スレ立てるとき任意設定でID表示できる機能欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:52:44

    荒らしとか抜きにしても
    誰が書いてるのかわからんから話噛み合わなくなったりするんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:54:55

    サーバー維持でもギリギリなのにそんな機能実装できるわけないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:55:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:56:38

    >>4

    ID無い方が荒らし暴れやすいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:57:01

    あにまんは自演推奨が主流だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:57:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:58:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:59:36

    他人のふりしたりスレの流れ誘導するようなタイプは減ると思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:34

    なんで実装されてもいないのに断言できるんや?
    良かったら根拠が欲しいわ
    ちゃんと実証付きで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:45

    スレ主の名前の色を変えて欲しいと思うことはある
    まあトリ使えば解決なんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:59

    ID仮に見えたとしてスレ主みたいな正義のIDキッズが行き着く先は特定のIDへの粘着なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:07

    >>8

    荒らしって傍から見て同一人物だとすぐわかるようなタイプ指してる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:27

    削除されたレスが
    スレ主によるものか
    通報が嵩んだものか
    自分でやったものか
    が分かるようにしてくれればまずはそれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:02:56

    >>12

    IDって不変なの?IPじゃなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:18

    あにまんが荒れるのはむしろ荒らされる側の精神がガキすぎるからで機能をいくら増やしても意味はないからな
    あにまん民の頭を改造した方が早い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:51

    やたらIDを親の仇のごとく憎んでるキッズはあにまん掲示板以外触れたことないぞ
    避難所でクソつまらん自演をいつもの調子でやってIDで即バレしてたのは見てられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:08

    >>12

    日替わりなりスレ内限定なら問題ないのでは

    まあ実装出来ればの話だが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:18

    ガキのために身を護るどおぐ()を増やしてあげるだけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:04:45

    >>11

    それいいね

    相談スレとかよくわかんなくなるから、スレ立て時の設定でスレ主の書き込みだけ自動的に色つけられるようにしてくれればいいと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:09

    >>15

    おい!それ以上は禁止や😡

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:12

    スレの自演伸ばしができなくなるからいらない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:28

    >>20

    だからそれIPだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:29

    ID着けてaku禁できるようになればいいんじゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:05:47

    >>23

    だから任意なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:06:07

    >>25

    おん.jに移住した方が早そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:07:18

    >>27

    使ってるけど人数的にはこっちの方がいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:07:22

    スレ立ててちょっと目離したら主のフリした奴がレスしまくってた時はID欲しくなったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:07:49

    というかIDに限らずこのあにまん新機能議論自体がマジで不毛なんだよな
    だってお前らあにまん運営じゃないしこのレスバで勝っても負けてもまあ意味がないから良いじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:08:09

    よその掲示板が使ってるなんか役立ちそうなもんをパクってこようぜ
    っていうのにやめろやめろはおもしれーな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:08:56

    >>31

    オタク版がるちゃん定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:45

    >>31

    あにまんにはIDなんて早すぎるって話をおじさんたはしてるんだまあ若い子にはピンと来ないかもね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:47

    >>31

    悲しいことにこれ荒らしがパクパクする餌だからねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:10:59

    自演できなくなって都合の悪い人めっちゃ居そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:11:01

    >>34

    どういう風に餌になるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:11:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:11:46

    >>31

    そらヤロビ持ってこようとしたら止めるやつもおるやろ

    残るのは蠱毒と帰属意識だけや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:12:35
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:13:33

    やめろに具体性がないのと
    なぜか管理者でもないのにサーバーの心配するのが特徴

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:13:52

    >>36

    >>9は防げる

    本当に頭おかしい「俺を見てくれえ!!!」野郎は自分の発言だって証拠がつくようになってウキウキ

    昨日いた自分の発言以外全消しイン,セルみたいなのが嬉しがるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:14:28

    >>40

    😠やめろやめろやめろやめろやめろ

    😡やめろやめろやめろやめろやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:14:30

    同じような意見の奴がスレに複数いて文脈グチャグチャになる時あるから話題によっては欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:14:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:28

    >>44

    要求者のキモさと機能の有用性は別では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:52

    というか匿名掲示板なんだからそういうごちゃごちゃも楽しむ前提で来るんだよな
    スレ乗っ取られた辛い…みたいのみてるとなんでわざわざ匿名掲示板で?ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:56

    どうせ見えたところでこちら側からできるのが通報とスレ主への削除打診だから今でも出来ることなんだよな
    無視するっていうのもあるけど結局誰か噛みついてレスバする未来しか見えないから意味ないと思うぞホントに

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:00

    >>45

    理詰めされたら人格攻撃しか出来ひん😾

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:47

    >>41

    アク禁や非表示で対応できんかな

    まずそのタイプは名前欄のコテと削除機能の時点で反応楽しんでそうだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:52

    1人でやるの辛くない?バレてるで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:30

    >>47

    今と変わらんからあってもいいのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:50

    IDある掲示板行けば良いのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:36

    >>28同志がいるな

    某Jの住人だったが…やはり「誰の発言かも分からない匿名性」ってここのスレ環境は好きなんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:46

    なんかふたば辺りに親しんだおっさんが過剰に反発してるようにしか見えない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:12

    ふたば見習ってdelで出ちゃうようにすれば

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:46

    >>51

    荒らしが普通の会話しにきたときもソイツ荒らしだから消せってスレの流れが変わるかもしれん

    デメリットも普通にあるから付けるのは反対

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:57

    あにまんが掲示板童貞のキッズにはID表示とか酷やろ
    本家ですら自演バレて大恥かいてる子いたのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:29

    >>55

    🌱のID機能にプンスコして逃げてきたらココでもIDの話ししてるからプンスコしてるように見えるッピ🦑

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:31

    保守派と急進派のいがみ合いってこんな感じなんすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:51

    >>57

    第二のふたばになるだけでは……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:42

    >>63

    ふたばからの盗作で成り立ったような本家と掲示板だしセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:06

    >>63

    エロ禁のふたばってなんかこう裸玉みたいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:24

    >>59

    むしろ他の掲示板使ってたら匿名であることが利点のここを他に近づけてわざわざ特徴潰すこと無いと思うんすがね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:26

    >>62

    おこおこプンプン管理人ちゃんかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:27

    >>62

    それは上で言われてるサーバー負担が主要因では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:45

    >>62

    本家はついてるし管理人にしてもIDがないっていうある種の強みをわざわざ消したくはないんだろう

    カテゴリミュート程度で燃えたしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:23:23

    >>68

    俺そう言うの詳しく無いんだけどID表示したらサーバーの負担増えるの?教えてエロイ人

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:02

    個人的にはクッソ荒らせるから最高やで
    勝手にイッチ騙るも良し、連投削除して焼け野原にするも良し、レスバに成りすまして参加するも良し

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:08

    「嫌なもん見なくて済む機能」にキレてる時点で察しなよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:59

    拳銃は護身に便利だけど小学生に拳銃与えたらどうなると思う?ってあにまんまんがこの前配信で言ってた

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:36

    >>71

    結局みんな自演が出来ないと都合が悪いから反発するだけよな

    今まで自演がぬくぬく出来る環境に身を置いてるとID表示なんて耐えられない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:41

    いや、だってID無しで一年来たから正直必要性がわからん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:47

    ID検索して粘着されるからやだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:57

    >>72

    これ

    嫌なもん見ないで済む機能で人を殴るやつばっかりのサイトでIDなんていらん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:34

    結局荒らしばっかりで>>1の話噛み合う云々が無視されてるの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:28:01

    >>71

    IDがあるとこでの「自治厨」が心底嫌になりましてね…

    ここのアメリカ開拓時代みたいな無法地帯がすきだから今のままでいいよ

    >>73

    小学生がスレ住人全員の頭に拳銃突きつけながら「ほなイッチのワイに逆らうとアク禁するで」と喚く掲示板になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:09

    >>70

    大量の棒人間を想像してそれに名前をつけて把握するのを想像してみてくれ、脳みその負荷やばいだろ?サーバーも処理できる一定限界があるから落ちやすくなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:36

    繊細すぎませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:45

    >>80

    スレ内の権限で言うなら削除機能ある時点で変わらなくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:07

    飛行機飛ばしたらマジで一瞬でID変わるじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:25

    >>81

    まあIPで規制管理してんねんけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:32

    話噛み合うって言われても匿名掲示板って一対一で語る場じゃなくて大量の人と語る場だしなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:41

    >>79

    そもそも匿名掲示板で個人同士のやりとりに持ち込もうとしてる時点で間違ってるからしゃあない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:35

    噛み合ってないんじゃないぞ
    噛み合わせる気がないってことだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:49

    >>85

    あれ巻き込みとかあるしグループ見たいの作るプログラムとか組まれてる気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:51

    そろぼち飽きたし潰すか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:25

    >>79

    根本的に匿名掲示板て個人を識別したいと思うこと自体がおかしいので…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:47

    >>90

    亜弐卍卍行くゾ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:01

    >>89

    つまり名前をつけるシステムと

    班分けするシステムと

    個別に名指しするシステムが既にあるわけか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:34:36

    自演バレあにまん民ほんと好き
    掲示板ここが初めてなの可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:03

    >>91

    まあでも話題によっては識別したいかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:06

    「不快な匂いの例」でシュースト出すバカがいるかよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:35

    >>95

    IDイラン派だけど突然実装してこういう風になるキッズが見たく無いかと言われたら嘘になる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:00

    >>83

    上でもあったけど「ID123、お前だけはハブな笑」みたいにみたく個人攻撃できるようになるからね…

    自分のレス以外全殺し荒らしとかは…面白いしまあいいかなって

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:09

    >>96

    そういう話題を匿名掲示板でやること自体が間違ってるんじゃ無いかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:42

    >>100

    スカトロの話題を普通の掲示板でできるわけないだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:37

    IDなんて飛行機飛ばせば一瞬で変わるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:27

    >>102

    飛行機飛ばし常習者の思考なんよ

    普通に使ってるなら飛ばす必要もない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:37

    >>101

    その話する時に個人を隠す気はないお前逆にカッコよく見えてきた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:41

    >>102

    じゃああっても困らないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:02

    >>103

    IP規制されるから俺はよく飛ばすぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:06

    >>102

    本当にやべーやつはそんな頭回らないから炙り出せるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:32

    >>102

    ID変えられるからっていうより他人のふりしにくくなるのがデカいんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:10

    誰も単発避けの話しないの笑うんだよね
    俺は無くても構わんがなID

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:53

    >>103

    この掲示板IP規制あるから飛行機は必須スキルだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:59

    切り替えても単発で同じような内容なら見分けつくんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:19

    ID実装によって実はあにまん掲示板にいるのはお前と俺とあにまんまんだけである事が判明

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:23

    >>99

    ID出ないスレ行けば個人攻撃されないからそんな気にしなくて良さそうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:11

    >>112

    管理人ちゃんもいるだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:38

    そもそもIDってどの掲示板をイメージしてるん?
    ワイは🌱

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:48

    >>108

    実際それが真理だと思う

    飛行機でワンクッション挟むのが面倒だからID表示いらんってのが本音

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:07

    >>115

    5chみたいな日替わり常時表示なら見分けやすいし後引きづらいんじゃね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:52

    >>117

    飛行機マンすっごい顔真っ赤なのは心中お察しだが

    巻き込みは普通に問い合わせれば解除されます

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:52:41

    >>119

    煽りカスみたいなのやめろお前みたいなのがIDID言うから管理人が動いてくれねーんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:54:28

    おーおー好き勝手いいなさる
    管理人ちゃん怯えちゃうだろうがい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:23
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:15

    >>120

    誰がどの意見言ってるのか見分けつかない弊害モロに出てて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:30

    >>121

    管理人はID実装派も反対派もあにまん民のことまとめて見捨ててるから大丈夫

    俺らと管理人ちゃんは金だけの関係

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:22

    任意で設定できるなら今まで通り自演伸ばしできるし荒らし以外特に反対する理由無いよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:59

    >>125

    そのとおりで御座います

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:01

    >>119

    どこに顔真っ赤になる要素が存在しているんだ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:52

    こうやって第三者のふり出来なくなっちゃうもんね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:56

    >>119

    3日たってやっと解除はいやに決まってんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:03:29

    まぁIDできたらできたで民度カス&耐性ゴミなのは変わらないし新しい方法でおちょくるだけだけどな
    困るのは真性の奴とライトなクソザコ荒らしだけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:04:48

    >>129

    あにまん中毒かな?3日位掲示板離れてもええんやで⋯⋯

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:05:59

    想像以上に飛行機マンダメージ食らってるの草
    こりゃIDが出た日には無差別荒らしテロ起こすんじゃないのか?出すべきじゃないわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:45

    >>130

    ライト利用者とライト荒らしがいなくなって

    ガチ利用者とガチ荒らしだけが残るあにまん蠱毒それはそれで楽しそうじゃね?IDください

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:24

    >>134

    ただの魔境じゃねえか!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:54

    今の時点でID実装希望派が仲間割れ起こしてるの求めていた「証拠」すぎて草

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:03

    >>134

    めっちゃ楽しそう

    そのまま閉鎖まで見届けたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:22

    >>134

    荒らされて顔真っ青なガチ利用者と

    顔真っ赤で荒らすガチ荒らしが混ざると…


    紫……





    ゲー

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:40

    >>136

    過激なこと言ってる奴らは俺たち荒らしのスパイやで

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:57

    >>130が言ってるのはライトな荒らしとガチでヤバいやつが死ぬだけってことなんだ

    ライトな利用者が死ぬとは書いてないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:00

    >>138

    あにまんまんはあにまんの末路を風刺したマスコットだった?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:04

    >>133

    誰に向かって言ってんだ?頭の中ではID表示されてんの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:25

    スパイとか許せん!!!!!!!!
    ID出せ!!!!!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:44

    >>140

    新生のやつとガチの荒らしに挟まれてライトな利用者がいきていけるわけないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:08

    >>140

    そして普通のカスの荒らしにライトな利用者が食い物にされるんですね、分かります

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:09

    >>142

    飛行機マン顔真っ赤とか煽ってるから迷惑だって言ったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:33

    これだから非表示はやめられねンだわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:12:52

    飛行機飛ばさなきゃ特に気にすることもないレスにビックビク反応するあたり
    ガチで飛行機ビュンビュン飛ばしてるんやなあって

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:01

    >>146

    落ち着けよ飛行機マン

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:09

    ID希望組同士が個人認定して殴り合ってるの流石に風刺がすぎるだろ
    あにまん最高!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:07

    ちなみに>>132>>133>>142>>146は自演や

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:26

    IDが出ないメリット
    煽りが決まると気持ちいい

    IDが出るデメリット
    煽りが決まらなくて気持ちよくない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:32

    お得意の飛行機でハート爆速なの好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:31

    あにまん民は単発IDの煽りすらスルーできない、これは確実

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:47

    >>117規制喰らってて流石に草

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:08

    煽りが湧くことなんて匿名掲示板の名物なんだからいいだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:54

    >>154

    単発に噛み付いて逆に過去のレス発掘されて反撃されそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:58

    >>155

    スレ主が消したんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:19:07

    荒らしは全部飛行機ブンブンで自演してるって認識なんだろ?
    結局ID表示しても同じことできると思うんだけど、今このスレで起こってるような流れは変わるの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:19:30

    >>159

    変わらないですね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:32

    >>159

    上で言ってるみたいに単発IDで煽ってくる奴は無視ってローカルルールは作れるんだけど、ここの連中にできると思うか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:09

    単発が湧いたら荒らしってのがわかる
    それがわかるやつだけならそもそも荒れない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:23
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:01

    >>159

    だからよ!俺は自演とのバトルが嫌いな訳じゃねえ!

    飛行機も飛ばせない健常者かどうかも疑わしい本当にやべー荒らしが嫌いなんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:09

    >>161

    見た感じ抑止力的な効果を期待してるだけで実際荒らされた後の対応を一切想定してないあたり、こいつらには無理ですね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:13

    というかID表示って>>1が言ったから自演・荒らしがどーのになったんだろうけど

    要求的には会話が誰となのか知れればいいだから別にIDがあることの弊害どうこうまで話いかなくない?

    処理の重さとかサーバーのきつさとかは置いといて特定会話ツリーだけでもどれが誰か知りたいってだけでしょ

    別に全部誰か知りたいわけでもないし自演暴きたいわけでもないでしょーよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:42

    まあ実際その状況になったらどうなるかなんて
    流動性の高い人間しかいないあにまんじゃ予想できん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:22

    >>166

    そうだガリアード

    お前はまともだが他の者が…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:34

    個人とおしゃべりしたいなら掲示板以外でやれに帰結するのダメです

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:44

    個を消すことを推奨されてるから誰が誰かわかりにくくなるという弊害
    しょーもない悪意をさらけ出すやつがいなくなれば解決する問題でもあるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:05

    >>166

    自国の言葉すら怪しいあにまん民の脳みそじゃ処理できないレスやめろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:56

    もうコテハン最初から付けて話せ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:15

    まぁ個人に返したいなら安価付ければいいだけだし
    俺が安価付けない時は明らかに個人に向けた論調でも全体攻撃として発信してるよ
    流れ弾で知らん誰がに当たってもそれはそれで面白いから

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:19

    IP規制あってほしい時と無い時があるからなぁ
    好きなスレが落ちない様に何度もコメントを変えて載せたりとかもあるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:48

    >>169

    リアルで相手にされない真正荒らしに悲しき現在…

    >>172

    コテだけでは「証拠」にならないらしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:48

    >>175

    酉つければええやん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:58

    >>159

    手間増える時点で荒らしの頻度は減るだろうな

    でもID気にせず盛り上げる連投も減るから実際どの程度活用されるかはわからん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:41

    コテだのIDだのに限定してスレ立てても面白がった奴らに結局荒らされるのは変わらんのだけどどう思う?
    スレは200しかないんだぜ?しょーもない荒らしに反応した時点で負けじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:45

    ID無しでハート機能付きって真面目な話したいならゴミみたいなシステムだよな
    そういう話題のスレ立ててる奴そこそこいるけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:17

    >>177

    数は確実に減る

    しかし残るのはVPNも使ってガチで粘着してくる一番厄介な手合いなんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:55

    >>179

    荒れたらまあそれもありなんくらいで雑談するにはちょうど良いんだけどな

    このシステムの掲示板に乗り込んできてまじめにお話ししようとするやつらがそこそこいる恐怖

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:04

    >>178

    だから荒らしが書き込みにくくしちまおーぜwwウェ~イww

    って人がいっぱい居るんじゃ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:06

    >>182

    荒らしの対策をしよう!って議論する掲示板初めて見たよ俺

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:46

    まぁID出てところで単発IDの荒らしをスルーできるとは思わないしちょっとやり方変えるだけやな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:50

    >>183

    そんなもん遥か昔から対策なんて変わらないのに今更論じる時点でなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:55

    >>179

    サクッとアホな話をテキトーにできる便所の落書き的な役割しか期待してないのでOKです

    某所みたくスレ主が名指しでのアク禁振り回して圧迫してくるのは勘弁

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:59

    終わりそうだからアルミホイル全身に余すとこなく巻きながら言うけど
    荒らし対策されて困るから反対するのって荒らしですよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:16

    まあ仮に荒らしをスルーできてもこの掲示板のシステム上連投荒らしはどうしようもないんだけどな
    さる食らわせようにも飛行機飛ばせるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:44

    荒らし本人は特に反対してないと思うぞ
    やること大して変わらんし

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:54

    >>187

    ホイル焼きにしてやるよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:32

    >>187

    「🌱でいいじゃん」されて過疎るのが嫌な管理人も困りますね(アルミホイル)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:34

    やっぱ鮭としめじだよね ホイル焼き

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:00

    >>189

    むしろ過去の発言を気にする程度に後ろめたい奴が反対してるイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:17

    話題の割には真面目なスレでしたね…
    みんな思うとこあるんだなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:49

    IDないから荒らしが立てたスレとか言われるから結局みんなつけるようになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:04

    完走は草
    もう終わりだ猫のスレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:34


    😺

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:40

    >>196

    にゃーん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:52

    にゃん🐭

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:57

    200なら全員あにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています