海賊撲滅やる気あんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:22:44

    本気で海賊滅ぼしたいならガープさんセンゴクさんお鶴さん中将連中を若返らせれば勝ちじゃない

    お仲間の忍者野郎も俺とキャラ被ってるし…ふざけてんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:25:12

    ネ、ネオ海軍の邪魔になるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:30:00

    お前の方が後出しだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:32:55

    モサモサは植物を操る実だからむしろ緑牛に特攻なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:45:13

    天竜人の犬である海軍の実態も嫌でたまらないから、とか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:58:52

    モサモサを覚醒させれば緑牛を操れるってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:25:01

    少なくとも頂上戦争でワンタッチしてりゃ恐ろしい事になってたな…

    まぁZでゼファー先生自体にもノータッチだったし実力のみ戻らなかったりすんのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:44:11

    ゼファーやガープはまとう覇気が強すぎてアイン程度じゃ戻せなかったとかあり得るかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:45:14

    >>8

    覇気は自分で使うオンオフできるから関係ないんじゃねぇか?

    ゼファーに関しては能力に頼りたくないから断ってたって設定があるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:45:24

    能力がちょっと似てるだけでキャラ被りはしてねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:49:02

    基本的に能力って能力者の気絶で解除だからな
    頼るとドフラみたいになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:49:56

    >>11

    気絶しても解除なかったお玉がどれだけチートか分かるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:38

    ボニーが海軍側にいちゃいけないのこれだよな
    若返りが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:15

    海賊より何よりゼファー討伐にくるかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:45

    >>12

    お玉は一定期間で解除されるからな。おもちゃ化は気絶しないと解除されないから。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:33

    モドモドは精神変えるわけじゃないからなぁ。老いぼれどもを若返らせてもそう好きなようには暴れられないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:05

    >>16

    精神は戻らないってむしろ狡猾さが増してそうで強いイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:21

    >>3

    しっかし凄い腕してるなこいつ 手長族でも良かったのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:27

    そもそもが妻と子供殺されたのを飲み込んで海賊討伐のために戦ってたのに、訓練船壊滅させた海賊を七武海として仲間に引き入れた時点で絶望して「海軍はクソ」って結論に行きついちゃったんだから、そこに所属しているガープセンゴクおつるの力は借りようとしないでしょ
    3人が海軍見限って自分たちのところに来たらどうするかはわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:47

    >>3

    海軍時代はちゃんとした服装だったのになんで忍者姿になったんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています