ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(ニジガク)総合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:56

    虹ヶ咲の話をしましょう!
    アニメ(アニガサキ)も今無料配信してるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:37:55
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:39:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:42:47
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:45:20

    >>2の次スレ立ててたけど重複してたから消してきた



    それにしても>>3の公開期限いつまでなんだ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:47:57

    スレ立て感謝!

    NHKEテレでも再放送中だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:48:31

    >>5

    作ってくれてたのね、申し訳ないです…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:51

    スレ立てありがとうございます。さっきのスレでアニメ見始めました。
    今のところ五話まで見終わりましたがエマ推しで落ち着きそうです。ディアンドル大好きなもので…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:54:48

    建て乙
    スレ重複させちゃったので消してきた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:59
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:56:41

    今回の無料配信は土日にあるライブを宣伝する為のやつだから日曜日まではあると思うよ

    月曜には消えそうだからこの土日で観て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:26

    一応土曜に再放送もしてるね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:07
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:42

    >>12

    あ、なんかHuluで配信してたのでそっちで見てますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:28

    >>9

    エマさんいいよね

    ああいう芯の強い子好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:05
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:53

    前スレ?の流れを汲んでおすすめ文書こうと思ったけど、改めて考えると虹ヶ咲知らない人は虹ヶ咲総合スレを開かないな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:32

    >>18

    ニジガクの総合スレだけじゃなくて>>2の続きのスレも建ててもいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:48

    レジェンドオブニジガクでのせつ菜を見て虹が他の三作品と一緒だったら、せつ菜が歩夢に対する幼馴染枠やったんやろか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:57

    >>18

    そんなこともなかろ

    知らないタイトルのスレ覗くこと普通にあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:17:54

    普段アイドル物なんて見ないんだけどそれでもちょっと思った、メンバーの発育めっちゃ良いな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:21:03

    >>22

    いいだろ、スイスの自然が育んだ身体だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:21:15

    >>19

    じゃあもうちょっと文章考えてからそっちの次スレも立てようかしら


    >>21

    マジか

    私は知らない作品のじゃ全く見ないけど、見てる人もいるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:30:27

    >>9

    新しく見始めてくれて嬉しい

    エマさんの包容力…良き…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:36:12

    >>23

    どこもかしこも大きくて好き…

    >>25

    勧めてくれたおかげだよー現状みんないい子で可愛いくて好きだなぁ、バラバラなこの子たちがまるごと好き。六話で愛さんにもグラッときた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:43:35

    >>26

    6話の愛さんいいよね

    段ボールごと抱きつくところとかめっちゃ優しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:31:43

    せつ菜・歩夢が幼馴染だったら歩夢はどんな風にスクールアイドル始めるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:37:15

    >>28

    最初は歩夢がせつ菜をアシストする立ち位置に収まろうとすると思うが、それに対してせつ菜がどう反応していくかで展開が変わると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:37:56

    今8話まで見れた
    今のところ愛さんが好きかも、自分のこと愛さんって呼んでるところとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:03:53

    歩夢は穂乃果ちゃんとも千歌ちゃんともまた違った主人公だよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:58:05

    割ととんがった設定のキャラ多いよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:04:53

    愛さんは見た目とのギャップがいいんだ

    個人的にはしず子好きなんだが同志はおらんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:14:35

    >>33

    好きよ。アニメしか知らんけど。

    しず子回は演出とか含め色々好きだった。

    あと部長好き。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:34:54

    誌上世界のしずくならすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:37:46

    しず子は媒体によってキャラが結構大きく変わるからどこが好きとか具体的に話したほうがいいかもな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:29:13

    前スレ見てアニメ見始めてまだ3話なんだけど1シーンごとにこの子好き…ってなる…みんなかわいい……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:30:57

    スクスタじゃ栞子やランジュやミアが色々言われているけどmv見たらかっこよかったからアニメ2期が楽しみだぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:44:09

    4thアルバムは今までと違うタイプの歌が多くて個人的には大満足

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:04:45

    二人、三人、四人のグループを作るとか、新キャラの追加とか挑戦的でいいわ
    スーパースターが王道やってるからこそ安心して好き勝手してるみたいで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:09:23

    >>28

    生物妄想はほどほどにになせっつー

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:10:46

    しずく推しにしずくのいいところを語らせると、全員が全員違うところ言って喧嘩しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:14:33

    >>42

    スクフェス時代からの推しもいるだろうしなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:16:31

    ニジガクメンバースタイル良い子多くてドキドキする。トランジスタグラマーせつ菜好き
    さあ、侑ちゃんもサイズ公表するんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:33:29

    彼方ちゃん地味に境遇重くないですか??

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:44:03

    >>45

    境遇としてはやや貧しい程度でそんなに切羽詰まってるようにも見えないけど

    彼方ちゃん自身が頑張り屋さん過ぎる所為で過剰にオーバーワークになっちゃった感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:07:40

    ラブライブシリーズ全部そうだけど
    お台場っていう舞台がフルに活用されてて行きたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:12:38

    アニガサキは毎話推しが増える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:39:17

    今アニメ全話見て虹ヶ咲にハマったけど次は何したらいいのだろうか
    オススメの曲とかありますか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:41:49

    >>49

    アニメで一番好きになったとか気に入った子の曲を聴くと良いよ

    全員曲はハズレがないので何聴いても良い

    個人的オススメはsweet eyes

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:44:05

    >>49

    推しのソロ…推しのソロを聴くのです

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:51:54

    >>49

    公式の試聴動画を巡回するといいかと

    個人的おすすめはL!L!L!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:54:29

    >>49

    虹ヶ咲アニメn話の細かいネタ(n=1〜13)

    で検索すると楽しい

    http://lovelivematocha.com/blog-entry-20320.html?sp

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:55:35

    >>42

    多分ケツがデカくて声がやらしいのは共通してる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:46:22

    >>49

    >>4に試聴動画のリンクがあるのでぜひ

    TOKIMEKI Runners 聞いてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:56:15

    ちっちゃくてでかいせつ菜!
    ヤラシード仮面しずく!
    上原歩夢!
    AZUNAすごいいい匂いしそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:37:39

    Love Triangle歌詞に衝撃受けたわ
    2つを囲んで描くってエグくない!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:40:42

    ここで一挙配信されていることを知り全話視聴が終わりました
    めちゃくちゃおもしろかったし全員可愛くて最高だった…みんな好き……
    素敵な作品と出会わせてくれてありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:00:49

    >>58

    こちらこそ作品に触れてくれてありがと〜

    良ければ試聴動画も聴いてみてね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:02:01

    ソシャゲがあるのに>>49に誰も勧めないの申し訳ないけど笑う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:08:00

    >>60

    悪いゲームとは言わないけど好みははっきり分かれるし…

    何よりアニメと設定が違うから…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:13:08

    ミアのなんj設定は残せ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:22:47

    >>60

    今絶賛28章プレイ中だけど27でちょっとは持ち直したか?って思った矢先に地の底まで叩き落とされたし…

    良いとこはなくはないんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:33:35

    スクスタ関係ない供給も多いからスクスタにこだわる意味もないしな
    スクスタのストーリーが楽しめるならそれに越したことはないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:40:38

    全話配信の後のライブちら見せで噂には聞いてた13話の声優ネタが一部見られてちょっと感動

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:10:00

    tubeの仕様がわからないんだけどアーカイブって非公開になったらその瞬間見られなくなるの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:35

    ファンミ終わったけどまだ見れるのね
    更新というか読み込みが入るまで見れた気がするけど自信がない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:46:31

    今回のファンミで紹介されたフォトエッセイのオーディオブック。虹ヶ咲のアニメが好きなら絶対買おう。アニメの補完とも言えるストーリーだから。
    来年初頭には侑ちゃん視点の話も読めるし。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:06:05

    >>68

    ↓これ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:07:09

    >>68

    ↓後これ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:41:48

    表紙だけじゃアニメの補完って分かりづらいよね
    4巻表紙どうなるんだろう
    スクスタ絵の侑ちゃんが見れるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:50:48
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:07:59

    虹ヶ咲って女性ファンどれくらいいるんだろ?
    μ'sが盛り上がったのもそういう層を取り込んだからだと思うし、あにまん女子に布教したい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:09:58

    >>72

    タペ本纏めたのは英断

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:49
  • 767521/10/11(月) 13:26:14

    角川の回し者っぽかったかな…
    布教って難しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:13

    >>73

    μ'sに比べたらさすがに少ないけど、そこそこ見かける気はする

    誰が女性人気高いんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:40

    >>77

    μ'sで女性人気高いの希のイメージだから彼方ちゃん?

    あと男性人気も高いけどせつ菜もオタク女子でそれを隠してるってことで人気高そう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:41:45

    フォトエッセイ内容はいいのだけれど、あの薄さであの値段はちょっとお高い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:28:00

    >>79

    言われてみればそうだけど、当時まとめ本が出てなかったタペストリーブックと比べてたせいか、そんなに高くは感じなかった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:55

    ひーめひめひめ
    2期は濃厚なひめかりが見れるのでよろしくお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:59:43

    2期何かの間違いで2クールやってくれないかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:09:42

    >>82

    円盤なら買うんでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:39:58

    0から布教したいならまずこれ勧めようよ

    何でいきなりアニメ関連からいくのか

    https://www.amazon.co.jp/ラブライブ-虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会-FIRST-FAN-BOOK/dp/4049129388/ref=nodl_

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:06:44

    >>84

    どうなんだろうね、いきなり形に残るものを買うのか、アニメで大体の感じを掴んでもらうのかどっちがいいだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:45:51

    >>84

    無料で見れるものから勧めた方が良いと個人的には思う。

    いきなり有料には手を出しにくいし。

    アニメはニコニコで1話が常設無料やし、にじよんも公式チャンネルで結構見れるしね。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:46:31

    今ならdアニとかのサブスクでも見られるし、アニメのが取っつきやすい気もするけどね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:48:45

    >>84

    このスレ自体アニガサキ布教スレの続きなのと色々進める流れは>>49からだからアニメが前提にある

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:26

    キャラを掴む上ではにじよんが手軽でいいね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:46:45

    ここ楽曲の感想も書いていいの? 新しいアルバムがどのキャラも今までにない感じですごい聞いてて楽しいんだが

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:32:12

    アニメからの流れが多いだけでいいと思う!
    単純にみんなの感想も聞きたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:47

    4thは全体的にアニソン感すごいね
    コンセントレイトが一番良かった
    エイエ戦サーはネタ曲っぽいけどすごい好き
    ヤダ!は全員に歌って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:15:13

    前にここで勧められてアニメ見始めたけど今ようやく全話見れたよー
    ユニコーンガンダムってなんのこっちゃって思ってたけど最終回のお前かい!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:25:38

    ガンダムの話題でちょくちょくユニコーンが「お台場の雨を晴らしたニジガクガチ勢」とか言われてたの見て知ってたんだけど最終回まで忘れてたから映った瞬間大笑いしちゃった。
    実はずっとチラチラ映ってたりする?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:28:15

    実は1話に足が映ってたりする
    ユニコーンガンダム参戦!ってちょっと話題になった記憶がある

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:29:36

    >>95

    やっぱりいたのかー。そこら辺探しつつもう一周してくるわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:56

    あ、ちゃんとしたアニガサキの感想はあとでスレ立てるわ。色々語りたいことあるけど初見感想で総合スレ埋めるのもなんか違うし。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:56:48

    新曲みんな普段と違う感じなのがまたよかったなあ
    今回の中だとTurn it Up!が一番好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:01:17

    あといつ聴いてもすごすぎて一回吹き出しちゃう内田秀ちゃんの英語力
    発音ほんとキレイだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:50:15

    まさかラブライブ!でガチの英語曲聞けると思わなかったからな……アヴリルっぽくてすごい好きだわ。びっくりした

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:55

    洋楽かと一瞬思うくらいにはガッチガチな英語
    Toy Doll聴いてて楽しい曲なのも好きだわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:00
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:06

    田村淳が虹パ衣装の璃奈ちゃん購入したそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:03:14

    >>103

    璃奈ちゃん推しなんだっけ

    璃奈ちゃんグッズの出来がいい印象がある

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:17

    >>104

    アニメでも屈指の出来だしね。それまでもよかったけど璃奈ちゃんの話でワンランクは評価が上がった

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:14
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:16

    赤面りなりーホント好き。抱き締めたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:22

    >>99

    秀ちゃんシドニー生まれだからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:27:51

    アニメベースでもランジュたちのグッズ増えてきて嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:04

    toy dollの和訳やばない? 14才に歌わせたらアカンやろこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:22

    あにまんで虹キャラ個人を語るスレは全員建ってしまったかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:53:49

    なんやかんや言われてるけど栞子、ランジュ、ミアのキャラクターは好きだから二期ではスクスタの悪評をねじ伏せるレベルのものを期待したいですね

    前提が変わってるからなんとかなると思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:58:56

    μ'sもAqoursも初期とアニメとでは全然違う設定の子が多いし虹も変えていいよね
    師弟関係の侑ミア見たい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:18

    >>111

    エマのはまだ立ってない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:46:41

    あいりなが完走してるね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:38

    L!L!L!のライブ動画を見るにともりるは今後あんな感じでライブするんかなぁ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:04:00

    今週末のAZUNAライブがどういう形になるか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:09:18

    >>114

    この前アニメ初見で全話見てエマ推しになったワイ憤慨。

    …でも悲しいかな一週間くらいの新参者ゆえ語れることが少ないので俺が立てるのもちょっと気が引ける…俺スケベな身体してるのとスイスの風評被害なのとボーノボーノしか語れない…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:29:39

    かなエマスレになるけどあそこはラ板の中で奇跡的にほぼ荒れずに進行してるから雑談したいなら行ってみてもいいかもしれない
    カプネタ一色というわけでもなく色々語れるし

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:52

    果林ちゃん、KFCに就職する

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:03

    どういうことなの…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:53

    果林先輩海外でミームになってるの…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:12:59

    栞子のスチルに惹かれてスクスタと虹ヶ咲知ったんだが、栞子好きって言うと「マジかよお前…」みたいな反応されて辛いのでアニガサキ2期早く見たい。
    決意の光も翠いカナリアもコンセントレイトも好きだしR3BIRTHのアルバム全曲好き。ストーリーいろいろ言われてるけどしっかり者なのに歩夢ちゃんとかと絡むと妹属性発揮する栞子がすこなんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:42

    3rdも4thもどの曲が一番良かったかと言われたら栞子だと答える
    ビジュアルもすごい好みだし中の人だって別の作品で推しキャラ演じてるから好感度高い
    それはそれとしてスクスタでのムーブは擁護できない…
    全てはアニメ次第よ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:53:01

    >>120

    先輩アイドルはKFCのパチモンみたいな店のキャラクターやってましたね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:53:12
  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:08

    アニメキャラデザ栞子
    ちょっとイメージと違った
    早く動いてるのが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:26

    声優の話だからファンスレじゃなくてこっちでするけど田中ァ!の安定感すごいから一回現地行ってみたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:30:57

    あの声をぶらさずに踊って歌ってるのマジですごいよ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:08

    >>123

    >>124

    そりゃあ散々ストーリーで目立って他9人分を脇に追いやって良い持ち歌まで貰う厚遇っぷりじゃ煮え湯飲まされ続けた他からしたらふざけんなよって気持ちですわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:06

    4thの曲ほとんどのメンバーがB面て感じの印象受けるけどキズナエピソード読んだら納得できるようになる?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:40

    一種の企画ものの体で歌われた曲だからそれはそうよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:10

    >>132

    ああそういう…

    ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:33

    >>131

    かすみん役の人が見ろって散々言ってるから見たほうがいいんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:42

    >>130

    でもキャラ嫌いになるのは違くない?そういうことじゃないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:50

    またなんかやるみたいだけど、シャッフル企画とかフットワーク軽いのがニジガクのいいところよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:59

    >>136

    創作料理チームにせつ菜がいない……?妙だな……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:34

    >>137

    大変なことにしかならないでしょ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:54

    >>137

    ちょっと思ったけどあかん

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:18

    >>135

    こういう所で言うもんではないとは思うが、当時の色々はキャラを好きになれない人がいるのも仕方ないし、キャラを嫌いのまま動かない人はそりゃいるなって思ってる


    自分は今は嫌いとまではいかないけど、好きにはなれなかったから興味はないって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:19

    >>131

    自分は納得できたよ

    そもそも虹のソロ曲はアニメ以外はキズナが大前提なのと、今回はファン皆で決めた歌だしね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:05

    なんだかんだ2ndアルバムが一番好きかもしれんとか思ったが、ソロ曲なら1stだなやっぱ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:16

    テーマ別活動、29日にはある程度分かるのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:04:38

    アニガサキラジオにかすみんゲスト出るらしいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:25:23

    >>144

    @「ようきたなぁ!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:54:36

    リバースのスレは二期次第で建てる感じか?個々の連中見るに大丈夫かと思った

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:46:24

    キズナ見てない状態で4th聴いたけど、12人中3人くらい内面的な部分を曲にした感じやな。

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:41:43

    最近のは結構良いけど2期来てからの方がいいかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:28:13
  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:28:47

    作ってみて反応みてもいいかもね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:28:02

    ちょいちょい歩夢の重さに関するスレが建ってて草

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:30:56
  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:12:30

    ねえこれせつ菜YESNO枕…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:53:43

    本日11月13日は虹ヶ咲学園の天王寺璃奈ちゃんの誕生日です。
    おめでとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:05:49

    11/11日は遥ちゃんの誕生日だったんだぜ〜

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:25:39

    >>155

    一曲くらい二期は他の学園の曲もほしいね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:04
  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:34:49

    邪推に過ぎんけど、年越しに侑ちゃん出ないのは紅白でウマ娘として出演&サブちゃんと絡ませるつもりなんじゃ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:30:33

    >>158

    割と扱い難しくない?

    アニメ準拠じゃないだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:33:17

    グラブルコラボでμ'sもAqoursも最終上限解放っていうのやる為にキャラを選ぶために人気投票やったけど、虹は初期の頃に人気投票にいい思い出ないって聞いたからコラボやる時にどうなるんやろな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:25:48

    >>160

    グラブルコラボ来てほしいけど、グループじゃない虹じゃやりにくそうな気も

    人気投票はうーん…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:45:46

    果林さんスレ落ちてた・・・192レスまで行ってたのに

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:11:32

    >>160

    まぁむしろ虹だからこそやって欲しいと俺は思うけど

    虹が12キャラ出せないならそれはそれでどうなんだろうみたいにもなっちゃうから難しいね

    ユニット分けって手もあるけど、どうせならソロにして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:44:41

    >>163

    過去作見たく学年別ユニットだと2年組がね・・・。鬼滅見たく特定アビ使ったら5人に増えさすか?或いは上のテーマ別活動で振り分けられると収まりよさそうけど、侑ちゃんがハブられるしなぁどっちにしろ。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:42

    ミラクル STAY TUNE!大人数でわちゃわちゃ感が最高だったのでぜひ聴いて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:58:31

    今感想したのはしず子スレだけか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:40

    >>166

    果林さんエマさん以外は一回は完走してるよ


    こういうスレタイだと歩夢でも上原歩夢でも検索ヒットしないんだな

    【あゆぴょん】上原歩夢がかわいい【アユム】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:27

    俺が小学校の頃園田歩夢っていう男子がいたんだ
    Twitterでエゴサしたらテニスやってた

  • 170 21/11/28(日) 21:14:21

    昨日の11話、トレンド入りしてたな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:08

    にじよんにランジュ登場したな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:33

    >>171

    早かったね、ミア回もう少しやってからだと思ってた

  • 173 21/12/04(土) 22:41:03

    歩夢も重いけど侑ちゃんも重かったりする

  • 174 21/12/07(火) 01:31:49

    侑ちゃんのフォトエッセイがでるのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:12

    カウントダウンライブ楽しみ
    実質ラフェス2だよなあんなの

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:25:25

    >>165

    良いね

    早く聴きたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:39:33

    >>175

    楽しみだよね

    セトリどうなるんだろう

    ソロはさすがにメドレーかな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:55:57

    少しずつ2期絵のグッズも増えてきたね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:52

    カウントダウンで新情報こいこい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:15

    21時開演で多分公演時間は4時間ぐらいだから
    12人ソロ曲とグループ曲2・3とかならなんとか行けそう

    なんとなくだけど、ラフェス的に考えたら1stソロで統一とかしそうに思う


    にしても当たりたかったなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:23:34

    スクスタの開発運営変わったの?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:43:40

    >>181

    1月から変わるらしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:03:05

    向こうの本スレ、来年でサ終するんじゃって盛り上がっているな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:06:32

    まあスクスタはねえ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:16:45

    カウントダウン動画鬼頭さんのやつは3rdのお腹見せ期待してる人多そう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:18:43

    >>180

    ラジオの曲とカウントダウン様の曲披露は確実にあるよな。


    あとともりるが参加できるのはその二つか虹単体のやつなのか

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:21:02

    >>168

    検索に関しては管理人が説明してるスレあったはず

    単語優先らしいんでそこが悪さしてるっぽい

    レス検索しようね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:34:35

    カウントダウン、ニジガクはソロメドレーメインだったね
    やっぱともりるLLL厳しいか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:30:38

    >>188

    そのコメ見るにともりるはソロと全体曲だったんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:25:14

    良かったけど虹はメンバーによって2ndアルバムだったり3rdアルバムだったりAqoursでいきなりミノタウロス来たり
    予想がつかんセトリだったな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:15:48

    >>189

    MELODYとラジオ曲と合同曲だったかな?

    AZUNAファンミ同様にMC中はイスに座ってました

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:22:52

    丑年の最後だからミノタウロスをやったってことについさっき気づいた

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:34

    固定ユニットもいいけど、せっかくだしいろんなデュオやトリオで歌う曲も聞きたいってふと思った

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:09:16

    前二作は円盤封入曲で色々冒険してたよね
    跳ねるかどうかは別として、ああいう予想外な組み合わせの供給っていうのは何だかんだ楽しいものだったんだなと
    ユニット曲しか来ないと分かるとまあそうかって感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:24:33

    モンガのファンミはカバー曲も入れるんやろか

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:07:11

    スクスタを30章までクリアすれば抽選で4thの配信チケを貰えるらしい…
    問題はとっくにやめてしまったことだけだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:54:06

    >>196

    俺はマスロゴ飼い慣らしながらプレイしてみようと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:02

    >>195

    トキランはやるだろうけど、あとはどうだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:25:05

    まだ虹キャラスレ建ってきて嬉しいのとそろそろここも完走か。次スレどうする?2期放送辺り?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:53

    >>199

    リバのファンミや4thもあるし立ててみた

    その時々で個別スレ立ててもいいけど


    次スレ

    ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(ニジガク)総合 2|あにまん掲示板虹ヶ咲の話をしましょう!bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています