今週のウィー達

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:41

    ほぼほほ桃姫枠ヒロインだったんじゃないんデ・スカイ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:53

    ボッコボコでしたけど大丈夫なんデ・スカイ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:10

    >>2

    人型じゃないからって暴力に容赦が無さすぎるんデ・スカイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:04

    真っ先に遊歩さんに忠告しててやっぱりフラグが立ってるんじゃないかと思いましたが、「この女」呼ばわりして暴力振るわれるユウナとの関係もコンビとして推せるんじゃないんデ・スカイ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:52:49

    >>4

    ウィー達としてはお断りしたいデ・スカイ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:33

    ウィー達結構大きくなかったデ・スカイ?
    あの大きさだと入れないところ結構ありそうですがスピードで補ってるんデ・スカイ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:37

    >>6

    遊飛さんの耳元に潜り込めるくらいでもあるので

    伸び縮みできるか個体差が大きいと思われるんデ・スカイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:33

    バラバラになってるときのウィー達の声かわいくないデ・スカイ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:07

    それにしても今日のお話は情報屋のウィー達でも衝撃の新事実が盛り沢山だったんじゃないんデ・スカイ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:03

    >>9

    ウィー達のTLの前作履修組はザ⭐︎RD譲渡メンが出てきた時ひとしきり悲鳴あげた後爆速で考察はじめてたんデ・スカイ

    受け売りですが、おおむねユーガメンなのにユーガメンとも宇宙服とも細部が違う上ベルトがオーティスモチーフになってたのでオーティスの線も切れてないらしいんデ・スカイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:18

    まるで鮮魚詰め放題

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:28

    ユウナのデッキの出所を喋ろうとしたらヒールで踏まれて涙目デ・スカイ
    叩き鱠じゃないんデ・スカイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:03

    ウィー達が集めた情報によると地球人にとっては踏まれることがご褒美になるらしいデ・スカイ
    頭おかしいんじゃないデ・スカイ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:43

    ウィー達人間態もへそまでしっかり再現してたんデ・スカイ?凝り性デ・スカーイ


    https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-gorush/episodes/#trailer

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:10

    ユウナに殴られているとき、ウィー達の情報収集のせいでもっとも被害を受けたはずの遊飛さんが真っ先に心配してくれて優しさが骨身に染みたんデ・スカーイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:27

    >>11

    このままシラス丼にでもなるんデ・スカイ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:05

    捕まったときはウィー達がヒロインになると思いましたがみんなあまり気にしてなかったんじゃないデ・スカイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:50

    ウィー達がヒロイン面するにはうら若き乙女たちのプラベートを覗き見した罪が余りにも重すぎると思うんデ・スカイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:49

    ある程度予想はされてたけどsevensからの答え合わせや新たな伏線がてんこもりでめちゃくちゃ面白かったんじゃないデ・スカイ? というかウィー達が文字通り袋叩きでボッコボコだったけど大丈夫なんデ・スカイ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:00

    ユウナちゃんといいMIKといい地下居住区といい、SEVENSと比べてGR世界はかなり殺伐としてるんじゃないんデ・スカーイ?準レギュの平均的な民度が恐竜研究クラブ並なんじゃないんデ・スカイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:45:31

    >>4

    衆目に晒されるのを恥ずかしがるよりも遊歩さんたちへ忠告することを優先したウィー達、UTSへの好感度が高すぎるんじゃないデ・スカイ?殴られて情報を伝えそびれまくったことには目を瞑るんデ・スカイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:52:54

    >>21

    これに関してはSEVENSの治安が良過ぎるだけとも言えるんじゃないデ・スカイ…?

    あちらの治安は歴代トップクラスと聞くんデ・スカイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:25:34

    遊歩さんもやろうと思えばウィー達の一部を掃除機で吸えたはずなのにわざわざ鏡で出来た部屋を用意して人道的に話し合おうとしてくれたあたり優しかったとつくづく思うんデ・スカイ

    家族を精神的に追い詰めたウィー達に報復するために遊歩さんがウィー達を袋詰めにするのはまだ理解出来るんデ・スカーイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:26:48

    >>2

    でもあれを我々の業界ではご褒美と言うんじゃないんデ・スカイ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:38

    >>25

    スカイフィッシュの業界とは無縁の標語過ぎてカルチャーショック受けたんデ・スカイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:34

    ウィー達クレジットタイトルでズウィージョウやランランを差し置いてメインキャラ枠に名前が載ってないデ・スカイ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:51

    ゴーハ・ユウナ、髪色は前作長男なのに目の色と言動で下二人の印象がかなり強いんじゃないんデ・スカイ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:28

    >>16

    ウィーたちはもしかしてゴーラッシュの大人気キャラクターなんじゃないデ・スカイ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:10

    遊飛さんにバリベルギャーが懐いているのとバランスを取るために遊歩さんに用意されたマスコット枠がウィー達なんデ・スカイ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:43

    >>28

    「ゴーハ姓は過去作オマージュなのでユウナはセブンスのオマージュ枠」って説を見掛けたんデ・スカイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:05

    >>17

    あの大きさだと穴子とかに食感近いんじゃないんデ・スカイ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:46:48

    >>30

    同じマスコット枠でもバリベルギャーは母星に帰っちゃいそうだからお別れが寂しくなるんデ・スカーイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:27

    >>27

    ユウディアスと共に強敵を打ち倒し、苦難を乗り越えてきたウィー達がメインキャラ扱いされるのは当然のことじゃないデ・スカイ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:44

    >>34

    遊飛さんがユウディアスさんとバリベルギャー(とアースダマー関連でズウィー↑ジョウ)のベルギャー勢とシナリオ進めてますし、遊歩さんのシナリオフック要員としては結構バランス良さそうなんデ・スカイ

    あと単に身長デカいの二人を双子が従えてる図は性癖に刺さるのでありがたいんデ・スカイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:01:42

    >>34

    存在しない記憶を共有するのはやめるんデ・スカイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:32

    殴られてでもUTSに情報を与えようとするけど助けてくれとは言わないウィー達
    自分のケツは自分で拭く情報屋の鑑

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:34

    ウィー達も更に人気が出ればGXのレイやゼアルのアンナの様に出番が増える可能性もワンチャンあるんじゃないんデ・スカイ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:29

    >>38

    良い声優さん引っ張ってきてる辺り準レギュ位は確定してそうなんデ・スカイ

    前作がそうだったように今のところ捨てキャラほぼ居なそうなのも希望が持てるんじゃないんデ・スカイ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:54

    >>27

    場違い感すごくないデ・スカイ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:11:15

    >>40

    最強バトルデッキ組(ズウィージョウ除く)以外の登場人物がここにクレジットされるのはウィー達が初めてじゃないデ・スカイ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:28

    配信が待ち遠しいんデ・スカイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:19

    いずれ彼女のようにウィー達がキャストクレジットのトップを飾る日もありえるんじゃないデ・スカイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:51:10

    しかし…、ウィー達のカードは最強バトルデッキにするにはニッチ過ぎやしないデ・スカイ?
    正直なところ未商品化を恐れているんじゃないデ・スカイ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:55:37

    メタ戦法をやめたウィー達のデュエルが待ち遠しいんじゃないデ・スカイ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:18:30

    >>30

    そういえばウィー達もバリベルギャーも集合体仲間だったんデ・スカイ

    888万人の同胞ひとりひとりを尊重するようにウィー達も一匹ずつ大事にされたいデ・スカイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:38:27

    二人の模様が似ていたことをユーガメン(仮)が出てくるまで失念していたんデ・スカイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:33:46

    ウィー達の新鮮な悲鳴は来週まで聴き放題なんデ・スカイ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:16

    ウィー達に投資したいのにデッキはおろかネットプリントにも不在でどこに金を払えばいいのか分からないんデ・スカイ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:54:23

    >>37

    不確実な情報を掴ませたせいで遊歩さんたちを危険に晒した負い目があったのかもしれないデ・スカーイ?

    泣き言を漏らしたらお人好しのユウディアスが何を置いてもウィー達を助けにきてしまうんデ・スカイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:27:38

    コーラスを披露する隙もないほどゴーハ堂社長にぼこぼこにされたんデ・スカイ
    ジョジョンデューワー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:01:56

    >>50

    それに加えてユウナに連れ去られることで未知の情報を手に入れられるかもしれないという打算もあったかもしれないデ・スカイ?転んでもただでは起きないウィー達

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:23:04

    >>31

    セブンスオマージュだろうとは思っていましたが、色々要素が混じっているんじゃないデ・スカイ

    子供っぽい悔しがり方は遊我さん、2回言うのはルークさん、ユウディアスさんに託されたデュエルディスクに対するエピソードはロアさんのエピソードに由来するんじゃないデ・スカイ


    しかし個人的には、ロヴィアンさんにやたら執心するのが気になります。

    個人に執着し、あまつさえ様付けして過剰に持ち上げるのは遊我さんにはあまり見られなかった特徴じゃないデ・スカイ?

    ロヴィアンさんはロミンさんに似ているという説もありますし、

    最終回で異世界に流れ着いた遊我さんが現地でのラッシュデュエルの運用管理要員としてカイゾーさんを置いていき、

    バ美肉した彼がロミンさんに似た相手にほれ込んで暴走しているんじゃないかという説があるんじゃないデ・スカイ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:26:51

    >>48

    平森みつ子に「ご飯を馬鹿にしてはいけないぞ!そもそもご飯とは身体だけでなく心も…」と説いていたユウディアスの言葉の重みが増した回だったんデ・スカイ

    カップうどん買ってくるんデ・スカーイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:33:03

    確かにご飯は大事だけれどウィー達を調理して食おうだなんて愚かな真似はやめておくんデ・スカイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:23:18

    ユウディアスは歯磨きも下手だったし、もしかしたらベルギャー星人は食事をあまり必要としない種族なのかもしれないんデ・スカイ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:35

    >>56

    ベルギャー星人の食文化と生態は不明だけどザ⭐︎ルークメンが「この状態で地球上にいると体力を消耗する」と零していたのを思い出すエピソードだったんデ・スカーイ

    擬態のせいでお腹が空くのかもしれないしそもそも地球に来るまでは空腹を覚えたことがなかったのかもしれないんデ・スカイ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:04:40

    突撃部隊にいた戦士が兵糧を携帯していないのは確かに不思議だったんデ・スカイ
    あるいは戦争を終わらせるラッシュデュエルの入手に無我夢中で自分のご飯のことなんてすっかり忘れていた可能性もあるんデ・スカイ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:19

    >>47

    暗黒残酷ブラックホール帝国の毒々宇宙怪人ね!とかいうメェーグちゃんの言いがかりはあながち間違っていなかったのかもしれない…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:26:04

    このまま捕まっていれば麺ジャブ郎さんやネツゾーさんの謎も暴けるんじゃないデ・スカイ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:27:48

    「へそ81号」という名称は「へそ部分を担当する81代目のウィー達」を意味するかもしれないんデ・スカイ?世代交代が凄まじいんデ・スカイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:44

    >>56

    唾液とかの酸が強くて歯磨きより先に溶かしきれてるけど教えられたから律儀に歯磨きしてる……なんて可能性もあるんじゃないんデ・スカイ?

    あとこの画像のウィー達、好物とは言ってますが食料とは言ってないけど何を食べてるのか気になるんじゃないんデ・スカイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:21:04

    ウィー達を眺めていると昔飼っていたポリプテルス・セネガルスという肉食性の淡水生古代魚を思い出すんデ・スカイ
    胸ビレがかわいい奴だったんデ・スカイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:06:50

    >>62

    フィクションといってしまえばそれまでとはいえ、衛生面など知らんとばかりに髪を伸ばし放題にしている突撃部隊の最高司令官もいるので、確かにベルギャー星人の持つ酵素や常在菌の働きは地球人とは大きく異なるのかもしれないデ・スカイ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:12

    >>63

    生きている化石扱いされている魚なんデ・スカイ?

    気になって調べたら胸ビレで体を支えている姿がそっくりでなるほどこれはかわウィー >>11

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:59:57

    ウィー達の擬態能力をもってすればこの先遊歩さんたちが窮地に陥ったとき彼女に化けて囮になる芸当も出来るんじゃないデ・スカイ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:21:47

    >>66

    まるごと化けてもいいしコート形態で装備されるのも良いんじゃないんデ・スカイ?

    弥かねちゃんみたいにエクステ装備になるのもありって意見も見掛けたんデ・スカイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:34:12

    >>62

    ウィー達はあんなにかわウィー見た目をしているのに鋭利な牙が必要になるくらいのワイルドな食生活を送っているのかもしれないんデ・スカイ? デューワー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:01

    >>66

    小学生らしからぬ美声を持ったUTSが爆誕しそうなデ・メリットがあるとしても誰かを庇ってやられるのはかなりおいしいポジションじゃないデ・スカイ?

    ウィー達で慣れておけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:38

    >>28

    個人的にはブロンドでピンクのカチューシャをつけたエキセントリックなお嬢さんなところがVガンのカテジナさんを彷彿とさせて恐ろしかったデース

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:52:47

    ペガサスが混入しているんデ・スカーイ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:58

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    スカーイ> (・ω・э )Э

    デューワー♪> (・ω・э )Э

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:42

    >>68

    人の食べ物食べれるのか気になるんじゃないんデ・スカイ

    食べるときだけバラけるとか人型で丸飲みしたあと内部でウィー達がそれぞれ咀嚼してるとか色々考えられて面白いんデ・スカイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:16

    異文化コミュニケーションで難儀した経験があるユウディアスにこの言葉をかけたら永遠の友扱いされるのも無理はないと思ってしまったんデ・スカイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:22:19

    暫定へそ81号はちょっと可愛い子ぶりすぎじゃないデ・スカイ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:28:32

    >>75

    こいつ群体の中で個性を出そうとしてやがるんデ・スカイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:49:26

    ウィー達はポリ袋に入れられて足蹴にされているというのに一匹だけマスコット面してて良い気なもんデ・スカイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:44

    今週は完走しなかったけど本スレじゃないしこのままウィー達のスレを続けるんデ・スカイ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:04

    >>78

    なんだかんだでスレも落ちていないしウィー達があちこちに散らばるのを防ぐためにもここを継続して使ったほうが良さそうデ・スカイ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:10:06

    今週はデュエルなし回の予感がプンプンするし、このスレ継続利用でいいんじゃないデ・スカイ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:34

    81号の勇姿を目に焼き付けるんデ・スカイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:57:28

    遊歩さんがウィー達が居るの前提でなにもない方向に話し掛ける描写がまさか公式で見られるとは思ってなかったんじゃないんデ・スカイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:00:17

    >>76

    ウィー達はわりと個性豊かな集団だったんデ・スカイ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:04:56

    >>83

    今週のウィーたちデ・スカイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:06:38

    >>84

    「担当場所+通し番号」かと思いましたが、鼻と腕で番号被ってるし>>61が正解だったりするんデ・スカイ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:08:48

    >>84

    ウィー達のせいでキャスト欄が本編並みにカオスなことになってたんデ・スカーイ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:11:28

    >>84

    若干キャラに違いがあったデ・スカーイね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:11:32

    >>85

    へそ236号とへそ81号がいる為代替わり説は薄いんデ・スカイ おそらく数百体程のウィー達によってそれぞれのパーツが形作られていると考えられるんデ・スカイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:13:54

    確かに声優冥利につきる役だったデ・スカイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:16:26

    >>88

    にしては81号結構大きいんじゃないんデ・スカイ?

    ユウナが穴に気付きませんでしたし、我々にそう見えてるだけで実際はもう少し細く小さいんデ・スカイ?

    まぁじゃないとガワだけとはいえ成人男性がゴミ袋に入りきるのはちょっと無理がありそうなんデ・スカイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:17:32

    ウィー達の情報によると
    霧島ロンドンと今週初登場の霧島ロヴィアンの瞳の色は、
    前作SEVENSに登場した霧島ロア、霧島ロミンの髪の色に対応していると考えられるんデ・スカイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:20:49

    霧島ロヴィアン…

    見たことあるポーズデ・スカイ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:22:02

    ウィーたちのもつ番号は、ウィーたちスカイフィッシュ星人全体で共有される番号でありその中のいくらかのウィーたちがウィーたちフィッシャー須海のような一群体としてそれぞれ纏まっているという可能性もあるんデ・スカイ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:32:34

    >>93

    他のスカイフィッシュ星人の登場が待ち遠しいんじゃないんデ・スカイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:37:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:42:53

    >>82

    互いの能力への信頼感がひしひしと伝わってきたんじゃないデ・スカイ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:24:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:25:58

    今週もボッコボコだったんデ・スカイ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:28:28

    ウィー達の宇宙小学生要素は一番小さいへそ81号が担ってるんじゃないデ・スカイ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:38:34

    一人称がミーで二人称にユーを使うことも判明したんデ・スカイ
    ウィー達の性格は割とばらばらっぽいのに人間態のときは意識が一つにまとまってて連携能力が高いんデ・スカイ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:36:10

    >>75

    かわいこぶるのが許されるくらいの愛され末っ子ポジションだったんデ・スカイ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:54:48

    >>100

    思考担当に一任してるのかも知れないんデ・スカイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:12:14

    久しぶりに野島健児のスカーイスカーイスカーイ♪デューワー♪を浴びて生き返ったんデ・スカイ
    野島健児のボイスサンプル集としても有用な回だったんデ・スカイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:31:36

    風属性使いは今のところウィー達だけだしこのパック名ワンチャンあるんじゃないデ・スカイ…?という希望を与えられ、無情にも奪われる…本場のファンサービスってやつを味わったんデ・スカーイ


    ロヴィアンと遊歩さん達の変則デュエル楽しみデ・スカーイ


  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:37:41

    次回のデュエルの展開が全く読めないんデ・スカイ
    ウィー達的には遊歩さん達に勝って欲しいですがストラクの新エースの販促を終えてしまったお二人がパックの表紙を飾るかつ初戦のロヴィアンに勝てる未来が見えないんじゃないデ・スカイ?
    しかしここでお二人が負けたとしてユウディアスさんも封じられた今、助けに来る味方はゼロだと思うデ・スカイ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:23

    >>104

    身体が一部可変で、独特なメロディを披露して、おそらく風属性使いの帽子キャラ……

    ロヴィアンは実質ウィー達と言っても過言ではないデ・スカイ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:03:01

    >>105

    元祖霧島が初戦は負けたことを考えれば遊歩さん達が勝てる可能性も十分あるんじゃないデ・スカイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:16

    >>106

    過言すぎてユウナにしばかれるんデ・スカーイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:19

    >>105

    昨日公開されたヴォイドヴェルグvsメェ〜グちゃんの対戦動画デ・スカイ

    ただこの対戦企画撮影時点ではズウィー↑ジョウが活躍する音声収録がまだらしいデ・スカイ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:05:56

    >>105

    取り巻きから鈴木梨央と永塚拓馬の声がするから、ロンドンのフルネームに怪訝な顔をしていたマニャちゃんが潜入していて助けてくれるヨ!派のウィー達と


    マニャはスケジュールギッチギチで六葉町に来られそうにないし、ボチと足の形状が同じ宇宙人も見当たらないデ・スカイ…派のウィー達がいるんデ・スカイ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:20:46

    >>16

    「遊飛さんが酷い目に遭うに違いない」とスレを立てたらウィー達がボコボコになり

    「ウィー達はヒロインかもしれない」とスレを立てたらユウディアスが囚われの身となり

    吐いた呪詛が跳ね返ってくるとはこのことデ・スカイ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:33

    >>109

    動画の収録時期は破滅のレクイエムが出たばかりの7月上旬かその前っぽいんデ・スカイ?

    最強バトルデッキのカードも入っていないし、メェ〜グちゃんはスムーズに使われてるのに対してレクイエムは対戦者の二人から辿々しく扱われている気がするんデ・スカイ?違ったら申し訳ないんデ・スカーイ


    https://www.oricon.co.jp/news/2246135/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:16

    >>112

    7月17日のジャンバルでは江口氏もこなれた感じでレクイエムを使っていたデ・スカイ?企画動画の撮影が1ヶ月前ならズウィージョウが活躍する収録も終わっていそうデ・スカーイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:55:39

    >>104

    もしかしたら第一弾のストラクに不在だった遊歩さんとウィー達の二人で表紙を飾ることになるんじゃないデ・スカイ?と甘すぎる期待を抱いていたことをここに告白するんデ・スカーイ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:16:39

    製作にそういう癖の者がいるに違いないんデ・スカーイ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:06

    へそ81号が奮闘する姿は一週間見放題なんデ・スカイ

    ウィー達は応援するしかないんデ・スカイ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:47:04

    これだけ体のパーツが存在するならへそ(担当)で茶を沸かせそうデ・スカイ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:00

    >>116

    やっぱこいつかわいこぶりすぎデ・スカーイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:42

    このままマスコットキャラになったりするんデスカーイ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:56:23

    割と個体ごとにキャラ違いそうなのに須海という人格(?)を保ってるのは凄いんじゃないデ・スカーイ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:44

    ウィー達はあれだけいっぱいいるのに分かり合えなくて自問自答することなく、ここは遊歩さんに助けを求めるべきと満場一致で決まったところも凄いデ・スカイ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:07

    >>119

    アクスタとかのグッズになる日も近いんじゃないデスカーイ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:32

    >>119

    どうかその内容でスレを立てられませんようにとお祈りするくらいにはマスコット枠で続投されるのを期待しているんデ・スカイ?>>111

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:20

    >>121

    だってここで待っていたって待っていたって仕方ないじゃないデ・スカイ?

    そもそも助けを求められる知り合いの選択肢はそんなにないじゃないデ・スカイ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:12:20

    >>117

    慣用句はさて置いて、ビニール袋さえ破れない非力なウィー達がスカイフィッシュの姿でお茶を沸かすのは難しいかもしれないデ・スカイ……?🥺

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:37:26

    遊歩の側のマスコット枠がウィーになる可能性……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:23:25

    どちらかと言うと遊飛+テルと遊歩+須海みたいな取り合わせな気がするんデ・スカイ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:34:10

    >>127

    マスコット枠でなく興味関心の対称としてならその組み合わせになりそうデ・スカーイ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:38:10

    >>125

    もしかしたらあの袋はビニールでもポリでもなく、宇宙由来の特殊素材で作られた簡単には破れない代物かもしれないデ・スカイ?

    あれほど雑に扱われてようやく小さな穴が開いたくらいの耐久力がある謎物質デ・スカイ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:45:12

    マスコット枠を狙おうとするとバリベルギャーが立ちはだかるのが手強いんじゃないデスカイ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:04:11

    >>130

    マスコット枠はフィールド上に複数存在するほどワクワクしてくるんじゃないデ・スカイ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:07

    >>131

    一度に出てくるマスコットの数としては十代の「ユベル・ハネクリボー・大徳寺先生・ファラオ」がトップだったりするんデ・スカイ?

    ウィー達がマスコット枠になったら一気にトップになれそうなんデ・スカイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:08

    >>132

    GXにはヨハンの家族たちもいましたがゴーラッシュはウィー達と888万人がインフレ起こしたせいでもはや多いとか少ないの問題じゃなくなってきた気がするんデ・スカーイ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:07:50

    >>133

    宝石獣みたいにテーマ全員精霊いるタイプのは数稼げそうなんデ・スカイ

    バリベルギャーじゃなく同胞カウントなら確かに888万人がトップデ・スカイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:23:15

    服もウィー達で出来てるんデ・スカイ?
    もしそうだとしたら割とコストかかりそうなロングコートなのにはこだわりを感じるんデ・スカイ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:27:59

    >>131

    モンスターのマスコットだとウィーたちのスカイフォッシルは結構層が厚いんじゃないデ・スカイ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:40

    >>135

    ウィー達の人間体はあまり作り込まれていなくてそれを隠すため、あるいは擬態コスト削減のための帽子とロングコートなのかと思っていたら足の小指の爪担当までいて驚きデ・スカイ

    凝り性だしお洒落さんデ・スカーイ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:12:25

    数の暴力ならウィー達が上回れても個体のキャラの濃さではGXでマスコットを務めたお歴々に太刀打ちできる気がしないんデ・スカイ?
    ウィー達もフィッシャー須海という集合体で見ると濃いけれど、一匹一匹に焦点を当てると声が良くて遊歩さんを信頼していてただかわウィーだけのお魚になってしまうんデ・スカイ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:14:31

    ウィー達はどうして合体して脱出しないんだ!?と疑問でしたが、もしかするとユウナに殴られすぎて擬態出来ないくらいに衰弱しているかもしれないデ・スカイ?デュ〜ワ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:11:19

    >>139

    レッドブートのダークギガフレアを食らった時も擬態が解除されてバラバラになっていたので

    ウィー達は大ダメージを受けると人型を保てなくなるのかもしれないデ・スカイ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:26:38

    ふと思い出しましたが、ヌードル宇宙子殿が初登場時に負けると宇宙船のエネルギーが無くなって帰れなくなる的なことを言っていましたが、
    それってもしかしてデュエルパワーのことだったんデ・スカイ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:15:59

    もうたくさん言われてるかもデ・スカイが、
    上城家のオカルトパワーはアース・ダマー由来の素質だったのではないデ・スカイ?
    それを研究して部分的に発揮できるようにしたのがあの腕時計って仮説を立ててみるんデ・スカイ

    カードを読み取って実体化するように、ルーク作の漫画を媒介にFAXという読み取り電子機器を介してアース・ダマーが混ざり生まれたのがザ☆ルークメンだと考えると納得いくところがありますデ・スカイ
    ルーク自身のアース・ダマーは「おれの中のルーク」として残っていたと考えるとルークの言動に筋が通る気がするんデ・スカイ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:17:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:50

    気になったでスカイが
    ロヴィアン居ないと宇宙人達を異常重力でまともに行動出来ない場所に押し込めてる辺り
    MIK上層部は中々アレなんじゃないデ・スカイ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:39

    >>144

    押し込めて収容しようとしてたのに出歩ける装置作られてるのは大丈夫なんデ・スカイ?

    言い回し的に過剰重力が本来の在り方なんじゃないんデ・スカイ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:07

    アースダマーもウィー達も掃除機で吸われてたけどズウィ↑ジョウとユウナは関係あったりするんデ・スカイ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:17:10

    >>140

    多少LPを削られた程度ではバラバラにならなかったウィー達がこの有様ということはつまり、ユウナの拳はレッドブートの一撃(ATK3800)に匹敵するんデ・スカイ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:15:12

    ロンドンが特訓回で怯えていたのはユウナの暴力がトラウマだったりするんデ・スカイ?
    もしくは昭和レトロな世界観の中で彼だけが令和の価値観を持っているんデ・スカイ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:40:49

    >>146

    ロヴィアン陣営とズウィージョウが協力関係にあってベルギャーの技術で地下宇宙人達が重力から解放された、解放された中にみつ子もいたならあのズウィージョウへの献身的な態度も納得デ・スカイ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:29

    他人を頼ることが出来るユウディアスが、今回ばかりは単独行動してしまったのは自責の念に加えてユウナの言葉を間に受けてしまったんデ・スカイ?マナブの助言も裏目に出てそうで悲しいデ・スカイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:40

    ウィー達のデュエルがメインになってる動画が上がってたんデ・スカイ

    歌詞がきっちりそらぞれの口調になってて丁寧なんデ・スカイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:02

    >>150

    地球人からはじめて受けた親切(デュエルディスク)を同じ地球人であるユウナに奪われて否定されたショックは計り知れないデ・スカイ?

    ユウディアスの人を信じられる善良さがぽっきりと折れてしまっていないか心配デ・スカイ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:35

    保守ってやつデ・スカイ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:40

    もしかして明日のウィー達はロヴィアンが劣勢になる度にユウナに殴られるんじゃないデ・スカイ?

    遊歩さん決して負けないででもなるべくロヴィアンにダメージを与えないで出来る限り不利な演技をしてここぞという時に一撃必殺でロヴィアンのLP4000を削り取ってそして早くウィー達を助けて

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:40

    >>155

    フライングスイミー外伝 すごいよ!!スカイさんデ・スカイ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:57:24

    自由云々の割にウィー達の自由は考えてもらえてなかったんデ・スカイ
    せめてデュエルで自由を奪っててほしかったんデ・スカイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:05:16

    投擲武器にされたウィー達

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:14:30

    閃光弾炸裂後にやたら背の高い宇宙人が干されてるユウディアスを意味深長に見上げていましたがみつ子さんデ・スカイ?
    しかしそうなるとパーロン城のセキュリティはガバガバデ・スカイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:19:55

    へそ81号の姿が途中から消えたんデ・スカイ?遊歩さんについて行ったのか城内に侵入したのか気になるんデ・スカイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:26:11

    先週のウィー達が発した「このままでは一生あの女の奴隷…」いう台詞から鑑みるにウィー達は脅されてロヴィアンにUTSの情報をリークしてないデ・スカイ?なぜか課長の話と宇宙埋蔵金の話が把握されていたんデ・スカイ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:29:24

    >>157

    ユウナの掲げる“情熱をかけて戦い、デュエルを終えて笑顔になる”というポリシーといい彼女の言動は破茶滅茶デ・スカーイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:40:26

    >>157

    自由であって欲しいのはデュエルだけでその他の事象がキュークツな目に遭っていてもどうでもいいのかもしれないデ・スカイ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:47:42

    ロヴィアンのデッキが風属性なのでそのおこぼれが貰えたりしないデ・スカイ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:55:02

    >>157

    何かを目的としたデュエルを嫌うわりにはパーロン城はデュエルパワーを集めないと入れないとかチグハグなんデ・スカイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:01:00

    >>163

    デュエルを自由にする目的のために色々ガマンし続けてるからああなってるんじゃないデ・スカーイ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:02:10

    もしかして霧島ロンドンはロヴィアンを盗賊団ボスの立場から解放したいんじゃないデ・スカイ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています