【ネタバレ注意】ルフィはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:35:34

    ウソップらがエレジア行きたいって言っただろう時どういう反応したんだろ?
    音楽家にこだわってた時期があったとはいえライブ見に行くってだけだと難色示しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:53

    >>1

    ルフィは仲間が行きたいって言ったらどこでも基本行きそう

    あと楽しそうだしね歌姫ライブ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:36:59

    そこまで別に拒否反応あるわけでもないけど、ゾロと揃っておれ達ライブに興味ないけどいいのか?ぐらいは言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:36

    船長多分何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:26

    お祭り騒ぎ大好きだし仲間が行きたいって言えば行くだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:10

    そもそもルフィは寄り道 回り道大好きだからな
    ラフテルは目標ではあるが急いでるわけじゃないし
    じゃなきゃスタンピードでエタナールポースを壊すはずがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:49

    そういやルフィ飯食ったら早々に船に戻ろうとしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:56

    航海士の前に音楽家入れようとしてたくらいには音楽好きだし「ライブ?歌って踊って騒ぐのか。え、メシも食える?なら宴だな!よし行こう!」ってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:00

    仲間にもファンがでるくらいウタって有名になったのに 名前が出た時に
    幼馴染のウタと歌姫のウタが結び付かなかったんかな
    興味なくて頭に入ってこなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:19

    >>7

    喧嘩回避

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:48:19

    >>9

    いうて12年前の1年未満の付き合いだからな

    むしろステージで見てやっぱり!ってなるだけすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:48:25

    >>9

    顔を見て気づいたところはあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています