咲シコは許される

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:13:30

    だろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:07

    むしろ許されない理由を知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:07

    俺ホモじゃないけどこの子なら抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:24

    俺は許そう


  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:30
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:53

    兜合わせしたいアイドルNo. 1

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:16:28

    逆にてんてるシコは許されねえってのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:11

    >>7

    冬馬シコ共々も許されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:45

    神楽麗くんでシコるのは許される

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:19:20

    デカいならギャップがえちい屈服させられたい
    平均サイズならこの子も立派な雄なんだってなってえっち
    小さいならそれはそれでかわいいむちゃくちゃに汚したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:22:36

    もふもふえんは許しません

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:23:38

    ピエールと麗くんも許してね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:25:34

    担当じゃ抜けねぇんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:25:46

    年齢重ねる毎にちょっとおっさんの裏声入ってきたのは内緒だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:26:33

    涼ちんは女装と男装で2回シコれてお得

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:43:09

    涼ちんが夢子でシコる!
    俺たちが涼ちんでシコる!
    そこになんの違いがあるってんだ!

    でも僕は愛ちゃんやエリーにされちゃう涼ちんも好きです(鋼の意思)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:45:16

    おいおいおい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:46:56

    >>16

    DS組もたまに言及あるの嬉しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:07

    この流れなら許されそうだな懺悔しとこ
    英雄のTSエロ絵見て以来たまにちんちんの誤動作が起こるようになってしまったのは俺です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:51

    TSFrameは全員シコれると評判だからな…
    不運系一生懸命ワンコ女子・顔は怖いけど本当は心優しい乙女・むちむちで包容力の塊なのに男性が苦手お姉さんと万病に効く

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:11:03

    信玄さんは普通に抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:29

    志狼くんで抜いた後の罪悪感たるや…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:16:23

    俺が黒髪ショート好きなだけかもしれないけど
    四季くんは初見でヌッ!ってなったわ
    刀剣乱舞だと堀川くんも同じ感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:17:11

    咲ちゃんと巻緒くんが揃ってチャラ男にやられる薄い本すき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:18:10

    懺悔します
    朱雀くんでシコりました…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:58:24

    >>22

    志狼くんに女の子用のスクール水着着せて犯したい

    あるいは目隠しして、何かを教えずにチンポ舐めさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:18:36

    スレの趣旨から外れるかもしれないけどこの時間帯なら許されると思うので
    pixivでたまたま見かけた恭二君のモブ♀逆セクハラはすっごく股関に響きました、以上です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:24:41

    咲ちゃんと麗君とピエールがPの誕生日にプレゼントは私する薄い本は男の娘とかふたなり嫌いだけど使えそうになりました

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:25:40

    数年前のだけどこれすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:19:48

    >>29

    涼ちんこわれキャラで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:33:32

    信玄さんは需要あるもんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:29:18

    今夜は巻シコにするか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:30:34

    咲ちゃんもしこったりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:34:29

    そもそも彼はどういうキャラなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:34:41

    冬馬シコは765P視点と315P視点で二度お得

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:35

    >>20

    なんでTSする必要があるんですか(憤怒)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:14:48

    >>36

    そのままでも十分だよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:42

    >>29

    涼ちんはDS時代に竿役もこなしてたので仕方ないのです。

    つかそれ以後も竹内P登場までは涼ちん✕デレアイドルものとかも多かったのでポケモンにおけるスリーパーのような激務だったと推測される

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:00

    モンスター娘のえっちな漫画読んでたらめちゃくちゃ担当に似てる女の子が出てきて興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています