全部ぶっ壊す 第36壊

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:18:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:23:11

    落ちが前回と同じだ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:30:35

    危険サイトにアクセスした途端にウイルスに感染するMindowsは下手なdebian-ubuntu系よりもメジャーなOSなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:51:34

    ユウカ「OSを壊してやろうと思ったら、このWindows Meというのは既に壊れておるではないか!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:29

    え、えむいを悪く言うな!(泣)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:04

    P.3に描かれてるのはアインシュタインとたぶんフォン・ノイマン(左下)だと思うんだが、右下の方が誰かわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:25

    ここ最近は面白くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:50

    この魔王、好奇心が男子中学生じゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:40

    >>6

    ネット普及の最古の貢献者という意味でエジソンかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:09

    「営み」というだけで通じる部長

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:54

    もしかしてこの作者かなり頭のいい人?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:46

    もとのユウカちゃんがもってた男女じゃない営みの本って…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:21

    うーむキャリアシティを刺激される漫画であった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:20

    ウェブ版のコメントでカイセイのパスワード、解読してる人がいた
    このマンガ作者も読者もすげー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:03

    面白かったけど落ちがパクリというか前と同じシリーズ2回目じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:14

    “営み”を見てナニをするんでしょうねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:44

    >>14

    こういうの使うとすぐに変換できるぞ

    ASCIIコード変換機web-apps.nbookmark.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:22

    WindowsとMacの名前を出せないから文字ってMindowsにしたのね
    と思ったら次のコマで出てきて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:26

    エ○動画見るだけなのに、なんでこんなに面白いんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:41

    この破壊神・・・スケベすぎる!


    今思ったけど営みを見たいだけで自分が営みたいわけじゃないんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:39

    >>14

    ユウカはカイセイが設定したパスワードだと思ってたけどこのパスワードだと設定したのは両親かもな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:41

    10話くらい前から読み始めてた新参なんだけど、破壊神達が身体乗っ取ってる系なの今回で初めて知った
    スケベな破壊神に乗っ取られて元の子かわいそう...って思ったけど元の子もどスケベっぽいからまあいいかぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:19

    第一話で交通事故に遭ってた元の子はすでに魂が空っぽだった説明しているからセーフでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:28

    このエピソードで初めて量子論に触れた読者は今後の人生で現れる「量子」に必ず「営み」がセットで想起されるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:16

    0と1すなわち穴と棒か…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:04

    >>20

    自分がしたい方向だったら誰と営みたいと思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:40

    そういや今回は地味にあらすじ付いてないな
    珍しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:34:34

    >>11

    多分京大

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています