ここだけフィリップが若菜姫に再構築された時に女になってたスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:51

    元の素体が若菜姫であり力が弱まっていたため本来の形で再構築が出来ず性別が女性となってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:04

    ときめへの嫉妬が洒落にならねえ
    助けてくれ亜樹子ォ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:44

    1年間決心がつかなかったからエクストリームから出てこれなかったんやろな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:43

    いうて本人はそこまで気にしないと思う
    問題は周りだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:45:01

    多分所長がきぶる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:17

    ときめとまじでキャットファイトやんけ
    おい左お前猫探偵だろ何とかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:50:42

    スリーサイズは若菜と同じになるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:18

    今までの距離感で接して困惑するハーフボイルド

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:59:42

    1年間姿現さなかった理由が違うものになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:17

    風都探偵でなんだかんだお色気枠にはあんまりならなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:18

    なるほど、僕が女性だとしても変わらず相棒として接すると。実に興味深い、ゾクゾクするよ
    とか言われてめっちゃ接しづらい翔太郎はありそう

    ゾクゾクするが(意味深)になってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:09

    女体化した肉体で色々検索して翔太郎に試すんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:55:11

    服と下着買いに行く日常回があるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:58:12

    メタなこと言うとフィリップの演技をする飛鳥凛(園咲若菜)が大変そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:39

    >>12

    「翔太郎!ギリシャ神話でゼウスとへーラーに『男と女どちらが性行為の際に快感を覚えるか?』と尋ねられた両性の経験を持つテイレシアースは『女の方が9倍気持ちいい』と答えたそうだ!これは本当だろうか!?興味深い…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:58

    確か消滅した後って対外的には留学中って言ってたんだっけ
    留学の目的って……みたいな目で見られそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:14

    >>16

    大半の風都市民からは事情があったんだねえ…みたいな目で見られそう


    エリザベスとかすみお嬢様は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:15

    逆にトラブルを避けるために若菜姫の演技をする中身フィリップ君というのは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:27

    フィリップが風都の女になってしまうのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:20

    絶対色々試すな
    何とは言わないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:49

    この世界線の風都探偵でのCVは和氣あず未さんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:48

    >>22

    確かに内山さんも和氣さんも「トリスタン」を演っていたが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:28

    >>21

    ホワイトボードがモザイク沙汰になっちまうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:39

    >>24

    ◯◯開発とかフェ(ピー)とか体位:駅◯とか書いてあって、所長があわわわ、フィリップく…じゃなかったフィリップちゃん!ってテンパるのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:31

    >>18

    外に迂闊に出れない理由が新たに出来てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:00

    >>21

    翔太郎が上手くコントロールしないと風都探偵辺りでベビーカーが必要になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:41:04

    >>24

    「翔太郎…君は知らないだろう!?ブラジャーという下着を!」とか言い出しちゃうのか…翔ちゃん頭抱えちゃうわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:51

    >>28

    これは着けてるのを見せびらかそうとしているところを大騒ぎで止めさせる翔ちゃん

    ただし無闇に体に触れられないので叫ぶだけになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:34

    見かけた照井がコーヒーを吹く流れは欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:37

    姉の体のままだったらあんまり迂闊なことは控えるんじゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:32

    姉の体で復活したら最低でも罪の償いはちゃんと終えそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:56

    >>29

    ちょうどよく飛んで隠すメモリガジェット達

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:56

    何だかんだで距離感変わることなく普通にやっていけそうだけど
    風都探偵での嫉妬回以降は確定でアウトの予感しかしないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:05

    顔と体はフィリップと同じに出来たけど無いものは作れなかったのであっちは女性になりました、じゃなくて体が若菜で精神がフィリップなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:13:35

    あんまり服装も変わらない気がする
    なんかそのままな感じで周りを狂わせていけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:33:30

    >>13

    買い物に付き添うエリザベスがこれ幸いにと距離を縮めようとしてきてクイーンがちょっと引いてる一幕が見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:37

    >>36

    魔少年から魔性の女に

    というか事務所に魔女と魔少女がいることに

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:04

    地球の本棚使って調べる内容が中学生レベルか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:59

    >>39

    まぁぶっちゃけ異性の体の基本知識なんて中学生レベルだけど調べないと今後の生活に支障をきたすから···

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:59

    「フィリップの妹だ」とかのカバーストーリーは流しそう
    すぐバレそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています