【🎲スレ】レレレレレ!!俺はデレデレの実の能力者!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:17:29

    モデルはヤンデレ!制御出来なくてちょっと会話するだけで惚れられてるぜ!!

    実は今イーストブルーから逃げ出して

    dice1d2=1 (1)

    に居る!!

    1.グランドライン前半

    2.新世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:22:58

    流石に新世界まで行く勇気はないぜ!!俺はしがねえ一般人だからなァ〜!!とりあえず頑張って人の多いところまで漕ぎ出してきたぜ!灯台守には挨拶だけして通った!!

    ここは

    dice1d5=4 (4)

    みてェだなァ〜!!


    1.アラバスタ

    2.ジャヤ

    3.ウォーターセブン

    4.スリラーバーク

    5.シャボンディ諸島

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:26:02

    スリラーバークあるってことは2年前か

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:26:57

    ヤンデレペローナか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:31:44

    >>4

    ネガティブにしてから勇気づける自作自演で滅茶苦茶依存させようとしてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:37:00

    ンン〜〜〜なんかすげえ霧!!!見えねッ!!屋敷あった!!入るぜ!!!

    初めまして!俺はミスターレレレ!アンタは…

    dice1d4=1 (1)

    っていうのか!よろしくなァ!


    1.モリア

    2.アブサロム

    3.ホグバッグ

    4.ペローナ


    そういえば俺の能力って男女問わず対象なんだ!参っちまうよなァ〜!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:41:55

    モリア…モリア!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:42:24

    影持ってかれる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:43

    アンタが屋敷の主人か!良いセンスしてんな!俺?俺はただの一般人だから食っても美味くねェぞ!

    そうそう、食料と寝床分けてくれねェか?かくかくしかじかで追われてんだ!

    能力暴走中……(2なら強制的に3の選択肢になる)

    dice1d2=2 (2)


    モリアの反応は?

    dice1d3=1 (1)


    1.デレデレの実か…使えそうだ、貰っていこう

    2.一般人なら影も肉体も要らねェ 飯はやるからさっさと出てけ

    3.おや?モリアの様子が…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:59:21

    話すのがトリガーなの分かってるのに話しかけんなや!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:31

    カゲカゲしてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:10:17

    モリアの様子がおかしい…何?

    dice1d3=3 (3)


    1.こいつ欲しいな……カゲ切り取って島に置いとこ

    2.なんとかしてこのまま死体に仕立てあげたいけど出来ないからな…ゾンビにして置いておこう………

    3.愛はいつでも大嵐!食料も船もあげちゃお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:12:43

    太っ腹ぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:47

    上の選択肢が不穏すぎるだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:49

    「もちろんいくらでもやるぜ!……お前の為なら……」

    ありがとうモリア!!恩に着るぜ!1人で暮らすの寂しそうだからまた来る!

    目指せ、シャボンディ諸島!


    ヘェ、ここがシャボンディ諸島か…天竜人とか居るらしいけどマ、大丈夫だろ!俺悪運強いし!

    とりあえず情報収集だ!

    dice1d3=1 (1)


    1.なんかオークションやってんな…ここで聞いてみるか!

    2.ぼったくりバー?おもしろそォ〜!金無いけど行こ!!

    3.なんかシャボン被った鼻水垂れが居る…何あれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:35

    一番ましなのか結局3に繋がるのか

  • 17ミスターレレレ22/08/14(日) 08:25:48

    そういえばネタが尽きたら安価するかもしれないぜ あとダイススレは初めてだから優しくしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:11

    >1人で暮らすの寂しそうだからまた来る

    こういうこと言うからイーストブルー出る羽目になるんじゃねえのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:12

    なんのオークションだろう!美女のプロマイドかな!セクシー美女だと嬉しいな!なァアンタ、ここ何の会場か知ってるか?


    レレレの青年が話しかけた相手は?

    dice1d3=2 (2)


    1.なんとびっくり隣に座ってた人は死の外科医!トラファルガーローだった!

    2.間違って商品の搬入口の方に来てたみたい!冥王シルバーズレイリーが牢越しに居るぞ!

    3.シャボン被ったふっくら鼻水オジサン!なんで人に座ってんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:52

    ローがシャボンディに居る…もしかしてルフィとキッドも居たりする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:55

    「ん?君…もしや客の方じゃないか?ここは商品置き場だぞ」

    え!商品置き場!?うっひょォ〜、セクシー美女プロマイド!…………商品置き場にしてはプロマイド無いな…?そういえばアンタなんで檻に…?え!ここ奴隷オークションなの!?なんだよエロ手配書オークションじゃないのかよ!

    「むしろそんなモノ堂々と売り買いしないだろう…」

    ガッカリだぜ…なあ、俺今色々あって魚人島行きたいんだよ。カワイコ人魚ちゃんのお写真欲しいんだ!どうやったら行けるんだ?


    能力暴走中……(2で強制的に3)

    dice1d2=1 (1)


    レイリーの反応は?

    dice1d3=3 (3)

    1.シャボンコーティングしないといけないぞ これも何かの縁だ、してやろうか?

    2.シャボンコーティングが必要だが…よく知らないな 職人を探してみるといい

    3.おや?レイリーの様子が……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:28

    暴走してなくてもダメじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:29

    ンン?どうしたんだよそんなじっと見つめて?顔にノリでもついてるか?


    見切り発車したのでそろそろネタが尽きてきたぜ!>>26までで安価させてくれないか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:29

    檻を壊して迫ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:37

    私を買ってくれるならシャボンコーティングをしてやろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:24

    私が人魚になると言い出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:04

    安価のご協力ありがとう!

    レイリーの様子が変!どうした!?


    dice1d3=3 (3)

    1.檻を壊して迫ってきた

    2.私を買ってくれるならシャボンコーティングをしてやろう

    3.私が人魚になると言い出す

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:31

    レイリー!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:50

    「ふむ…人魚の写真が欲しいなら、わざわざ魚人島まで行かずともシャボン諸島で済むと思うぞ」

    え!居るのセクシー人魚!?全然会わなかったけどな…知り合いに人魚ちゃん居る?

    「私が人魚になろう」

    なんて?

    ふええ…このお爺さんトンチキだよぉ…どうしよっかな…


    >>32まで安価させてくれ!ごめんなネタが尽きてて!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:05

    いやぁ男の人魚はちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:07

    説得

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:07

    ビンタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:02

    dice1d3=3 (3)


    1.いやぁ男の人魚はちょっと…

    2.説得

    3.ビンタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:30

    「ッ……うぉ……急に酷いな」

    ビンタしてやろうと思ったけど檻の向こうだったから鼻引っ張ってやったぜ!これで起きるかな!?

    レイリーの反応は?


    dice1d2=2 (2)

    1.わたしは しょうきに もどった! 迷惑をかけたお詫びにコーティングしてやろう

    2.なんだ、私じゃ不満か?とりあえずここを出て知り合いの店に行こうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:00

    このジジイ意思が固い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:00

    ロジャーがあの世で爆笑してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:42

    やだこの人つよい!全然檻が意味を成してない!

    「これくらいはまだまだ出来るさ……どうだ?惚れたか?」

    やだこの人まだトンチキ!


    「いらっしゃい……あらレイさん、お友達?」

    「ああ、人魚が見たいらしい」

    店名にぼったくりって付けることあるのか!?おもしれェ〜!あとレイさんっつーんだなアンタ!魚人島どう行くんだ!?

    レイリーのトンチキ、大丈夫かな!?


    dice1d2=1 (1)

    1.色々と面倒な調整が必要なんだ、私なら出来るが同行しないことには…な?

    2.なぁ、本当に私じゃダメか?人魚の尻尾も履くしなんなら1時間ぐらいなら水中も大丈夫だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:34

    口説かなくてよかった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:58:46

    ついてくんの!?……マ、それでかわいこガール達に会えるならいいか!お願いします!

    レイリーが仲間になったぞ!やったね!


    無事にコーティング

    dice1d2=2 (2)

    1.できた!魚人島にレイリーと2人で出発!

    2.できたけどトラブル発生!シャボンディ諸島にもう少し滞在しなきゃいけないぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:13:28

    シャッキーのぼったくりバーに海賊がやってきた(まだ麦わらの一味は上陸してない設定)

    やってきたのは誰

    dice1d5=1 (1)

    1ジュエリー・ボニー 2トラファルガー・ロー 3ユースタス・キャプテン・キッド 4X・ドレーク 5 シャンクス 

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:01:05

    2番目くらいにマシなの来たな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:17:41

    シャンクスひいてくれると思ったのに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:26

    俺がいない間に誰か来てたみたいだな!ダイスありがとう!


    「ぼったくりバーねぇ…面白そうだな!行くぞお前ら!」

    レイリーとコーティングについて話し合ってたらピンク髪のかわい子ちゃんが店に来たぞ!ぼったくりバー、面白ェもんな…分かる…

    さて、ナンパでもしようかな!?


    dice1d2=1 (1)

    1.ハローかわいこちゃん!隣オッケー?

    2.いやいや、ボニーだろあれ!賞金首の!ナンパなんて無茶だよ…居なくなるまで待とうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:44

    >>42

    ここをヤンホモスレにする気か!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:15

    ここまでずっと男だったからもうホモみてーなもんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:44:30

    ボニー「別にいいけど…ところでこの店のオススメってなんだ?ぜひ食いてえ」

    「オススメは、鮭のカルパッチョ、食べてみたらすごく美味しかったぞ」

    ボニー「ふーんじゃあ、それにするか、シャッキーさん、鮭のカルパッチョ、10人前!」

    ボニー、めっちゃ注文するなあ、食いきれるのか

    料理が運ばれてきた

    あっという間に食い尽くしてしまった

    どうなってんだ、コイツの胃袋


    能力暴走中… dice1d2=2 (2)  (2で強制的に3)

     

    ボニーの反応は dice1d3=3 (3)

    1 美味えな、このメシ 兄ちゃん教えてくれてありがとな

    2 ジェンガ持ってきたんだ 一緒にやらねえか

    3 お前が他の人のものになることを想像したら、ウチは耐えきれねぇんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:11

    ボニーの口調これで合ってるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:41:25

    うーんヤンデレ暴走中

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:21:39

    「お前が他の人のものになることを想像したら、ウチは耐えきれねぇんだ」

    ン?目に光が……ヤッベ能力発動しちゃった!!マ、こんなかわい子ちゃんならいっかなァ〜…!?

    「大食らいのジュエリー・ボニーか…確か1億4000万ベリーだな」

    え!億超え賞金首!?流石にちょっとあれだな…俺の甲斐性が足りねェな!

    どうする?


    dice1d3=3 (3)

    1.レイリー俺ちょっと外出てくるな!コーティングが終わるまで色んなところを隠れ回る

    2.こうなりゃ背水の陣だ!逆に口説く!

    3.どうすっかなァ!?安価>>51

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:16

    >>41

    一番マシなの逆に誰だよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:15

    隙を見て全速力で逃げる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:24

    ガキにされて終いでは……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:02

    「ウチの船に乗れよ、な?」

    スキをついて逃げる!これしかねェ…!トイレの窓からババっと行くぜ!ボニーちゃん俺ちょっとお花摘んでくるな!

    「おう!早く戻って来いよ!」

    なんてプリティスマイルだ…騙すのは心苦しいが海賊船に乗るのは無茶言うぜ!アディオスかわいこちゃん!


    よし、シャボンディパークなら大丈夫だろ!

    コーティングには3日かかるって言ってたから、あと2日かァ…逃げ切れっかなァ?


    dice1d3=2 (2)

    1.逃げ切れる。何事もなく1日経過。

    2.トラブル発生!次は誰だ!?

    3.なんだなんだ!?安価!>>56

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:54:40

    ピンク髪の女性将校がやってきた
    「近くで海賊見かけなかったかしら?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:55:29

    すごいな、ことごとく不穏な目が出る

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:33:32

    なんだなんだ!?トラブル発生!

    パークで遊んでたら誰かとぶつかっちゃったぜ!スミマセン!あれ?アンタもしや……?

    一体誰?


    dice1d5=1 (1)

    1.逆光で良く見えねー!安価>>58

    2.死の外科医トラファルガー・ローだ!ジェットコースターとか乗るんだな、医者って…

    3.ユースタス・キャプテン・キッドに肩ドンかましちゃったよ!ヤッベ……

    4.赤旗X・ドレーク!?なんで遊園地に!?

    5.赤髪のシャンクスがなんでシャボンディ諸島に居るんだよ!どうなってんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:09:53

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:15:07

    鷹の目

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:00:24

    なんで男キャラばっかり出すんや!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:03:56

    「……平気か?」

    立ち上がらせてもらったぜ、いい人だなこの人!

    ……ん?グルグル目にオシャレファッション…俺見た事ある!鷹の目ミホークだこの人!?なんで遊園地にいんの…?


    どうする?

    dice1d3=1 (1)

    1.ここで会ったのも何かの縁!お茶飲みませんか?

    2.案内を頼まれたぞ!パンフレット貰い損ねたんだってさ!

    3.おや?ミホークの様子が…>>61

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:04:36

    本日のヤンホモスレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:26

    どうなるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています