【バレ】俺たちがあのタイミング出来た理由は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:09

    巻き込まれるとまずいのでウタが弱るのを待っていたことを教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:40

    1年前に来れば何もかもが上手くいっていた事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:18

    >>2

    1年前事件の真相を知ったらしいがそれを知らない俺はウタが自分の罪を思い出しかねない選択肢はとれなかったことを教える

    今回来たのはウタがライブで何をしようとしているのか察知したからだと教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:42

    立場が立場だけに本当にどうしようもなくなった時でもないと下手に動けないことを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:06

    >>4

    家族よりィ!!!立場かよォ!!!!(バコォ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:52

    カイドウに邪魔されていたということにする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:53

    赤髪海賊団は悪くない…
    全て私の責任だ…
    あの子の孤独に気づかずにトットムジカの楽譜すら処分することが出来なかった臆病で無責任な私こそが誰よりも…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:52:29

    >>5

    会いに行ってもウタに迷惑かけるだけだと思うんすがね…とライブまでは思ってたことを教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:29

    ウタがルフィを刺そうとした時お頭がめちゃくちゃ焦って出ていった事をお前達に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:20

    >>2

    シャンクス視点だとウタはエレジアを滅ぼしたのはシャンクスだと思ってて海賊を恨んでるはずだから行けるわけないと思うんすがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:57:14

    会えないからエレジアにライブ見に行けないからどこか遠くに居てウタがライブで能力使った事察してヤバいと思って慌てて駆けつけたはいいけどキノコの件知って解毒剤無いとあれだからと調合に手間取って遅れた事を教える
    ああなると知ってたらベックマンあたりを会場に潜り込ませて魔王出現に備えてたろうし余裕有りげにかっこつけてたけどかなりギリギリで間に合ったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています