タフシリーズの表紙No.1決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:05:59

    自らの推す表紙を貼れっ
    試合開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:16:50

    中表紙だけどTOUGH最終巻のコレがほんとにキー坊の物語の集大成って感じで好きなのね龍継ぐの話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:40

    感じてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:03

    もうちょっと人が居る時間に立てんかいっ
    表情差分で開眼を表現するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:24

    ぼけーっ真面目なスレをド深夜に立てるな言うたやろがあーっ
    こよ表紙が一周回って好きなのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:30

    >>5

    猿面猿心の猿野郎と言ったんですよ猿先生

    おおよそ10年前の絵を加工して持ってきたと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:58

    >>1

    これ本編の使い回しですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:24

    龍継に関してはキー坊が表紙飾ってるのもそこそこあったので
    猿先生もキー坊が最早主人公奪取してた自覚があると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:40

    >>8

    鉄拳伝とTOUGHは一貫してキー坊が表紙飾ってたのに悲哀を感じますね

    逆におとんや鬼龍に全く浮気してないの凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:36:08

    眼帯はやっぱ映えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:55

    >>7

    いつもの事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:02

    >>7

    つまり本編が既に表紙にできるくらいクオリティが高いってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:23

    単純に男前だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:37

    可能性は低いけど仮に愛蔵版とか出しても
    前の表紙はどこかに残しておいてほしいと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:55:07

    >>7

    カラーイラスト化ってええやん・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:08

    なにげにバッキーは表紙に使ってもらえるなんてかなり恵まれてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:37

    改めてtough時代の扉絵を見返してると龍継ぐに流用されたイラストが多すぎて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:20

    >>13

    NEO坊かっこいいもん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:35

    >>18

    なにっ 風のミノルによる賛美ッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:57

    >>17

    エイタフでもやってるくらいっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:27

    マッスルポーズが気になるけどここの龍星ホントかっこいいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:54

    >>21

    ムフフ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:38

    >>20

    言われてみれば主人公がまんまジェットで腹筋がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています