プレイ開始から半年経ったけど未だにコマンドコードがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:38:21

    わからなすぎて開くアイテム毎回無視してるんだけど買った方がいいの?あれ
    まじで使い方がわからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:40:43

    コマンドカード自体を無視?開放キー?カードなら入手機械が限られるから多少面倒でも貰った方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:41:36

    リムーバーは今のところいらんけど
    鍵は余裕があるなら交換しといて損はないよ
    高難易度とかの攻略とか楽になるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:42:25

    初めはNPチャージとか効果が分かりやすいのから付ければOK

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:42:43

    スーパーリコレクションのスルトをダビデ単騎で倒せた時は楽しかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:42:49

    クリティカル威力20%アップとか無敵貫通とかの効果もあるからの意外と有用だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:44:24

    Bに宝具威力UPをつけるとB以外の宝具を使うときにバスターボーナスを乗せやすい
    マイティチェインが追加されてちょっと価値下がった気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:45:11

    弱体解除とかちょくちょく使うからあると便利

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:46:52

    >>7

    逆にクリティカル威力アップをBに付けれるから一概に言えないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:46:58

    貴重すぎて誰につければいいかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:47:34

    単騎つおい鯖に弱体解除系コマコ付けると単騎性能ちょっとアップ出来るよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:14

    基本はアタッカーかサポーターでいいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:28

    今のところやったのが楊貴妃にやけど付与を付けたくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:35

    >>10

    今では簡単につけ変えや取り外し出来るから推しなら物は試しでやってみるといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:16

    マシュのBカードにはBクリupのコード付けてる
    ストーリーで出撃するときの強さが段違いになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:53

    自分の主戦力に雑に付けるだけでも便利よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:46

    >>1

    とりあえずその人間特攻はマジで役に立たないからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:07:22

    >>17

    5%だっけ?倍率

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:08:12

    >>18

    画像見れば!!書いて!ある!!だろ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています