分の性奴隷で甘やかしてくれるママでもあると無邪気に乳に頬擦りしつつハンディも入れると宣言

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:04:49

    湯船に浮かぶおっぱいを軽く揉めば母乳が湯船を汚して面白がってそのまま搾乳プレイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:06:17

    ちよまるちゃんやイビルツインまで犯そうとしてると聞いてこの子なら本気で出来るかもと思いつつここでイビルツイン組がレズがノーマルかバイなのか話したことあるハンディさんのお陰で判明

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:07:15

    クソガキがハンディの事をいざ堕とすとなるとお姉ちゃん扱いするかママ扱いするか迷い出す

  • 21122/08/14(日) 03:08:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/14(日) 03:09:33

    その後

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=4 (4)

  • 23122/08/14(日) 03:13:48

    「はぁっはぁっ……あっ……♡」

    クソガキは湯船に浸かりながらハンディーレディの乳首に弱めに吸い付いて母乳をゆっくり飲んでいく

    がんばれ❤️がんばれ❤️や吸い比べなどやってほしいことはたくさんあることを欲望のままに呟き続けた


    ハンディーレディは

    1.とんでもない依頼に飛び付いてしまったと絶望

    2.もう諦めかけてる

    3.ドン引き

    4.まだ耐える

    dice1d3=3 (3)


    さらにその後

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=4 (4)

  • 24122/08/14(日) 03:18:06

    「アンタ……運び屋……マスカレーナ以外にもこんなことしてるの……?」

    クソガキに乳首を吸われながらハンディーレディはクソガキに聞いてみる

    クソガキは嬉々として語りだしみんな自分の性奴隷で甘やかしてくれる存在だと、ハンディーレディのおっぱいに頬擦りしながら言った

    そのままハンディーレディもその中に入れることを宣言するクソガキ


    ハンディーレディは

    1.やれるもんならやってみなさい?

    2.もう楽になりたいけど耐えたい

    3.本当に甘えるばっかねと呆れ

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/08/14(日) 03:20:11

    「やれるもんならやってみなさい……?」
    このまま堕ちるのはあまりにもシャクだったハンディーレディは、ギリギリながらもクソガキにそう挑戦をかけてみた
    クソガキはニンマリと笑っているがハンディーレディは気づけない

  • 26122/08/14(日) 03:20:44

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:20:55

    おつー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:36

    お疲れ様
    マスカレーナがこの子クソガキのイレーヌに合わせちゃだめねって言ってる理由がよくわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:22:19

    やれるもんならって言ってるが多分自分は堕ちるってハンディーさんも諦めてるのが興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:06

    前スレであったピリカがガスタと気付くかだけど世界が別となると意外と気付かない可能性はありそう

    もし気付けず手を出してエリアルちゃんにバレたらどうなるんかな?
    その前にウィンダとおじさんがめちゃくちゃ良い仲と聞いてエリアルちゃん卒倒しそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:05

    手を出すかどうかもよるね
    マスカレーナにバレたら怒られるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:08

    家庭環境最悪でイレーヌとの約束やらエリアル関連の反省も加わり今のクソガキにとっては
    性奴隷=甘やかしてくれる女の子
    ってなってるのがなんとなくクソガキが母性にもう飢え続けているんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:28

    ただそれはそれとしてそういうのいけないものと思って無垢に生きてきた子がエッチなこと知って堕ちていくのは興奮するシチュだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:19

    クソガキってエリアルちゃんに関してはとりあえず一切隠すことなく鬼畜めなイラマチオとかやりがちだけど甘える以外のものアレには求めてるんかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:13

    ピリカ落とすにしても貧乳枠は別!って他の世界に行きそうだな
    でも巨乳な子と比べて貧乳組って少ないんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:46

    >>34

    初期は都合のいい性奴隷とか言ってる

    今は関係性的に恋人役とかじゃない?

    エリアル、恋人

    イレーヌ、母親

    マスカレーナ、姉

    双子、同年代で距離感近い

    姫様やハンディー達、歳上の甘えられるセフレ

    とか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:30

    エリアルに関してはエリアルの方が悪い所もあるから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:20

    おじさんとウィンダが旅行しそうだけど再会パターンありそうだよね
    クソガキはおじさんに会うとよろこぶんだろうか
    会いたいとは言ってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:37:02

    >>33

    アリアーヌちゃんがそれに近いがまさか性奴隷の中で一番なドマゾになるとは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:12

    エリアルちゃんもアリアーヌちゃんもガチレイプから始まった子はマゾになってる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:32

    ハンディーは母乳飲まれて興奮してる辺りママ適正高そうなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:47:18

    >>36

    エッチだと他の子にやらんことやりがちだったり、なにかあった時は慌てて様子見に行って心配する辺りクソガキってエリアルに重い感情持ちつつあるな…

    同性と話すだけでもイライラしてたし(我慢はしたが)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:50

    そもそも逆恨みで襲ったのもなんか思うところありそうではあるからなクソガキ
    普通に一目惚れしてるけど自分はそんなの知らんし逆恨みって理由にして襲ったとかまである

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:50:21

    そういえばクソガキが襲った理由は逆恨みとされてるけど何で逆恨みなんてことになったのかは意味不明なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:25

    なんかの拍子にエリアルを見かけるか出会うかする
    特に接点とかなかったからそのまま終わったけど気になって執着し始めてる聞き込んでみたらシャドールのこととか知る
    そんなことやったのにあいつは何で普通に暮らしてんだ?自分は糞みたいな人生なのに!みたいな逆恨みへ変容していく

    みたいな流れだったんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:46

    実際本人も逆恨みとかに関しては反省してるっぽいんだよね
    そこら辺はもう触れなくても良さそうだけどこの話のエンディングってエリアルちゃんにクソガキが襲った事を謝罪しつつエリアルがいまクソガキをどう思ってるのか話し合って本当の意味で通じ合ったときじゃないかなっておもう

    後二人目の性奴隷で母性的なイレーヌさんが加入したのがクソガキの精神性に影響与えてるなって…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:51

    >>45

    シャドールである事に関しては全く関係ないみたいな事言ってるから逆恨みどころかむしゃくしゃして美人で爆乳のエリアルちゃんにムラついてヤったとかじゃないかな下手すると

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:53

    最終的にセフレと性奴隷何人になるんだろうなぁ
    貧乳枠とか後一人といいつつなんか巨乳勢が増え続けてるのを見てると一気に増えて性奴隷とセフレ十人超えもあり得そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:36

    >>47

    一応初期だと自分がこんなことになってるのはエリアルのせいだ!みたいな聞いただけで逆恨みしたってあるから荒みきってて無理矢理こじつけた可能性がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:30

    イビルツイン編が楽しみだがどうなるんだろうね
    あの二人がガチレズ、ノーマル、バイなのかによって色々展開変わりそうだけどどっちが最初にママ堕ちするのやら

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:12

    >>50

    両方じゃなくた片方だけレズとかのパターンもありそうだな


    セキュリティフォースで下手に拉致るとブチギレプラ=ティナ参戦してきそうな小夜丸が最難関か

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:44

    イビルツインが媚びて母乳ドバドバ出しながら交互におっぱい差し出して甘やかすって最高に抜けそう
    あとネットに繋がるのならライブツインアバターもヤれそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:22

    今さらだけどクソガキのチャンネルの裏配信って基本的にエリアルメインらしいから今度配信やる場合は強制的に連れてこられて出演するんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:09

    >>53

    イレーヌさんと単独配信してた事もあるけどね

    アリアーヌはやりたいとか言ってたから多分アリアンナも巻き込まれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:08

    アリアーヌちゃんは絶対ノリノリだと思う
    アリアンナちゃんとエリアルちゃんが視聴者とクソガキのセクハラ三昧受けるのは見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:48

    小夜丸ちゃん真面目だから会わせるとクソガキがめちゃくちゃ弄くり回すんだろうなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:58

    そういえばウィンダもおじさんのダイスが出なかったら襲ってたんだよな
    そうなるとイレーヌさんと会わない可能性もあるからクソガキここまでおとなしくならなかった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:17

    ウィンダに手を出してたらエリアルとの和解エンドの可能性もなくそのまま短編で終わってそう

  • 59122/08/14(日) 20:23:17

    20:30くらいから続きを始めます

  • 60122/08/14(日) 20:37:39

    続きを始めます


    ハンディーレディを堕とそうと計画するクソガキ

    風呂から上がって

    1.マスカレーナちゃんが帰ってきてる

    2.マスカレーナちゃんがちょうど帰って来た

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/08/14(日) 20:45:20

    クソガキが風呂から上がるとちょうどマスカレーナちゃんが帰って来た

    「あら、お風呂でお楽しみだったんだ?」

    「……アンタ、とんでもないクソガキ紹介してくれたわね……?」

    疲れきった目でマスカレーナちゃんを見つめてくるハンディーレディ

    クソガキの本性を目の当たりにしたらしい


    さてクソガキはこれからどうする?

    >>69辺りまで募集してダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:29

    さっそく風呂でも言ってた通り二人を侍らせてそれぞれの母乳を吸い比べてるとマスカレーナが甘々だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:29

    マスカレーナに抱きついてキスしつつ密着しながらの抱っこエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:13

    ハンディーの母乳を音を立て一気にしゃぶりつきハンディーの乳首もふやけきってやめさせなさいとマスカレーナに助けを求める

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:42

    マスカレーナが水着も持ってきたしプールもあるようだから明日三人で遊びましょっか?って言い出してクソガキも喜ぶ
    その時にピリカと遭遇する

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:05

    マスカレーナにママお姉ちゃんと言いながら甘えまくるクソガキを赤ちゃん言葉で対応しつつ
    ハンディーレディに最初は自分も嫌だったけどといいつつ今のクソガキへの母性の思いや愛おしさについて話す

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:25

    ハンディーがクソガキっていったー!とマスカレーナに嘘泣きしつつ抱っこされておっぱい口に含んで慰めてもらうクソガキとハンディーにふざけながらマスカレーナもいじめちゃダメと煽る

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:08

    クソガキの甘え癖についておっぱいしゃぶらないと眠れないし寝ぼけながらおしゃぶり代わりにおっぱい吸い付いてくると説明

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:08

    イビルツインも小夜丸までセフレか性奴隷にするつもりと聞いてはぁ!?と言い出すハンディーと最近暴れたダイノルフィアの対策でしばらく厄介な人材はいないからこの一〜二ヶ月が小夜丸に甘えるチャンスねとクソガキに説明する

  • 70122/08/14(日) 20:58:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/08/14(日) 20:59:07

    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=2 (2)

  • 72122/08/14(日) 21:05:29

    クソガキは帰って来たマスカレーナちゃんに率先して甘えに行く

    抱き付けばマスカレーナちゃんはクスリと笑いながら、クソガキにキスを許しそのまま抱っこした

    そのまま腰を振り出すクソガキに、マスカレーナちゃんは好きなように明け渡していく

    「相変わらず元気ねぇ♡」

    マスカレーナちゃんはそのまま腰をヘコヘコ振り始めるクソガキの頭を撫でていた


    さらにクソガキは

    1.>>62

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    dice1d7=7 (7)

  • 73122/08/14(日) 21:18:49

    調子に乗ってきたクソガキはマスカレーナちゃんの言っていた赤いのと青いのの怪盗コンビやセキュリティフォースのくノ一もセフレか性奴隷にするつもりだと言い出す

    「はぁ!?」

    アンタ正気?みたいな顔になるハンディーレディ

    マスカレーナちゃんはまあそういう反応するよねと苦笑しつつ、怪盗の情報を漁るついでで得た情報も口にした

    ここ最近別の世界で大騒動があったらしく、セキュリティフォースの執行者のほとんどがそっちに割かれてしまっているようだ

    新米執行者の例のくノ一はこの世界での待機を命じられているとのこと

    「――だから狙うならその騒動が落ち着くまで。つまり大体一ヶ月か二ヶ月がチャンスかしら?」

    得た情報をクソガキに教えるマスカレーナちゃん

    良い情報を得たクソガキは気持ち悪いくらいに顔をニマニマさせている


    さらにクソガキは

    1.>>62

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    dice1d6=1 (1)

  • 74122/08/14(日) 21:24:51

    良い事件を聞いてテンションが上がったクソガキ

    それをぶつけるとでもいうように、マスカレーナちゃんとハンディーレディの母乳吸い比べを実践すると言い出した

    「こらっ……まちなさっ……んあっ♡」

    クソガキに飛び付かれておっぱいを吸われるハンディーレディ

    さっきまでたくさん吸われていたせいか、まだ乳首が疼いているようだ

    「あんま虐めちゃダメよ?代わりにおねーさんが甘やかしたげる♡」

    そう言いながらおっぱいを露出して見せつけるマスカレーナちゃん

    クソガキはすかさず飛び付いて、母乳を吸い比べていく

    「はいはい、そんながっつかなくていいから♡ゆっくり好きなだけ飲みなさいね♡」

    すっかりクソガキを甘やかし慣れているマスカレーナちゃんは、そのままクソガキをどろどろに甘やかしていく


    次はどうする?

    >>82辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:56

    マスカレーナが水着も持ってきたしプールもあるようだから明日三人で遊びましょっか?と黒白のビキニを取り出して言い出してクソガキも喜び
    その時の場面でピリカと遭遇する

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:10
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:11

    マスカレーナにおっぱいを差し出して貰いつつ甘えながらハンディーレディの足を広げて強めに種付けする様に犯す

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:28

    催眠について暴露しつつ例えばと言いながら姫様にやらした強制授乳手コキ催眠で無理やり甘焼かす様な言葉を口にさせてマジであると自覚させつつ生エッチし放題と乳首を甘噛みしながら笑顔のクソガキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:38

    一応仕事として負けてられないわねとハンディがキス手コキの腕を見せた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:56

    エリアルについて説明しながら彼女にやったらしい乳輪をゆびでなぞって焦らしてから硬くなった乳首をカリカリと弄る乳首いじめをする

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:05

    ママと甘えられて思わず頭を撫でてしまうハンディーを見てマスカレーナがこの子が可愛いと思うでしょ?と図星を口にしつつ
    最初は嫌だった自分もすっかり甘えん坊なこの子に染まったし案外クソガキは優しい所もあるから一緒に堕ちましょ?と誘惑した

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:24

    ハンディーが乳輪事乳首を口に含んで思いっきりしゃぶりつくクソガキに調子にのらないようにと煽りつつ手コキでクソガキを煽りながら甘やかして籠絡してコントロールしようとした

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:37
  • 84122/08/14(日) 21:38:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/08/14(日) 21:40:18

    クソガキ

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    9.>>83

    dice1d9=6 (6)

  • 86122/08/14(日) 22:21:43

    「んんぅっ……それっ……やめなさいっ……ぅんっ♡」

    乳輪をなぞるように指を動かすクソガキ

    エリアルちゃんのことを話しながら、こうされるとすっごい可愛く悶えてたなーとクソガキはニヤニヤしている

    やがて焦らされ固くなってきた乳首にクソガキは気付くと、特にこうされると……と語り

    「あっ……♡こらっ!カリカリしちゃっ……んんっ……やめっ……♡」

    軽くイったのか、震えながら荒く息をするハンディーレディ

    クソガキはそれで終わらずに乳首苛めをさらに加速させていく

    「まちなさ、いっ♡ほんといい加減にぃっ♡」

    飽きるまでクソガキは焦らしとカリカリをやり続けたと言う


    クソガキ

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    dice1d8=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:56

    また鯖落ちしてたな…

  • 88122/08/14(日) 22:26:20

    マスカレーナちゃんは乱れまくっているハンディーレディを横目にそうだ!と思い付いたように口を開いた

    「水着持ってきてるけど、プールもあるから明日三人で遊びましょうか」

    黒白のビキニを見せつけながら言い出すマスカレーナちゃん

    「まちなさいっ……アタシはそんなの聞いてなっ……ふあっ♡」

    クソガキに追い討ちをされて悶えるハンディーレディ

    クソガキは大喜びのようだ



    さらにクソガキ

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    dice1d7=1 (1)

  • 89122/08/14(日) 22:32:27

    「すっかり何でも屋のこと気に入っちゃったわね?」

    「わらってないで止めなさいよっ!あと万屋よ!」

    ぜぇぜぇと荒く熱い息を吐きながら、達観しているマスカレーナちゃんに文句を言うハンディーレディ

    それを肴に笑うマスカレーナちゃんはさぞ機嫌がいいようだ

    「その子眠るときもしゃぶってないとダメだから気を付けてね♡しかも寝惚けておしゃぶり代わりにしてくるから♡」

    「なっ!?」

    今日はたぶんご執心だろうなーなんてマスカレーナちゃんは言いながら、いつもはすかした態度のハンディーレディの乱れっぷりが愉しいらしくケラケラと笑っている


    さて夜も更けてきたがクソガキはどうする?

    >>97辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:19

    まだ甘えたりないとおっぱいを揉んで吸って甘え始めるがハンディーは止めなさいよ!?とマスカレーナに言うけど沢山おっぱいに甘えられて偉いなどと褒めまくってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:32
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:31

    おっきな乳輪をクソガキムーブで本当におっきぃねーと羞恥心を煽るかのようにいじり倒してこのクソガキ…!となりつつもしゃぶり方や甘え方が美味すぎて抵抗できないハンディ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:52
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:29

    プールはチャンスとある意味ではクソガキの甘えっぷりから一時的に解放されると思うハンディーレディにマスカレーナは公園で認識阻害をかけて授乳手コキとかしてたことを思い出して生あたかな目に

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:32

    やっと乳首を離したので吸われ続けた乳首の描写とハンディさんの精神の判定を

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:11

    ママ!といいつつハンディーレディに挿入して今度は甘える様に胸に顔を埋めながら腰を優しく気持ち良くさせる様に動かしてキスしてくるので本気で毎日でも甘々エッチするのも悪くないかもと一瞬堕ちそうになるハンディーレディ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:24

    マスカレーナのおっぱいに噛み跡をつけようとすると水着もあるからダメと怒られてクソガキは断念
    マスカレーナのことは言うこと聞くんだとなるハンディーにマスカレーナがおっぱいに噛み跡つけるならハンディーレディにしなさいと悪戯顔のマスカレーナ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:39

    今までの依頼者とのエッチで散々おっぱいを好き放題されてたことを思い出すハンディーレディ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:17

    正直にもう身体は甘えられては犯されて完全に快楽に落ちて心もクソガキが可愛いと認めて性奴隷はとにかくセフレならと堕ちつつあるハンディーレディがそれでも三日で堕ちるかと抵抗する

  • 100122/08/14(日) 22:50:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 101122/08/14(日) 22:51:58

    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    8.>>97

    9.>>98

    10.>>99

    dice1d10=6 (6)

  • 102122/08/14(日) 23:01:09

    「あっ……はっ……はぁ、はぁ……♡」

    吸い疲れたのか、乳首から口を離すクソガキ

    ゆっくりと舌を引いていけば、唾液の糸が先端と舌先をしばらくの間繋げていた

    「さい、あく……」

    荒く甘い呼吸をしながら吐き捨てるハンディーレディだが、その目は蕩けきっていた

    乳首はクソガキの唾液に濡れてぬらぬらと光り、乳頭はさんざん弄られ尽くした影響でピンと立って身じろぎする度に微かに揺れる


    ハンディーレディの精神

    dice1d100=85 (85)

    1に近いほど堕ちかけている


    クソガキのことは

    1.可愛くない

    2.見た目だけなら評価する

    3.ちょっとおかしくなって少し可愛く見えてきてる

    dice1d3=3 (3)

  • 103122/08/14(日) 23:03:43

    (くっ……ずっと吸われ続けたせいでおかしくなってきてる……こんなクソガキが可愛いと感じたとかありえないでしょ……)

    目元を押さえながらハンディーレディは少しずつ狂ってきた認識に恐怖を感じ始めていた


    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>96

    7.>>97

    8.>>98

    9.>>99

    dice1d9=4 (4)

  • 104122/08/14(日) 23:08:14

    クソガキは呆然としているハンディーレディに催眠のことを明かしてみた

    「は?催眠?そんなふざけたものが……」

    あるわけないでしょと続く前に、クソガキは軽くハンディーレディに催眠をかけてみた

    「可愛いボウヤ♡アタシがたくさん甘やかしてア・ゲ・ル…………は?アタシなにいってんの!?」

    クソガキは反応にケラケラ笑いながら、例えばこんな感じで言葉も操れると教えた

    「マジ……?」

    ひくひくと口の端を歪めながら、そんなものが存在していることに少し怯え始めたハンディーレディ

    クソガキはこれでたくさん生エッチ楽しめるね!と震える彼女の乳首を甘噛みした


    さらにクソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>94

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    dice1d8=3 (3)

  • 105122/08/14(日) 23:12:11

    「んあっ……またっ……♡んんぅっ……♡」

    クソガキは本当に大きいねーと羞恥心を煽るようにハンディーレディの大きめな乳輪を弄り回していく

    焦らすようになぞり、立ってきた乳首を弾いたり吸ったりで遊んでいく

    (こんのクソガキっ……なんでこんなに上手いのよコイツ!)

    感じすぎて抵抗もできないハンディーレディをクソガキは心底楽しんだ


    その後

    1.疲れてきたので甘えながら寝る

    2.マスカレーナちゃんとヤる

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 106122/08/14(日) 23:13:38

    クソガキはずっとほったらかしにしてしまったマスカレーナちゃんとエッチするようだ


    なにをする?

    >>114辺りまで募集してダイス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:30

    マスカレーナに耳元でごめんねと謝罪してハンディーを連れてきたくれたのは嬉しいけどせっかくの二人きりのデートをと割と気にしてる素振りを見せたクソガキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:50

    ハンディーの見てる前でママお姉ちゃんと呼びながら甘えん坊モードになりマスカレーナも昔イレーヌに言われたのに今度は自分が言う番かーとなりつつさっさと認めてセフレか性奴隷になったほうが楽よとメリット示しつつクソガキにおっぱいあげて勧誘

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:46

    マスカレーナに何度もキスをして舌の中を情熱的に動かしてキスが上手くなってると褒められた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:01

    さっき紹介したし折角なんで久しぶりに催眠使ってみようとマスカレーナの感覚を同じく感じる催眠をハンディにかけてマスカレーナのおっぱいに甘える

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:27

    クソガキにずっと一緒にいてあげるから私好みのイケメンになって女の子が増えても放置したりするのはダメよ?と言えばクソガキが当たり前じゃんと言いながら無邪気に笑っておっぱいを口で引っ張った

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:41

    ハンディーがまさか催眠でマスカレーナを洗脳したの?と警戒するがクソガキは最初に呼び出す催眠やらその子に近づいたりエッチするのに都合のいい催眠は使うけど好感度操作の催眠は一切しないよと言いつつマスカレーナにも誓ってそう言うことはマスカレーナ達にしてないからね?とちょっと見捨てられないか不安そうな顔になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:36
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:21
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:05

    一応ピリカちゃんの事を思い出して、もし他の子を落としたいなと思ったら自分に相談するのよ?と言えばクソガキがはーいと頷いた

  • 116122/08/14(日) 23:27:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 117122/08/14(日) 23:29:15

    マスカレーナちゃんと

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    9.>>115

    dice1d9=7 (7)

  • 118122/08/14(日) 23:36:06

    さっそくマスカレーナちゃんに甘えるクソガキ

    流れるようにおっぱいに顔を埋めて歯を立てようとしたが

    「コラ!明日はプールに行くんだから、噛み痕つけるのは禁止!」

    軽くデコピンをしながらマスカレーナちゃんはプールで噛み痕を晒すのは嫌だと言うと、クソガキも確かにそうかーと大人しく引き下がった

    (運び屋の言うことなら聞くのね……)

    そんな感想を抱きながら見ていたハンディーレディに気付いたマスカレーナちゃんは悪戯っ子のようにニヤリと笑う

    「噛み痕を付けるなら何でも屋のおねーさんにしなさい♡」

    「は?」

    まさか自分に矛先を向けられると思っていなかったハンディーレディ

    してやったりと小悪魔のように笑うマスカレーナちゃん


    クソガキは

    1.ハンディーレディに噛みつきに行く

    2.流石にやめとく

    3.マスカレーナちゃんに集中するから噛み痕は今度と言う

    dice1d3=2 (2)

  • 119122/08/14(日) 23:39:24

    クソガキはこれ以上やると流石に本気で怒られそうだと言っていた


    マスカレーナちゃんと

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>114

    8.>>115

    dice1d8=5 (5)

  • 120122/08/14(日) 23:42:40

    「あら偉い偉い♡」

    珍しく我慢したクソガキの頭を撫でながら、マスカレーナちゃんはクソガキに囁きかける

    「ずっと一緒にいてあげるから、その調子で私好みのイケメンに育ちなさいよ?そ・れ・に女の子が増えても放置はしないでね♡」

    クソガキを当たり前じゃん!と無邪気に笑いながら言い返すと、マスカレーナちゃんのおっぱいを引っ張った


    さらにマスカレーナちゃんと

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>112

    6.>>114

    7.>>115

    dice1d7=1 (1)

  • 121122/08/14(日) 23:46:21

    クソガキはその後も甘えながら、ふと神妙な顔つきになるとマスカレーナちゃんに抱き付きながら二人っきりのデートだったのに、ハンディーレディを呼んでくれたことを感謝しつつそのまま放って夢中になっていたことを謝った

    (意外と気にしてくれてたんだ?)

    マスカレーナちゃんはクスリと笑うと返事代わりに抱き付いてやることにした


    その後

    1.より激しくエッチ

    2.疲れてきたのでマスカレーナちゃんに甘えながら寝る

    3.その他(>>129辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 122122/08/15(月) 00:03:59

    クソガキは寝るまでより激しくエッチをするようだ

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:51

    マスカレーナのおっぱいにしゃぶりつきつつハンディーに挿入する

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:58

    マスカレーナに激しく動くといいつつ敏感な部分を中心に体を気持ち良くさせた

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:06:55

    ハンディとマスカレーナのおっぱいを強めにしゃぶる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:59

    ハンディーに明日も徹底的に甘えるからね?と呟きつつ尻を此方に向けさせた

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:33

    クソガキムーブでハンディーのおっぱいが揺れてるよーとニヤニヤしつつ遊ぶように犯す

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:34

    どっちのおっぱいも好きと言いながらの乳首だけは赤くなるまでしゃぶって交互に挿入

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:01

    クソガキがハンディの尻をセクハラする様に触りつつ後ろからせめる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:19

    マスカレーナたら甘々な姿を見せつけてから激しく求め合う獣同士の後尾のようなエッチをハンディーに見せつけて男しての格を見せつけてからマスカレーナから引き抜いたちんこをフェラさせてイマラチオ

  • 131122/08/15(月) 00:16:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/08/15(月) 00:18:06

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    8.>>130

    dice1d8=6 (6)

  • 133122/08/15(月) 00:28:16

    「やめなさっ……んあっ……あっ♡」
    「あんっ♡ほんとーにおっぱい好きねっ♡」
    クソガキはハンディーレディとマスカレーナちゃんのおっぱいをそれぞれ貪るようにしゃぶる
    「んんっ♡ちなみにっ……どっちのおっぱいが好き?」
    悪戯心で聞いてみるマスカレーナちゃん
    クソガキはどっちも好き!と言いきってどんどん強く吸っていく
    「だめっ♡あとがついちゃうっ……やめなさっ……あんっ♡」
    「もーしかたないなー、乳首には痕つけていいわよ♡」
    クソガキはマスカレーナちゃんにOKを貰ったので、二人の乳首が赤くなるまでしゃぶり続けた

  • 134122/08/15(月) 00:33:15

    「ああっ♡つよいっ♡いいかげんっ♡やめなさっ♡」

    それが終わればクソガキも本番がしたくなったのか、まずは脱力しているハンディーレディを犯し始めた

    「むりっ♡こんな調子で三日とかっ♡」

    もはや乱れることも我慢できないハンディーレディ

    クソガキはそんな彼女を欲望のままに犯していく


    「ほーら、おねーさんのココも待ってたわよ♡」

    次はマスカレーナちゃんと向きを変えてくるクソガキに、マスカレーナちゃんも欲しくなったいたのかクソガキが入れやすいように足を開いて誘って見せていた

    躊躇いなく挿入して腰を振り始めるクソガキ

    「あっ♡あんっ♡いいわよっ♡好きなだけおねーさんにヨクボーぶつけちゃいなさいっ♡」

    クソガキを受け入れて腰を振るマスカレーナちゃん

    クソガキはずぶずぶと深みにはまっていく



    その後

    1.流石に疲れて寝た

    2.まだ続ける(再ダイス)

    3.隣のピリカの様子(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:13

    安眠中

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:52

    クソガキって子があの優しいマスカレーナをいじめてる様に見えて怖かった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:13

    赤面中マスカレーナが添い寝でおっぱいしゃぶらせてる声が聞こえてきてウィンも同じ事彼氏にしてるって言ってたなと思い出して胸を思わず揉む

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:00

    少し興奮してなかなか眠れないから明日はプールにでも行こっとスク水をみながら思った

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:14

    マスカレーナから連絡がかかってきて取り乱しながら通話機を手に取るとマスカレーナもうるさかったでしょ?と完全に忘れてた事を謝罪しつつやっぱり部屋移動する?お金は出すわよ?と優しい声で

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:57

    ウェンの顔を思い出してウェンもあんなことしてたのかなと思いつつウェンが同い年の彼氏をその胸で甘やかしてる妄想をしてしまいオナニー

  • 141122/08/15(月) 00:41:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/08/15(月) 00:43:10

    隣の部屋のピリカ

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=4 (4)

  • 143122/08/15(月) 00:50:31

    (すごい声してる……)
    マスカレーナちゃんのものともう一人の女性のくぐもった喘ぎ声がずっと隣の部屋から響いてくるせいで、それまで感じたことのない感覚が身を襲っていた
    (明日、プールに行こうかな……)
    妙に興奮するせいで眠れないため、プールでスッキリしようと考えるピリカ
    その視線の先にはスクール水着が畳まれている
    地味な水着だとピリカは思うが、本人にはあれが限界だった

  • 144122/08/15(月) 00:52:23

    その頃の留守番組

    1.イレーヌさんが大人しく何事もない平和な一日

    2.エリアルちゃんが変な薬作った

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:28

    平和だけどエリアルは身体が疼いてアナルの初めて攻めて貰えばよかったと少し後悔

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:38

    アリアンナが改めてイレーヌ達と仲良くなるが絶対に皆良い人だしクソガキも知られたくないからあのクソガキから聞いたことは言わないと心の中で思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:05

    イレーヌさんがおとなしいと思ってロリアルが見に行くとベッドで倒れていて大丈夫?と起こせば誰かを襲えば絶頂する催眠かけられたからスタンガンでどうにかしてるんですと笑顔で答えて改めてクソガキに感謝しつつ睡眠薬をあげた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:00

    何故か確実に陥没乳首母乳体質になる薬が出来ているかな…?とイレーヌに相談したらクソガキは確実な喜ぶと笑顔に

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:04

    ラビュリンスが一人オナニーをしていてクソガキは愛してないはずなのにおっぱいしゃぶられたり揉まれたりする事を思い出して身体が疼いて一人大変だった

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:01

    アリアンナが作った触手椅子をイレーヌにプレゼント
    これでイレーヌがクソガキ不在中に女の子を襲う確率が少し減った

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:49

    エリアルがまた発情してきて隠れてオナニーしてたらアリアーヌに見つかって気持ち良くさせられてしまう

  • 152122/08/15(月) 01:06:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/08/15(月) 01:07:07

    留守番組

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=5 (5)

  • 154122/08/15(月) 01:12:58

    「んっ……♡なんで……ですの……ぁっ♡」

    ラビュリンス様は一人になったのを見計らうと、ベッドに横割ながらその豊満な胸を自ら弄り始めた

    空いた手は股間を撫で始め、湿った膣を擦っていく

    (あの子供に想うところなんてございませんのに……からだがずっと疼いて……)

    揉まれしゃぶられを繰り返されたラビュリンス様の体は、快楽に弱くなってしまったのか定期的な疼きに悩まされていたそうだ


    留守番組

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>150

    6.>>151

    dice1d6=1 (1)

  • 155122/08/15(月) 01:17:44

    「うぅ……身体があつい……」

    もぞもぞとベッドに横たわりながら、エリアルちゃんは再び疼き始めた身体をもて余していた

    (こんなことなら……めちゃくちゃでもいいから犯して貰えばよかった……)

    疼きの原因となるケモミミは相変わらずそのままだ

    どうやらこれが消えるのはクソガキにめちゃくちゃに犯されたりした時らしい

    さらに言えば

    (お尻がまた……)

    開発されたせいで妙に疼く不浄の穴

    いっそクソガキに初めてを奪って貰えれば色々解消できたかも知れないと、イレーヌさんが珍しく大人しい平和や日の中でエリアルちゃんは考えていた



    結局どうなった?

    1.なんとか我慢したりオナニーしてた

    2.薬で無理矢理誤魔化してた

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 156122/08/15(月) 01:18:32

    その後エリアルちゃんは落ち着く薬を飲んでなんとか身体を落ち着かせたようだ

  • 157122/08/15(月) 01:19:05

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:54

    おつー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:21

    お疲れ様でした
    次は朝からどっちのおっぱいしゃぶってたとかやりつつプールパートかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:28

    ピリカちゃん貧乳なんかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:50

    エッチに耐性ない純情で大人しそうな貧乳娘とかクソガキ襲うに決まってるじゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:19

    マスカレーナが止めるかクソガキがあれ?これガスタの子じゃね?となれば襲わないと可能性もあるんだけどね
    さてどうなることやら

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:19:43

    マスカレーナ的にはこの家出少女クソガキとイレーヌには見せられないわ…ってなってるようだけどめちゃくちゃ可愛い貧乳美少女とかクソガキが最低でもキープしそうなんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:23:50

    16歳だから比較的年も近いんでクソガキ的にはかなり好みだろうしなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:37:37

    イレーヌには貧乳と巨乳後一人ずつ集めたら孕ませるとか言ってたのになんか貧乳枠あと数人くらいふえて最終的なハーレム数が十五人くらいなるとかあり得そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:41:58

    >>165

    そらはそれで見たいがGMの負担が…と思いきや全員じゃなくて毎回2〜3人くらいに人数のエッチなら回せるんだなって

    凄いよGMさん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:10:04

    今のメンバー
    ・性奴隷
    エリアル
    イレーヌ
    マスカレーナ
    アリアーヌ
    アリアンナ

    ・セフレ
    ラビュリンス

    ・堕とし中
    ハンディーレディ

    ・フラグ
    ソフィア
    ピリカ
    キスキル(未登場)
    リィラ(未登場)
    小夜丸(未登場)

    ・番外編
    ウィンダ

    フラグ組の出方次第じゃ十人超えそう…
    さらにここに別の貧乳加わると考えると…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:30:25

    まあメインは性奴隷だからそこをあと二人に抑えればなんとか…
    ソフィアはどっち転ぶかわからんから除くとしても

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:55

    少なくともさりげなくイビルツイン組と小夜丸はもう落とす気満々なんだよな…
    拠点がマスカレーナちゃん世界だからセフレでもいいしダイスでダイノルフィア対策でクソ忙しいから懸念材料のセキュフォもどうにかなりそうで

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:21

    小夜丸ちゃんはスペックは高いから催眠必須になりそう
    催眠耐性なさそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:15:43

    復活!

  • 172122/08/15(月) 23:53:44

    鯖落ちでしばらく始めれませんでしたが、このスレも終盤ですし他の仕事は終わったのでいつもより短くはなりますが続きを始めます


    昨夜はさんざん甘えまくったクソガキ

    一番最初に起きたのは?

    1.マスカレーナちゃん

    2.ハンディーレディ

    3.クソガキ

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは誰のおっぱいに吸い付いてる?

    1.マスカレーナちゃん

    2.ハンディーレディ

    dice1d2=1 (1)

  • 173122/08/15(月) 23:57:10

    「んっ……♡すぅ……すぅ……」

    クソガキが起きてみるとマスカレーナちゃんのおっぱいを吸っている状態だった


    クソガキはどうする?

    1.朝から甘える

    2.プールが楽しみなのでまだ我慢

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/08/16(火) 00:00:34

    クソガキはプールが楽しみらしい

    今楽しみたい気持ちもあるが、後にプールがあると考えたクソガキはそっちで思う存分楽しむつもりのようである

    そうして二人が起きるのも待ってそれぞれの準備が終わってから早速プールに向かうクソガキ達


    マスカレーナちゃんは黒白のビキニだが、ハンディーレディの水着は?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:41

    ドスケベ暇ビキニ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:59

    赤タイプの水着

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:03

    赤ビキニ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:20

    スク水(マスカレーナの私物なのでキツキツ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:02

    殆ど下着と変わらない装飾の黒ランジェリーみたいな奴

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:41

    乳首が吸われ続けてぷっくりとなってるワンピースタイプ

  • 181122/08/16(火) 00:04:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/08/16(火) 00:04:49

    水着

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=4 (4)

  • 183122/08/16(火) 00:12:03

    「アタシ水着持ってきてないんだけど……?」

    「じゃあ私が貸してあげるわ」

    水着を持ってきていないので参加を拒否しようとするハンディーレディだが、マスカレーナちゃんはきちんと彼女のための水着を用意していた

    「ちょっと何よこれ!?」

    手渡された水着を見て怒り出すハンディーレディ

    それもそうだ。その水着をマスカレーナちゃんの私物であるスク水なのである

    ハンディーレディが着るにはあまりにもマニアック

    「キツキツじゃない!」

    とりあえず着てみたハンディーレディだが、マスカレーナちゃんの昔のサイズに合わされているそれは爆乳のハンディーレディにはあまりにもキツキツになっていた

    「言っとくけどそれ以外だとすごいの用意されるわよ?」

    とマスカレーナちゃんが言ってしまえば、ハンディーレディは口ごもることしかできなかった


    そうしてプールに揃ったクソガキ達

    美女二人に周りの目が集まっている

    そんな中でクソガキはまずは何をする?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:54

    飲み物買ってきてあげるねといって自販機にいくとピリカと遭遇

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:20

    お姉ちゃんと言いながら見せつける様に腰を手にやる

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:02

    認識阻害を掛けてプールの中で二人のお尻とおっぱいをを揉んだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:49

    ハンディに小声でもし泳ぎ対決に勝てたら今すぐ帰って良いし報酬を今の倍払うよ?負けたらちょっと奥の方でエッチしてもらうけどと誘う
    なお催眠とか抜きでエリアルにも普通に勝てるクソガキの圧勝だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:16

    認識阻害をしながらハンディーにママといいつつスク水越しからおっぱいをしゃぶる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:16

    スク水なので乳首がぷっくり膨らんでいてクソガキが昨日の夜本当におしゃぶり扱いしてきたから言い出すハンディーレディ
    その時の回想も

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:16

    後で水着越しから母乳しゃぶらせてね?と命令しながら授乳手コキでもしてもらうかなと思ってるとピリカちゃんとばったり二人きりに

  • 191122/08/16(火) 00:22:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/08/16(火) 00:24:15

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=2 (2)

  • 193122/08/16(火) 00:28:23

    クソガキは周囲の目線に気が付いたのか、見せつけるように二人をお姉ちゃんと呼びながら腰に手を回す
    「こらっ!こんなところで……」
    「私達が皆に見られてて嫉妬しちゃった?」
    マスカレーナちゃんはくすくすと笑いながら、クソガキの頭を撫でてみせた

    次スレ建ててきます

  • 194122/08/16(火) 00:31:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:36

    ピリカちゃんもスク水なんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:07

    当時のマスカレーナが83くらいだから100近いハンディーはもうキツキツでポルノか何かだろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:45

    ウェンちゃんから何聴いてたんだろうなピリカちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:58

    ウェンちゃんはかなり進んでそうなイメージ
    力のこととか恐れずに愛してくれるとかそらどろっどろだろうよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:42:33

    >>196

    AV撮影疑われそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:12

    ピリカっておっぱいあるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています