ロー....

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:27:47

    生でいくのもアレなんだが鱗まで食うのは流石にやめておけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:31:14

    たい焼きだと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:32:20

    たいやきじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:33:55

    タイヤキを腹から食う人類がいるわけねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:36:14

    >>4

    普通の魚に見えるけどたい焼きの可能性もあるか?と思ったけどこれで納得した

    いないわけじゃないだろうけど魚の可能性の方が高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:11

    >>4

    普通尻尾からだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:47:15

    おしゃれなバーでいかついセイウチとたい焼き食べながら悪だくみするとかゆるキャラかよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:48

    なんかこのたい焼き活きがいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:07:59

    おだっちならもっとたい焼き感あるように描くはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:09:20

    ザルに入ってるのが形ぐにゃぐちゃしてる辺り魚じゃないかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:13:01

    >>10

    ザルに入ってるのはセイウチ用だから生魚

    ローが食べてるのはたい焼き

    こうじゃないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:16:29

    相手(セイウチ)のスタイルに合わせてあげてるとか。

    セ「生きの良いのが入ったんだ、お前ぇも一匹どうだ?」
    ロ「…もらおうか」

    マフィアとかが、手を組む相手にきっついお酒や葉巻を勧めるイメージで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています