私は…抹茶ティラミスを作ってそれを画像アップロードサイトに上げたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:18

    like moss(苔みたい)と愚弄された過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:03

    きたない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:26

    苔すぎる・・・苔さの次元が違う・・・まるで苔だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:44

    ったく
    SNSにあげるなら見た目や容器には気を使おうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:51

    おそらくかけすぎなのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:55

    炎天下で放置したヨーグルトではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:12

    もしかしてジオラマとか作ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:24

    まあ味は美味しいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:24

    カットして断面が見える構図で撮るだけでも違うと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:59

    綺麗に盛って画像を加工しろ…インスタグラマーのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:09

    横からの画像見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:23

    少なくとも店で抹茶ラテ頼んでこれが出てきたらふざけんなよクソがと思いながら黙って食うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:21:56






  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:10

    生クリームの上に青のりをぶちまけたものと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:11

    なんで皿に盛ったりせずにそのまま撮影したの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:27

    >>12

    肝弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:23:11

    ドアップからだからかもしれないっスけど量多くないスか?
    俺だったら胸焼けしちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:23:19

    マーク2 やっぱり断面図が必要っスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:02

    縁を拭け
    というかネットにあげるものをタッパーに入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:20

    >>18

    like moss感と美味しそうなのんが半々なんだよね

    断面のせたらよい反応つくと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:21

    石と砂を足せば日本庭園みたいになりそうなんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:29

    >>18

    500億歩譲っても海苔っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:00

    サムネで見ると横から見た林なんだよね。のどかじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:34

    というかケーキって普通皿に切り分けた状態で完成じゃないっスか?
    店でケーキ頼んでタッパーで出てきたらムカつくでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:40

    >>21

    石チョコと灰色の砂糖買ってきてそう言う路線を目指した方がいいんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:55

    飛び散っててなんか…汚くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:48

    苔はまだマイルドっスね カビと言われないだけ相手のやさしさが見えるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:56

    良いんですか 保存してた断面図を載せてしまっても

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:28:37

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:28:38

    スプーンで掬ってる様子があれば少なくとも食い物には見えるんじゃないスか?
    まぁレイアウトきったないのは誤魔化せんがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:28:46

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:09

    >>28

    きれいに皿に乗せた画像を保存しろ…

    ゴリラの玩具のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:15

    だからタッパーから出せって言ってんだろうがあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:19

    >>28

    ◇この地層ジオラマキットは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:33

    アメ公「怒らないで下さいね、ごぼ天うどんなんてただの木の枝じゃないですか」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:02

    マヨネーズとブロッコリーの残骸だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:21

    思い切ってミニチュア乗せてテラリウムみたいにしたほうがウケるんじゃないんすかね
    こういうのみたいに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:32

    >>25

    日本庭園風は普通に凄いんだ、いいねが深まるんだ


    しゃあけど…苔のままアップロードする時点で作れそうな美意識がないわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:37

    気合と根性でこの愚弄(というか事実)を糧として次のものに活かすんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:02

    苔のむすまで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:49

    おそらくプランターだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:27

    コストコ感がスゴいスね
    忌憚のない意見てヤツっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:51:29

    見た目はアレだけど、食べたら美味しそうッスね。盛り付けは……既存の写真を参考にしろ……鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:54:11

    わ、私は…youtuberが水抜きヨーグルトにココアパウダーかけたらティラミスとか言ってたのを真に受けて作ってみたら
    ヨーグルトの酸っぱさはバッチリ残ってるしココアの風味甘味とヨーグルトの風味酸味が相性最悪で
    死ぬほど後悔したことがあるんだッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:46

    普通にマスカルポーネで作るのが1番っスよ
    最近のスーパーでも普通に売ってたりするんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:08

    普通のやつの画像も保存してたんだ
    不思議やな 抹茶よりはマシに見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:53

    ただのスイーツやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:58:18

    >>18

    おそらくプランターか何かで栽培してる苔だとおもわれるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:25

    断面を載せろとは言ったがそうじゃないんだ……
    こういうふうにしろって意味なんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:31

    せめて写真の明るさやコントラストくらいは弄ってあげろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:30

    しゃあけどもう一年前くらいのもんやからのう
    今日作り直せという神の啓示っスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:09

    >>51

    はい

    楽しみにしてますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:37

    >>18

    普通に美味そうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:58

    あれエ食べ物は“美味しいかどうか”でしょう?
    そんなこと気にしちゃダメダメエ
    はっきり言ってあんたのティラミス美味しすぎ
    超美味エ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:28

    パウダーのかけ方にムラがあるのが問題かと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:02

    >>46

    しっかりとティラミスになっとるやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:59

    >>44

    いわゆるギリシャヨーグルトも酸味ばりばりなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:24

    う……美しい盛りつけって大事なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:09

    いっそよぉ。石チョコでも盛って枯山水みたいなのにしちまえばいいんじゃねぇか?
    オージャパニーズワビサビ! と持て囃されるぜきっと

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:40

    不思議ですね……あれほどスイーツを魅力的に飾り付けるパウダーシュガーがカビに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています