アグネス・タフオン Part 425

  • 1◆tQNGw.mcJ39822/08/14(日) 03:11:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:11:33

    お…お前変な薬でもやってるんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:11:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:00

    >>1

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:14

    よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:16

    これ以上は危険や 急いで10まで埋めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:19

    おいおい396くらい君の怨霊が写っちゃってるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:30

    >>5

    なんで自分と会話してんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:39

    あれれれもう立てちゃうの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:12:58

    いつまで396気分なんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:13:01

    こっちも使えや えーっ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:13:44

    ジャーン 396愛者にいいもん持ってきたで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:14

    でもねオレこの判断は正しいと思うんだよね 伸びてるお気持ちスレがある状態で新スレが無いのは昨日の状況と被っちゃうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:19

    前スレ綺麗に〆たのにスレ立てするとは>>1ボーやはり私の睨んだ通りあなたはヤバいスレ主だ

     

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:22

    >>14

    この時間に揚げ物はキツイっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:36

    いいんですか?10Part先までのスレ画を作り置きしておいても

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:14:58

    >>15

    でもあのスレタフオンのお気持ちとしてはもう機能してないですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:15:38

    >>19

    それでも乗り込む野蛮人がいるんだ 悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:15:38

    >>14

    Part20代の亡霊は地獄へ行きやがれッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:16:05

    >>19

    ウム…若干恐怖を感じてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:16:06

    >>15

    別に観覧者としては構わないんだ

    スレ主アが突然死しなければなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:16:44

    Wikiのお気持ちスレが何なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:17:00

    >>22

    タフカテの未来を憂いていますスレなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:17:17

    あーっ 廃棄されるガルシアシリーズ救出してスレ管理させたいのォ
    もちろん教育係はクリーク

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:04

    お気持スレも見る限り少なくとも普通のマネモブのここへの心証は割と良くなったとは思うのね
    それでもアンチスレ乱立する野蛮人だけが怖いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:16

    >>26

    ふぅんだ ドクター・クリークということかクリスとゴロが似てるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:24

    もしかして管理人が起きるまでスレを立て続けなければいけないんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:30

    >>22

    タフオンを名乗りながらタキオンの話をしない雑談スレとなんだか被って見えるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:40

    >>29

    苦行を超えた苦行

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:18

    >>26

    ふぅン 溢れる母性で癒やすということだねぇ

    鉄拳伝のガルシアもドクタークリスに懐いてたしかなりいいんじゃないかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:28

    >>30

    タキオンって可愛いですよね

    勝負服の試験管の中には淀川の水が入ってるんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:19:32

    >>30

    待てよ 待てよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:20:11
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:20:39

    ウム……規律が厳しくなるのは少し悲しいんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:20:59

    >>27

    本物の異常者以外は拳を振り下ろす先がなくなれば諦めるしかないんだ

    最初っからある程度はクレーム聞き入れてれば平和になるのも早かったのかも知れなかったっスね

    まぁ後の祭りなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:30

    アバドン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:21:35

    >>37

    Wikiでも言われてたけど荒らしがずーっと粘着してくるよりかはマシなんだ、くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:22:00

    >>39

    い…いきなり始まるのかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:22:25

    無秩序と平穏は両どりできないんだ悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:05

    ウム…なんか暇だねぇSSの続きが書けないのは残念だねぇ
    待てよ、あんなもん怒られて当然なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:22

    うーーっタフオンでは何を気を付けるべきなのか教えろアニキ
    コラも何も作れなくなったら終わりだぞアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:31
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:41

    もしかしてもしかするとやはりあの人物なのか?
    もどかしいのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:56

    >>43

    ぶっちゃけSS書物庫が閉じられて心底安心しているのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:23:57

    タフオンはルール無用だろ
    なーんてそんなわけないだろ!バーカ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:13

    >>41

    モーセ10の厄災8つ目たがら正確にはもう始まってるんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:21

    折角来週までやすみだし久しぶりに真面目なコラでも作ろうかのォ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:54

    >>44

    多分コラ作るにしても男もいけるしな(ヌッとかは厳しいと思うんだよね

    カヴドゥル理事長コラが容認されてたしあれくらいのレベルじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:59

    あのssとち狂ってて好きだったのになぁ
    お前成長しないのか?今はお客様が暴れててそれどころじゃないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:01

    ムフフフ 
    酔って8時から今まで寝てたのは…俺なんだ!

    この時間のタフオンは深夜のコンビニくらい楽しいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:31

    >>44

    何でも良いですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:50

    もしかしてSSもイメ損避けてはちゃめちゃな内容ならいいんじゃないんスか?

    例えばタキオンおべんとのため水深3000メートルに素潜りしてダイオウイカを入手するモルモット君とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:55

    アバドンでアホほど笑っちゃったからもうねんねや

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:16

    ムフフ…タッフヲホウフツトサセルスレナノン

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:20

    >>52

    ウム…あれは良かったなァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:34

    >>55

    脳にゴルシちゃんを飼う必要が出てきうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:00

    どのラインまで許されるのかってタフオン以前にウマが流行り出した時から言ってる人いるけどある程度の社会性があったら自然とその辺のボーダーって身につくものじゃないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:22

    >>60

    待てよ


    待てよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:36

    >>60

    ククク…

    ククク……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:55

    >>61

    >>62

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:27:57

    これでも私は暇人でね 前スレのタフに関するレスを数えてみたよ
    その結果約90くらいだということがわかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:23

    >>60

    待てよ、社会性があるからこそ衝動に駆られて86みたいなバカする奴もいるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:27

    >>60

    タフオンなんかにいる野蛮人共がそのラインを見極められるわけねーだろっ ゴッ

    待てよ最近は落ち着いてきたんだぜ

    しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:35

    >>64

    えっ 二分の一以下

    ◇残りの内容は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:28:54

    >>60

    ふんっウマカテですらボーダーラインガタガタなのにそこから摘まみ出された者で出来たタフオンで判断出来るわけがないだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:02

    やっぱりグレーゾーンでタップダンスするのは楽しいねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:04

    ネ…ネタで言ってるか普通に無知風荒らしかバス停ずらそうとしてるやつの3種類だけだと思ってたけどマジでわからないって言ってる人いたのん…???
    嘘やろ???そんなことがあり得ていいのか…!!???

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:35

    >>65

    それはわかっててやってるから別の話ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:50

    >>69

    そやなっ 今絶賛そのツケを払わせられとるんたけどなっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:06

    3日ぶりにタフオンに来たら浄化されててビックリしたんだよね
    wikiのコラも消えてるしな
    まあここのwikiが某大百科に晒されていたから英断だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:07

    >>70

    いなかったら生まれなかったであろうコラが山程あるんだ これは捏造じゃなくて事実だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:11

    >>60

    ワシもそう思う

    しゃあけどボーダーを認知することと破ることはなんの矛盾もないんだ

    だってあくまで本人の良心というふわふわで実態も拘束力もないモノにかかってるからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:30

    >>73

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:46

    >>73

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:47

    >>73

    マジスか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:07

    >>73

    こんな夜更けに笑えない冗談なのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:25

    >>74

    >>75

    >>69みたいな思考回路のやつがやったんじゃなかったのん…???

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:37

    暇なやつもいるもんやなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:53

    >>73

    「ここのwikiが某大百科に晒されていた」

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:31:53

    マジで晒されてて笑ったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:32:04

    >>60

    ウム…その通りなんだなァ

    問題はそれを明文化すると叩き棒になってしまうことなんだなァ

    なのである程度の曖昧さ弾力的運用人の良識に委ねるのが1番マシと思えるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:32:06

    >>81

    それは今ここにいる全員に言っとるんかい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:32:15

    正直荒らしなめてましたまさかあにまん外で晒し行為をするなんて

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:32:26

    >>81

    暇というかあにまんアンチ記事の某大百科でタフカテの更にこのスレに注目するのが奇跡的なのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:32:31

    リンクを教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:24

    >>88

    >>88

    嫌だ 絶対乗り込む荒らしかそれを俺らになすり付けようとする奴が出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:33:25

    荒れてる真っ最中に晒されてるのが全く話題にならなかったのが不思議ですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:03

    おいコラッ荒らしには気を付けろよ
    転載でも何ともするからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:13

    >>73

    リンク先教えてくれよ

    流石にもう消されたのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:30

    >>67

    タキオンの話題に決まってるよね パパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:45

    >>91

    それが目立たなかったということは逆に言えばこの数日間の大騒動は完全にタフカテ内の内輪揉めを超えた内輪揉めだと考えられる

    ウム…想像以上にヘイト溜めてたんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:56

    >>94

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:34:58

    はーっ タキオンはええな お世話したくなるからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:04

    おいおいマジか 本当にあるやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:07

    なんか急にタフオンへの風当たりが弱くなった理由がわかる気がするっスね
    流石に外部晒しは恐ろしすぎるのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:24

    笑ってしまう 
    あにまん内の出来事にサイゲや他サイトが影響を及ぼせると思ってるなんて

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:42

    >>99

    むしろ強くなると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:35:54

    おいおいマジか もう100越えたやん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:36:35

    >>99

    ここまで把握してる人がいなかった以上無関係だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:36:38

    >>95

    個人的には雑談スレとして利用してただけとはいえ流石に反省っスね

    ここまでの事態になってなお反復横跳びとか言ってられないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:36:54

    >>102

    まさかの爆弾が投下されたからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:37:07

    モンジュー好き 
    なんか日本の変な文化教えたいのん
    例えばおしぼりで顔を拭くとかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:37:14

    不思議やな 
    夏休みで芳ばしいのが増えるのなんてわかってたのにみんな踊らされとる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:37:25
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:05

    >>106

    出たな”異常モンジュー愛者” お前の正体はもう知っとる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:05

    (実は結構前から晒されてることに言及されてたなんて言えない空気やな)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:06

    調べても出てこないから分からないのは俺なんだよね
    デマじゃないよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:07

    >>107

    わざわざ自陣でレスバしたくないけどぶっちゃけ夏休み前から荒れネタ扱いされてましたよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:22

    >>108

    えっ もしかして拭かないタイプ?

    俺もそうなのね

    あざーっス

    ガシッ なにっ しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:29

    >>106

    おいっ急に当たり障りのないレスはやめろぉ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:30

    >>110

    ワシが見たスレだと見たことなかったっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:01

    モンジョンと見間違えたのは俺なんだよね
    ◇このシャンクは…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:11

    >>110

    不思議やな…ずっとタフオンにいたはずなのに見た記憶がないのはなんでや

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:29

    >>115

    確かwikiにそんなコメあったっスね

    何かあったけど消されたんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:39:41

    >>117

    奇遇やなぁお気持ちスレでも見たことないんや

    もしかしてだいぶ前から晒されてたタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:04

    某百科探したけどなかったのんんkんkでない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:25

    >>121

    落ち着けケンゴ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:35

    まあ晒されてしまったものを今更議論するのも無益だと考えられる
    俺たちはほら…未来しか見てないから

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:40:48

    本当か分からないんだ
    もしかして自演なんじゃないんスか?(アルミホイル)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:06

    >>121

    >>87にヒントが書いてるやん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:36

    急なヒューマン・ホラーはルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:50

    真面目な話していいスか?
    競走馬ってお盆はどこに帰ってくるんスかね
    生まれて牧場か騎手のところか…
    騎手のかんばを燃やす時も
    アイツが帰ってきとるやん きゅうりの馬なんかいらへんでって笑われてまうわ
    とか考えたりするんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:42:00

    最初から潰れて当然のスレだから晒されようが困らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:42:13

    うーん晒されてしまったのは仕方ないからもうこれからは誰に見せても恥ずかしくない健全なウマ+タフ雑談スレに無理です

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:42:17

    タキオン父子餅つき大作戦!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:42:30

    >>125

    すいません

    アンチの大百科が多くて分からないんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:42:35

    >>128

    貴様ーッPart1を愚弄する気かぁっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:08

    これ以上は危険や
    深夜テンションで話が変な方向に進み始めるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:14

    長期スレをとりあえず潰そうとする荒らしなんて人間と思ってないのは俺なんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:17

    >>132

    すいません、part1は完走までクソほど時間がかかっただけでタキオンの話をしてたんです

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:44

    >>128

    貴様ーッ真面目にタフを語ってたPart424を愚弄する気かぁっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:03

    とりあえずなんかあったらごめんなチャイヨ〜!って言っとけばええやん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:08

    大百科は一時期使ってた時期あるけど本気で頭がおかしくなるのを実感したからもうみたくないのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:08

    まあでも晒されたの昔らしいしいつも通りで良いですよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:31

    >>136

    探せばチャンミだとかウマそのものだとかタフ本編だとか色々あるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:48

    >>134

    ボケーっぶっちゃけ普通に妥当なクレームも多かったから変えていこうとしてる最中やろがあーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:04

    >>137

    あっ こいつのせいで海外展開遅れた マジ裁判

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:32

    うん年振りに紙の漫画買ったけど思ったより高かったのん
    NARUTOは450円くらいで新刊買えた気がしたんスけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:37

    >>138

    大百科は憎しみしかないのね

    性欲とタフしかないタフオンの方がマシ…ん?…あれ?マシなのか?どっちもどっちじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:49

    もしかしてこのまま完走するタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:09

    >>141

    今までのツケが多すぎるせいで改革を信じて貰えないんだよね、酷…当然じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:36

    いきなりだけどでもねオレタフオン依存症って表現は違うと思うんだよね
    おそらくタフカテ依存症なんだタフカテでレスをしたいから人のいるタフオンでレスをするその結果タフオンの知識はついてだからレスをするためにお気持ちスレに乗り込む

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:45

    >>147

    嫌でもワシが続けてやりますよクククク

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:49

    >>147

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:46:50

    >>147

    どのパイスーかわかんねぇよ あーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:47:13

    >>144

    フンッ相手に直接言えないやつらよりはマシに決まっているだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:47:29

    >>147

    明日か明後日あたりは多分嫌悪者がガス欠起こしてるから自壊しない限り1週間は生き残るんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:47:32

    コラ置き場・ss封印は妥当な判断なんだ
    ククク…自分で切り抜くモチベが上がってきましたよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:47:34

    うーん まあこれは大変デリケートな問題で、タフオンとタフカテの間の問題になってしまうので仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:48:22

    ぶっちゃけ大百科の掲示板利用する人なんているのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:48:49

    >>153

    正直こっちはスレやwikiとかで雑談してればいいけど嫌悪者はお問い合わせ連打くらいしか有効打がないっスからね

    あまりに虚無すぎるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:48:56

    じゃあもう結論出たしねんねや スレ主も後は適当にやっとくから寝てええで

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:23

    まあ素材置き場はともかくコラ置き場って普通に不要っスからね
    消えてもさほど問題ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:25

    >>155

    (ピーラシット氏)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:29

    >>156

    さあね…ただ大百科のあにまんについてのコメント欄が伸びているのは事実だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:31

    タフオンの古いウマカテを感じる空気が刷新されるなんて…… 

    ほ、本当に出来るのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:41

    >>158

    欺瞞

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:48

    >>162

    無理です

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:52

    タ〜キオンとあ〜さまでポテサラつくりま〜ス
    文句はダメだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:49:56

    >>154

    実際Part400以上ある過去スレからコラをサルベージする手間を省かせるだけだからね

    タフオン民なら現行スレから保存すると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:50:00

    大百科の掲示板とつべのコメントとYahooニュースのコメントは絶対に書くな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:50:12

    なんというかまぁ持ち出し厳禁が持ち出されたのが一番異常じゃない嫌悪者が増えた理由なんだ
    でも匿名掲示板で持ち出し厳禁は最初から無理です
    所詮集団ですらないですから

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:50:41

    >>166

    でもコラ置き場にあるコラって使われてないものが大半でしたよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:16

    SS置き場にひとつだけまともなゴルシSSがあったと思うんスけど一緒に封印されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:39

    タフオンがこんなに綺麗になっていってこうとしてるなんて…革命的でファンタスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:40

    新鮮味のあるのをどんどん出してかないと一人で擦ってるだけになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:49

    >>167

    うあああ大百科をアンチ・コメが練り歩いてる

    うあああYouTubeのコメント欄を本名キッズが練り歩いてる

    うあああヤフーニュースのコメント欄を皇族愚弄が練り歩いてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:51

    >>170

    恐らく管理人に頼めば柔軟に対応してくれるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:51:53

    >>162

    さあね だが今までよりかは健全化するのは確かだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:03

    >>169

    見てないから分かるとも思っていない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:07

    まあコラ素材置き場なくなったら
    おい○○のコラ素材持ってきてくれからの大量の素材貼りが起こるから昔みたいなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:27

    >>171

    うーん馴れ合って雑談するの意外と楽しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:31

    >>177

    スレが健全な伸び方してハッピーハッピーやんケ

  • 180◆bxbAAGgWQM22/08/14(日) 03:52:34
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:48

    フンッ まあその他素材にウマ娘の素材上げてたのほとんどワシやし特に問題ないだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:54

    昼間にコラ置き場の対応してたら管理人と勘違いされたのは…俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:52:54

    >>180

    見事ねんねや

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:01

    >>180

    お前ちょっと休め!(語録無視)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:13

    >>180

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:18

    >>180

    なにっ まだ寝ていなかったのかあっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:36

    >>180

    君は今日ずっと働き詰めだねぇ

    休んでも良いんだよボクゥ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:44

    >>169

    でも自分で作るほうが尊いんだ それにタフオンとはいえいらぬ迷惑かけるわけにはいかないしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:53:46

    >>173

    ニコ動のコメントは好きに書いていいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:17

    >>180

    お前タフオン依存症だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:28

    昔はイメ損棒を振り回してスレを荒らす奴が居ないからタフオンに来たのになぁ

    お前は成長しないのか?
    400スレも付き合えばそれなりに愛着も湧くんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:35

    はーっなんか平和になってきたなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:40

    >>189

    あざーす 3DSで見てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:45

    >>177

    ウム…そこからPart66あたりを貼るのが恒例だったんだなァ

  • 195◆bxbAAGgWQM22/08/14(日) 03:54:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:54:59

    >>193

    すみません

    そろそろ見れなくなるんです

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:03

    保守だけしてねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:19

    >>195

    君勲章与

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:23

    タフオンをゴミ箱代わりに使ってたけど最近愛着湧いてきたのは…俺なんだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:55:26

    タフオン依存症…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています