バーストハートって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:37:23

    理由とか説明されてましたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:00:50

    クローン特有の短命とかでもなくシンプルに遺伝性の心臓病(心不全)ってだけだったような気がするっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:51:30

    >>2

    やっぱりそうっスよね

    猿先生よぉ 鬼龍の遺伝子は常人より心臓への負担が大きいとかにしてもよかったのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:54:57

    鬼一郎の呪怨のせいなんスかね
    それとも猿先生何も考えてないと思うよなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:57:44

    >>2

    遺伝性ってことは

    一卵性双生児のオトンもバーストハートってことやん


    運命を共にするって言うのは

    鬼龍と同時にオトンもバーハー起こすってことじゃ…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:00:46

    >>4

    展開に困ったらアシなり担当なりが読み返して鬼一郎ネタ拾ってきそうっスね

    呪怨も、じっちゃんが視てた幻覚効果が現在メインの幻魔系の技感あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:14:10

    >>5

    遺伝性ってことでもどこかは発生源があるってことやん・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:22

    >>5

    おとんがバーストハートかどうかってのは分からないんだ、ないことも全然ある

    (いや今更おとんがバーバー持ちって言われたらガチ愚弄するけどね)

    https://diamond.jp/articles/-/273706?_gl=1*lz2vbd*_ga*X3laVU4yM2otdXI2RVJnWWVfbU9zUGxIWFB1NHhzZE1wTDBPNngzcXBQdGdKX0ZtN2RTX1ZkNkdSS0hzdmZMaw..

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:16

    >>3

    遺伝子が常人よりも心臓に負担がデカいって今のバー・ハーの設定より意味不明じゃねえかっ

    立場をわきまえろサナダムシがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています